FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人のおもちゃ箱☆
07/1/6/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、主人がゴルフの練習から帰宅しま
して今年、初エッチをやりましたよ(^^)娘は彼氏と
出かけますと遅くまで帰らないので、主人がシャワ
ーを浴びて私に抱き付いてきましたから、初エッチ
スタートです(^_^)昨日は、リビングではなく寝室
に行きまして主人が積極的に責めてきましたから私
が面白くないと思いまして、大人のおもちゃ箱から
オナホールを出しまして、ローションを塗って主人
のおちんちんに被せました(^^)オナホールは本当に
気持ち良いみたいで、少しシゴきますとちょっと待
ってって言って、私の手の動きを止めますから(^^)
あのイキそうな困った主人の表情を見ていると、余
計に虐めたくなります(^_^;)私はSに目覚めたのか
な?と思いましたよ。オナホールを強く握ってシゴ
きますと、生でおまんこに挿入する以上に気持ち良
いと言われた時はショックでしたけど:-)主人が気
持ち良いと感じているから良いかなと思って許して
います。主人にバイブを渡して、私はオナホールで
主人のおちんちんをシゴいて、主人は私のおまんこ
にバイブを出し入れしてお互いに気持ち良くなって
きた所でおもちゃはやめてエッチを始めました(^^)
完全無料速攻SEX大人の裏体験で、主人と同じ
名前の人がいましたから、その人と少しお話をして
います。年齢が違いますから主人ではありませんけ
ど(^_^;)主人本人だったら驚きますけど:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
美咲さんこんにちは。
最後のコメント「主人だったら驚きますけど」を読んで笑いましたよ。
美咲さんの伸びやかな性格が素晴らしいです。
2007/01/06
(土) 22:05:45 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【合コン三昧?】志田未来 (14歳の母) 意外に派手な私生活【彼氏も】■【レ ズ疑惑が?」鈴木杏 好きな女性芸能人は【アノ人】■【画像】ナイナイ・岡村 チ ンコで絵を描く■【離婚】マリリン・マンソン わずか1年で画像】■【自殺か?】熊田曜子のソックリの放火魔「くまえ
2007/01/06(土) 19:14:04 | 日刊ぴえろの時代
エッチ
2007/01/06(土) 20:46:24 | エッチ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
