FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おはよう♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おはよう(^^)昨日は、夜中の2時に家に帰ってきました。
美和さんとは、お昼に友達何人かと会うことはあっても、
一緒に飲みに行ったのは昨日が初めてで、楽しかった(^^)
美和さんは、見た感じはお酒強そうなんだけど、少し飲ん
だだけで、顔を真っ赤にして酔っていました(^_^;)
先生と美和さんが隣同士になるように、座ってもらったん
だけど、美和さんは飲んで酔ってもなかなか話せなくて、
先生も美和さんにそんなに興味がないみたいで(美和さん
ごめん:-))私にばかり話しかけてきてくれて(*^_^*)
カウンターの席で私と美和さんで先生を挟むようにして、
座りました。美和さんはかなり酔っていたから、聞こえな
いように小さな声で、
私:「美和さん、先生の事を良いなあって思っているみた
いですよ(^^)」
先生:「そうなんですか!?」
私:「うん(^^)」
先生:「でも・・」
私:「タイプじゃないの??」
先生:「そうですね・・」はっきり言うわね:-)
私:「じゃあ、先生のタイプは?(^^)」
先生:「○○さんみたいな人かなあ・・」
私:「私??」きたー(≧∇≦*)
先生:「はい・・」
私:「私、美和さんより年上だよ(^_^;)」
先生:「28歳くらいですか?」
私:「3○歳です(^_^;)15歳の娘がいます:-)」
先生:「ほんとですか?」
私:「ほんとだよ(^^)」
先生:「3○歳には、見えないですね・・」
私:「ありがとう(*^_^*)」
こんな話をしながら、眠りそうな美和さんは放っておいて
(美和さん、ごめん:-))先生の太股に手を置きました♪
男の人は、太股に手を置かれると喜びますね(^^)
カウンターだし、下なんて見えないからそのまま先生の
おちんちんを撫で撫で♪しちゃいました(≧∇≦*)
亀頭の辺りを親指で、回すように撫でるとムクムク♪大き
くなってきて、『やっぱり長い!』って思いました(^^)
先生は、何も喋らないで下を向きながら恥ずかしそうにし
ていました(*^_^*)先生の耳元で、
私:「大きくなってきたね(*^_^*)」
先生:「はい・・」
私:「気持ち良い?(^^)」
先生:「はい・・」はいだけかよ~:-)
もう、完全に眠ってしまっていた美和さんを置いて、先生
をお店の女子トイレに連れて行って、女子トイレの中に誰
も居ない事を確認してから、中に一緒に入ってドアを閉め
て、フェラしてあげました(*^_^*)
気になっていた長さは、物差しで測ったわけじゃないから
わからないけど、18センチくらいはありました(^^)
おちんちんをくわえながら、
私:「んっ・・先生の大きいね・・んっ・・」
先生:「ああっ・・気持ちよすぎる・・」
私:「手も使って、シゴいてほしい?・・」
先生:「はい・・ああっ・・」
その時、誰かが入ってきたからすぐにやめて、その人が出
て行ってから、また始めました(^_^;)
私:「先生・・んっ・・何処に出したい?・・」
先生:「え?何処って言われても・・」
私:「んっ・・お口の中?それとも便器に出す?(^^)」
先生:「口に出したいです・・」
私:「いいよ(*^_^*)」
先生:「○○さん、イキそうっ・・」
私:「んっんっ・・いいよ・・いっぱい出して・・先生の
いっぱい出して・・」
先生:「あっあっ・・ああーー・・んっんっ・・」
全部飲んであげましたよ(*^_^*)少し濃かったけど(^_^;)
先生のおちんちんをズボンにしまい込んで、席に戻ると美
和さんはまだ、寝ていました:-)
先生と私で美和さんをタクシーに乗せて、私が美和さんを
家まで、送り届けました:-)そのまま私も家に帰ったら、
娘に『遅い!』って怒られてしまいました:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エロライフをエンジョイされているみたいですね♪
ボクはといいますと、今月初めから出会いサイトを利用しているビギナーですが
今のところ週1ペースで人妻とやってますよ(´ー`)y-~~~
2005/03/25
(金) 12:37:58 | URL | 人妻大好き #-[ 編集]
フェラして欲しいな♪
2005/03/25
(金) 14:57:43 | URL | 出会い突撃隊 #-[ 編集]
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新作をどこよりも早くスピード発送!見たかったあの部分が、、、
http://www.dvd-venu.com/
価格・品質共に最高クラスのサポートです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2005/03/25
(金) 15:09:54 | URL | リナ #-[ 編集]
美咲さん こんにちわ!
ん~美和さん残念(++)美咲さん三号確保?でも飲み屋のトイレって・・・度胸あるな~(笑)
2005/03/25
(金) 16:24:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
美咲さんこんにちは~^^
先生うらやましいよ・・・
僕も先生と同じように
飲みに誘ってください


僕もブログFC2に引っ越しました^^
これからも書き込みに来ますね^^
2005/03/25
(金) 17:43:01 | URL | 総汰 #-[ 編集]
おっ
咥えちゃいましたかぁ ついに…
俺もいつか競泳パンツ履いて現れようかな?
食っちゃう日も近いんだろうなぁ
2005/03/25
(金) 17:52:22 | URL | Hitch #-[ 編集]
人妻大好きさん♪人妻は、出会いを求めている人多いからねえ(^_^;)
2005/03/25
(金) 18:22:55 | URL | 美咲 #-[ 編集]
出会い突撃隊さん♪フェラは得意ですよ(*^_^*)
2005/03/25
(金) 18:23:28 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうさん♪自分から攻めていかないと、先生からは手は出さないと思ったから(^_^;)
2005/03/25
(金) 18:24:53 | URL | 美咲 #-[ 編集]
総汰さん♪引越したんですね(*^_^*)もし良ければ相互リンクして頂けないですか?(^^)
2005/03/25
(金) 18:26:17 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Hitchさん♪競泳パンツは反則ですよね(^_^;)見ているだけで、想像しちゃうし(^_^;)
2005/03/25
(金) 18:27:26 | URL | 美咲 #-[ 編集]
僕の方からお願いしようと
してたことを美咲さんから
言ってくれてとても嬉しいです^^
僕は大歓迎ですよ^^
僕は貼ったので
これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2005/03/25
(金) 18:58:32 | URL | 総汰 #-[ 編集]
総汰さん♪私も貼りましたよ(^_^)
2005/03/25
(金) 20:41:46 | URL | 美咲 #-[ 編集]
美咲さん、やっぱりまた美和さんに勝ちましたね。スイミングの先生に美和さんのこと言った上で、彼が選んだのだから、いいですよね。美咲さんに魅力かあるんだ。今度プールであった時先生のモッコリが、膨れると思いますよ。それでちゃんとご主人ともエッチするんだから、立派です。ご主人は美咲さんがまた違うことをしてきても、気づかないのですか?亮さんとの事も聞かせてください。
2005/03/26
(土) 11:46:07 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モデル募集コーナーもある下着フリマだよ!画像BBSも見てね!待ってマース>>入り口
2005/03/25(金) 19:18:54 | 抜き抜きアダルト情報
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
