FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お風呂場で立ちバック☆
06/12/31/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日で今年も終わりですね。亮とのエッ
チのお話が途中でしたからまた続きを書きます(^^)
お風呂場で立ちバックで中出しされた後、ベッドに
行きまして、お互い獣のように(^_^;)貪り合いまし
た。私はエッチをやっていますけど亮とのエッチは
久しぶりで、亮は本当に誰ともエッチをやっていな
いみたいなので、みたいな感じで激しく犯された
ような感じでした(^_^;)仰向けに寝ている私の体中
を舐め回して、そのまま正常位で挿入してまんぐり
返し状態の体勢で奥まで激しく突かれて、一番奥に
精子を注がれました(^_^;)大好きな人に精子を中出
しされる快感は最高ですよね。お部屋がSM部屋でし
たからベッドの四方に付いている鎖付きの手錠で繋
がれて、私は仰向けで大の字で動けない状態になり
ました(^_^;)動けない状態で責められますと本当に
犯されている感じで、凄く濡れました(^_^;)亮が私
の顔に跨りまして、おちんちんをフェラチオを要求
しましたから舐めましたけど、天井の鏡に映るその
姿を見ていると興奮して、バキュームフェラで口内
射精でイカせました☆もちろん全て飲み込みました
よ(^^)その後で少し休憩するのかなと思いましたけ
ど、亮のおちんちんが少しずつ堅く勃起してきまし
たから、私は動けない状態で正常位で挿入されて中
出しされて、エッチは終了しました☆やっぱり亮の
エッチが一番気持ち良くて感じます(*^_^*)
人妻直アド掲示板恋のお便りで探していますけど
年末は若い人が多いみたいですね。20代の学生の
人がいますから、お話してみます(^_^)
それでは今年はこれで終わります(*^_^*)また来年
も宜しくお願いします☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
