FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッチに興奮する犬♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

沢口あすかさん♪1 沢口あすかさん♪2
沢口あすかさん♪3 沢口あすかさん♪4
沢口あすかさん♪5 沢口あすかさん♪6
沢口あすかさん♪7 沢口あすかさん♪8
沢口あすかさん♪9 沢口あすかさん♪10
沢口あすかさん♪11 沢口あすかさん♪12

おはよう(^^)今日は、主人からのエッチのお誘いを断り続
けている、お友達の家に行ってきます(*^_^*)
その家に前に行った時、旦那さんを手コキでイカせてあげ
たんです(^^)今日は、仕事で家にいないみたいだけど。
そのお友達には、彼氏がいてその彼氏に、旦那とエッチし
たら別れるって言われているからやらないんだって(+_+)
私がもし亮にそう言われても、やっぱり主人とエッチしち
ゃうけどなあ(^_^;)友達はそれが出来ないみたいだし、彼
氏が出来てから、主人とエッチしたいって思わなくなった
んだって。まあ、家族とエッチするより恋人とエッチした
ほうが感じるし気持ち良いもんね(*^_^*)
昨日の夜に主人とした48手は、
撞木ぞリ(しゅもくぞリ):女性は好きなように腰を動か
せるが、どちらかというと両手が自由な男性に主導権があ
る。女性の腰の動きに合わせた男性の突き上げによって快
感倍増。一息つける休息用の体位。背後位の女性上位版。
簡単に言うと逆を向いた騎乗位ですね(^^)男性に背中を向
ける騎乗位。これは特別な体位ではないですよね。普通に
しますよね(^^)突かれながら、後ろから胸を揉んでもらえ
る良い体位ですよね。私は結構好きですよ(*^_^*)
昨日は、ベランダではエッチしなかったけどね(^_^;)
昔、マンションに住んでいた時、隣の人が犬を飼っていて
私と主人がエッチを始めると、壁をカリカリしたり吠えて
いました(+_+)犬にはわかるのかな?私達の声が大きくな
ればなるほど犬も興奮していましたよ(^_^;)
野外エッチしたいけど、夜しか無理ですよね(-_-;)
セフレ100%で、百貨店?とかのトイレでしようとか言う
人いるけどそれは野外じゃないしね(-_-;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お薦めラブコスメ情報書いてますよ。Hな道具も。是非遊びに来てね。
2005/05/15
(日) 19:30:21 | URL | love #-[ 編集]
シュンさん♪私は、ネットの大人のおもちゃ屋さんで買いますよ(*^_^*)
2005/05/15
(日) 19:45:30 | URL | 美咲 #-[ 編集]
美咲、48手勉強熱心だよねー。
仏壇返しとかってなかったっけ?
2005/05/16
(月) 09:57:47 | URL | 亀仙人 #-[ 編集]
亀仙人さん♪仏壇返しありますよ(^^)
2005/05/16
(月) 11:04:18 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Mのサセコかなぁ。。

奴隷願望のある、はたちの学生ですぅ。
わたしってえっちでへんですかぁ?
だれか、教えてください!!
いままでの経験をせきららに投稿します・・・
2005/05/16
(月) 11:42:54 | URL | Mのサセコかなぁ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相思相愛の恋人矢崎との満たされた日々を 送る大学生優香。優香の恋人の矢崎の後輩で あり矢崎に同性愛感情を持つケイト(敬人)が ボーカルを務めるバンド”ゼロサム”は大人気バンドであった。優香は矢崎にせがんで ”ゼロサム”のコンサート会場に出向いていく
2005/05/15(日) 14:19:31 | 18禁アニメが大好きです。
清楚できれいなお姉さんです。ハイヒールをはいたままのセクシーオナニーで感じちゃってます。無修正ですからばっちり丸見えで興奮度もアップです!このきれいなお姉さんの無修正動画はこちらです!
2005/05/15(日) 14:20:46 | お姉さん好き無修正動画blog
外人の巨乳が好きです。何故?分かりません。好きとです。
2005/05/15(日) 14:21:26 | 巨乳コレクション
CuraTEL 052-238-2299さくら(23歳)T:156B:88(?) W:58 H:89写真で見ても分かるようにかなりいいプロポーションの持ち主です!というかエロい!!中身はどうなってるんでしょうね~♪じっくりと味わってみてください。デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳デリ探
2005/05/15(日) 14:23:13 | 熟オバ好きですが何か?
喪服で中出しから妄想ぶっかけフェラ、亀甲縛り強制オナニー、近親相姦、生3Pとプレイ内容が前作よりウルトラハードにパワーアップ!これはヤバイです。そして気になる主演は喪服や和服がとても良く似合うスレンダーボディのべっぴん淫乱女優、松雪令奈の無修正!! さあ、
2005/05/15(日) 17:01:25 | 無修正アダルト無料サンプル 109.ag
デリーズ関西0120-29-6511 なほ(19)T:160 B:85(C) W:59H:84風俗未経験のなほちゃん。初めは優しく接してあげてください!!デリヘル嬢の出勤日をチェック本番出来るデリヘル嬢   彩18才デリヘル嬢 ロリ顔デリヘル嬢  ロリ顔巨乳  デリ嬢と本番し
2005/05/15(日) 18:22:03 | ロリータデリヘル嬢サーチ
彼女はドラマに出てきそうな程に美人な自称精子マニア!フェラの間も自慰行為に余念が無く、精子を早く飲みたい一心で続くバキューム攻撃。美巨乳を自分の舌先でチロチロ舐めながらオナニー時も合体時も「精子頂戴~!!」って絶叫してるんだからねぇ。狂った様にザーメンを欲
2005/05/15(日) 18:22:28 | 無修正熟女人妻専門動画ぶろぐ
三つ編み天然少女!幼児体系そのままだけどちゃんとやることはやってまっせ!当然くっきりマル見え無修正です。無修正動画はココにありまっせ
2005/05/15(日) 18:23:21 | 無修正GAL動画BLOG
昨日は恋しいのパイポさんと午後からデート♪クリちゃんとGスポのダブル攻撃が得意技だって言うじゃなぁ~い(^^)本当かどうか、試す価値有り?8時には起きる予定だったんだけど…睡魔に負けて、寝過ごしてしまった…「生理前兆、暁を覚えず!」(-.-)Zzz今は、隣の
2005/05/15(日) 21:09:07 | バツイチあずさ
リアルアダルト集結。今夜のおかずに。簡易ファックする子が激増。出会い隊素人の女の子はここまでエロかった…!表情豊かなエロアニメの女子っていいね。襲われ縛られくわえさせられ出されます。サンプルエロアニメ画像 (total 156pics)  エロアニメ画像ギャラリー
2005/05/15(日) 23:10:57 | エロスの館 ヤらないか?
チラりとはちょっと違うかもしれないが、覗き小屋ってのは未だに存在するんだろうか…「覗き小屋」というと古い友人の話を思い出す。まだ汚れを知らない、遊びなれない10代後半の頃だった…風俗未経験だった彼は、ある日とある覗き穴から期待に胸を膨らませ
2005/05/16(月) 00:00:47 | -チラリズムの季節-
可愛い感じでスレンダーなまいちゃん!まいちゃんは今までバイブとか、少し過激なプレイとかは経験が無いらしいです。その願望に答え男優はバイブでじっくりと責め上げていきます!初バイブによる刺激に少し恥ずかしそうになるも我慢できず、感じているのがとてもイイですね
2005/05/16(月) 00:15:09 | パイパン見るなら無修正動画。
今日から、ブログ始めました~♪サブタイトルにあるように、Hなことに興味深々です~o(*^▽^*)o彼氏はいません、半年間くらい(´・ω・`)ショボーンブログは前に書いてたことがあるけど、つまらない日記になって、面倒ですぐ止めちゃった…だって、友達に
2005/05/16(月) 01:31:59 | ハメっ娘メグちゃん
まだ少女のティファニーちゃん大人になってどのような妖精に化けるのか・・・楽しみです及川奈央プロデュース&出演のライブチャット[e-onnaDX] 完全無料だから安心♪理想娘と出会い放題!”恋しい”新しい出会いを求めるアナ
2005/05/16(月) 02:13:31 | 美しい妖精たち
本日はアダルトサイトの一本道を調査してみよう このアダルトサイトも非常に良く見かけるアダルトサイトです結構どこのアダルトサイト(情報系)でも良い評判なので安心だろう アダルトサイト名:一本道料金:1ヶ月48.00ドル (5.000円)AV嬢:
2005/05/16(月) 13:00:16 | アダルトサイトと一人の夜
AV女優の蒼井そらちゃんのフォトも見てねぇ☆☆\(^o^♪・蒼井そら1・蒼井そら2・蒼井そら3・蒼井そら4・蒼井そら5・蒼井そら6・蒼井そら7・蒼井そら8・蒼井そらちゃんのブログ凄い人気のAV女優蒼井そらちゃま♪最初見た時はびっくりしちゃったね。えっ(〇o〇;)こんな女の子
2005/05/16(月) 17:25:52 | AV女優は綺麗で好きぃ♪
今日は人気AV女優の須田琴美チャン千堂まことチャンを紹介エロブロ・センター エログ★掲載erogger 【須田琴美】失禁女優須田琴美ちゃん、初登場です今までに何百本ものエロビデオを見てきましたが(その辺の男の人には、負け
2005/05/16(月) 19:11:54 | 人気AV女優はココで探すw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
