FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
外国人の彼氏♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

乳首立ってるの?♪1 乳首立ってるの?♪2
乳首立ってるの?♪3 乳首立ってるの?♪4
乳首立ってるの?♪5 乳首立ってるの?♪6
乳首立ってるの?♪7 乳首立ってるの?♪8
乳首立ってるの?♪9 乳首立ってるの?♪10
乳首立ってるの?♪11 乳首立ってるの?♪12

おはよう(^^)今日の動画は出来ていないパイズリです:-)
昔はEカップあったから出来ていたんだよ(T_T)やりたくな
かったけど、亮がどうしてもって言うからやりました:-)
話はかわるけど、スポーツクラブに行きだしてから、2Kg
痩せたんだよ(^_^)vお昼におやつを食べてまた元に戻っち
ゃたけどね(^^;)
帰りにお友達の家に行ったんだけど、結婚してて不倫をし
ていた彼と別れて最近、新しい彼氏が出来たらしくて話を
聞いていたら、Barで知り合った35歳のオーストラリア人
で、中学校の英語の教師なんだって(*_*)私の友達は英語
なんて話せないし、その外国の人も先生なのに日本語がま
だ上手に話せないから、会話になっていないんだって。で
も、会ってその日にエッチして相性が良くて付き合うよう
になったんだって(^^;)学校の先生が不倫していいの?:-)
って思ったけど、好きになったら仕方ないしね:-)外国人
の彼氏って聞いて、みんなが聞きたいのはひとつだけで、
彼のおちんちんは大きいの?』です(^^;)
前にテレビか何かで、眉毛が金髪だったら陰毛も金髪って
聞いたことがあったから、聞いてみたらやっぱり陰毛も金
髪だったって(^^)気になるおちんちんの大きさは、やっぱ
り彼女が今まで見たおちんちんの中で、最大級だったらし
いです。20センチ以上はあったと思うって言ってた。
竿の部分をバットを握るように握っても、亀頭が手から出
ていたらしいから(^^;)家の主人なんて、そんなに握り方
をしたらおちんちんが全部、私の手で隠れちゃうよ:-)
昨日の夜も、主人と48手のひとつを挑戦しましたよ(^^)
理知らず:理非知らずとは、いやがってなかなかセックス
に応じてくれない女性を、ひもでしばって無理矢理犯して
しまったことからこの名がついた。女性は体の自由がほと
んど効かない。女性の両手、両腿を縛ったままのSM風体位。
主導権は男性で、女性は"なされるがまま"を楽しむ。
これは、私より主人の方が気持ち良かったみたい(^^;)
正常位より締まりが良くて、気持ち良いって言ってたから。
コメントに書き込んでくれる優しい人が、動画で48手を説
明しているサイトを教えてくれたんです(*^_^*)

【動画】48手

これは良いですよ(^^)私は、もうお気に入りに追加しまし
たよ(*^_^*)主人が帰ってきたら見せてあげようと思って。
この前会った、人妻大人のデートの19歳の子がまた会いた
いってメールしてきてくれるんだけど、彼女を作ってエッ
チしたほうが良いよって言って、断りました(^^;)
次は、セフレ100%で年上の人を探そうかなあ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あら・・
紹介されてたので驚きましたよ(笑)
どうやら優しい人みたいで…

それはさておき
外国人ですかぁ ん~ 良いとこも悪いとこもありですねぇ
で、ちなみに日本に英語の先生で居る外国人は変な人多いんですけどね。
セックス目的な人多いし…
ま、そんだけ日本人が世界中から軽く見られてるって事ですね。
あ すいません。真面目な回答でした。
ま、好き同士で気持ち良いのなら問題ないかもしれませんが…
2005/05/13
(金) 13:55:59 | URL | Hitch #oVtbKdi2[ 編集]
こんにちわ^^
エッチなブログでいつも拝見してます
どんどんエッチな記事書いて下さい
また、遊びに来ます^^
2005/05/13
(金) 15:52:17 | URL | 水戸イレブン #-[ 編集]
パイズリで乳首が微妙に見え隠れしますね。私は金髪でも陰毛が黒い人ばかりかと思っていました。AVでおちんちんが大きい外人を見ると、興奮しますね。
2005/05/13
(金) 15:56:32 | URL | まこと #-[ 編集]
Hitchさん♪勝手に紹介しちゃいました(^^;)ごめんなさい(^^;)あまりにも良いサイトだったから。私も日本に来ている外国人の教師は怪しい人が多いように思います(^^;)
2005/05/13
(金) 18:21:11 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪AVの外人さんのおちんちんは凄いですよね(^^;)こんな大きなの入るの?って思うくらい(^^;)
2005/05/13
(金) 18:22:43 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪パイズリ好きですか?私の胸では出来ない(T_T)あの48手の動画良いですよね(^_^)v
2005/05/14
(土) 10:59:31 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日はエロブログの紹介ですよ~超高画質なモロ画像&動画が盛りだくさん!!しかもオールジャンルだからどなたでも楽しめちゃいます!!!!===ここから飛べます===
2005/05/13(金) 12:18:31 | モロ動画&画像倉庫
ありさ&まみ アクアリウム無修正動画<ありさ&まみ>時 間:52分(31M&21M)サイズ:541MB最初はありさちゃんの淫乱姿です!ロリ萌えな可愛い姿からは想像できない位に、いやらしいフェラ姿を見せてくれてますね!ジュボジュバと音を立てながらまとわりつく唇が特にいやらし
2005/05/13(金) 14:01:23 | 本家エログ屋!
2005年4月1日に解説され、今一番HOTな新規サイトです。ユーザー様方にも好評で入会数も他サイトより群を抜いてます。この機会に是非、入会してみては如何でしょうか?取り合えず、サイトを覗いて下さい。高倉なおみ PART1 マニアックマックス1無修正動画<高倉な
2005/05/13(金) 16:44:21 | 本家エログ屋!
ハードなところを見つけた。
2005/05/13(金) 18:05:33 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
ハメ撮りが好きだ。そのためにデジタルビデオカメラも購入した。モチロン一眼レフデジカメも購入した。ただ、難しいのは、女の子にその意思をどうやって伝えるか、ということだ。これは非常に難儀なことだ。先日、ものごころでギャルを釣り、なんとかホテルまでこぎつけた。
2005/05/13(金) 18:10:20 | いただきマッスルドッキング
気がついたら金曜日になってるよwせっかくのお休みの土曜日を空白で過ごすのはもったいない!恋しいのどちらかとデートできたらいいな…陽気なエロメをくれるパイポさんと、自称ビビリの京さん。今のところ、決め手なし…(T.T)ちっちゃい胸ではあるけれど、最近ブラがキ
2005/05/13(金) 19:55:58 | バツイチあずさ
映画館での痴漢プレイ決行!…なのね?(〃∇〃) ゞLOVE妻の星矢さんからのリクエストは、ノーパン・ノーブラ。昨夜、仕事に行くために歩いた駐車場までの短い道のりでさえブルッと震えるくらいだったのに…確かに上も下も、小さな三角形で体温の保温には役にたたない
2005/05/13(金) 20:01:21 | バツイチあずさ
リアルアダルト集結。今夜のおかずに。簡易ファックする子が激増。出会い隊素人の女の子はここまでエロかった…!パンチラ画像に俺がINサンプルパンチラ  ぱんつ☆ちら様 (60pics)  パンチラ画像ギャラリー1  パンチラ画像ギャラリー2  パンチラ画像ギャラ
2005/05/13(金) 20:22:56 | エロスの館 ヤらないか?
とうとうこの日がやってきました。もう我慢しきれなかった…そして美沙が淫乱である為にも…セフレ100%でキョウさんという32歳の方と知り合い、やっとセフレという関係になる事ができたのです。。「わたしは30代前半で、都内で会社員をしています。色気があり
2005/05/13(金) 22:14:12 | ●●淫乱OL美沙●セフレと毎日SEXしたいの…●●
美沙のblogの記事とタイトルと紹介文がまるまる盗作され、その偽blogが今livedoorアダルトカテゴリのランキングにのっています。 このblogですhttp://blog.livedoor.jp/original3/ blogタイトルも全く同じに作られています… さっき気付いたの
2005/05/13(金) 23:19:25 | ●●淫乱OL美沙●セフレと毎日SEXしたいの…●●
只今、人気上昇中の中島佐奈ちゃんがナースになり再登場!パイパンオマンコに生姦!まず、イキナリ浴室でフェラシーンからスタート!かなり真剣にフェラってます。最後は手コキで勢いよく佐奈ちゃんの乳房へ発射!お次は、シャワーを浴びながら剃毛!ツルッツルスベスベなパ
2005/05/14(土) 00:04:22 | パイパン見るなら無修正動画。
なんかえっちに撮れたのでアップ(*´∀`*)いつもより恥ずかしいのはなんでだろぉ…  今日のアダルト…アダルトタイフーン  サイト紹介のページはすっごく手がこんでまつ。
2005/05/14(土) 01:23:36 | ★パイパンさぉりん(*´∀`*)赤裸々ぶろぐ★
めるまがで前に配信したさぉのお顔でございまぁーす(つ∀・。)バレバレになんないよぉに、ちゃんと加工は施してあるお もしかしたらこの写真はその内消しちゃうかもしんないヾ(´Д`●)だって気まずすぎるもん 今は髪切ったからこんなに
2005/05/14(土) 01:25:37 | ★パイパンさぉりん(*´∀`*)赤裸々ぶろぐ★
妙に色気を感じる妖精です大人っぽい少女っていう感じですかね及川奈央プロデュース&出演のライブチャット[e-onnaDX] 完全無料だから安心♪理想娘と出会い放題!”恋しい”新しい出会いを求めるアナタを無料で応援!ご近所娘との
2005/05/14(土) 03:16:06 | 美しい妖精たち
今日はTとデイト。凝りもせずお互い仕事ごに待ち合わせて、パチ屋へ…最近のアタシは専ら大海です!スロもたまにするけどね♪結果から言うと、今日は18k→24kくらい。まぁ損はしなかったから許す!wちなみに昨日は、-8k一昨日は8k→56kといった感じです☆どぅ?悪くないんじ
2005/05/14(土) 05:11:20 | 彩のハメっ娘エログ♪
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック! 今日のストリートガールはsenaちゃんで~す♪大人っぽい雰囲気でエロス感が漂ってま~す。あぁ…お姉たま…wあ~いい香りが漂って来そう~☆★身長:161-165cmB:85cm DカップW:58cmH:88cmはじめ
2005/05/14(土) 17:27:40 | ストリートガールぶろぐ
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック! 今日のストリートガールはAsukaちゃんで~す♪ロリロリ感いっぱいのAsukaちゃんの得意プレイは「ちゅぱちゅぱ」なんだって!そう、彼女顔に似合わずと~ってもスケベです!おっぱいも90cmのDカップで期待度◎だね
2005/05/14(土) 18:00:25 | ストリートガールぶろぐ
これからの季節のフリマや野外でのイベントを楽しみにしておる我輩です。どーも。まぁなんつうか、日本人は変態が多いですな…。こんなにアダルトが細かくジャンルというかカテゴリとして確立している国はないんじゃないかな?エロサイトにしろ風俗にしろ
2005/05/14(土) 18:46:29 | -チラリズムの季節-
LOVE妻の星矢さんと「交渉人 真下正義」を見てきました♪待ち合わせ場所の某駅まで、電車で行くんだけど隣に座るオトコが痴漢に見えてくる…ガータベルトのせいで触れ合う太ももの奥を   熱くさせてたあずさです…(^^;)ゞ外に出ると、吹き上げてくる風がTバッ
2005/05/14(土) 21:08:44 | バツイチあずさ
今日ってか、昨日は打ってませんよ~wこのままじゃ、何のブログかわからなくなっちゃうからね!エログでもなくなっちゃうね…w最近ライブチャットのチャットガールに興味があるんだけど、これって儲かるのかなぁ?時給1万円強か~とか真剣に考えてしまう…結構、仕事かパチ
2005/05/15(日) 07:20:41 | 彩のハメっ娘エログ♪
本日はエロブログの紹介ですよ~超高画質なモロ画像&動画が盛りだくさん!!しかもオールジャンルだからどなたでも楽しめちゃいます!!!!===ここから飛べます===
2005/05/15(日) 15:48:25 | モロ動画王国
本日はアダルトサイトの一本道を調査してみよう このアダルトサイトも非常に良く見かけるアダルトサイトです結構どこのアダルトサイト(情報系)でも良い評判なので安心だろう アダルトサイト名:一本道料金:1ヶ月48.00ドル (5.000円)AV嬢:
2005/05/16(月) 13:00:16 | アダルトサイトと一人の夜
【18禁】驚愕の出会い!直メールコミュニティサイト♪【音楽情報】人気楽曲24時間リアルタイム配信中♪癒し系キャラの吉岡美穂タンですが・・・過去に実は・・・。【こんな大胆に脱いじゃった】事あります♪やっぱり元レースクイーンだけあってナイスバディです♪【
2005/05/16(月) 15:12:14 | 芸能裏モノNEWS
AV女優の蒼井そらちゃんのフォトも見てねぇ☆☆\(^o^♪・蒼井そら1・蒼井そら2・蒼井そら3・蒼井そら4・蒼井そら5・蒼井そら6・蒼井そら7・蒼井そら8・蒼井そらちゃんのブログ凄い人気のAV女優蒼井そらちゃま♪最初見た時はびっくりしちゃったね。えっ(〇o〇;)こんな女の子
2005/05/16(月) 17:25:52 | AV女優は綺麗で好きぃ♪
今日は人気AV女優の須田琴美チャン千堂まことチャンを紹介エロブロ・センター エログ★掲載erogger 【須田琴美】失禁女優須田琴美ちゃん、初登場です今までに何百本ものエロビデオを見てきましたが(その辺の男の人には、負け
2005/05/16(月) 19:11:55 | 人気AV女優はココで探すw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
