FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日はクリスマス☆
06/12/25/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日のクリスマスイヴは賑やかで疲れま
したけど、楽しく過ごす事が出来ました(^^)主人も
女子高生が3人いますと、元気が出るみたいで:-)
会話に参加していましたよ。彼氏が居ないという事
は寂しいみたいですけど、友達と過ごす事で気を紛
らわせているみたいで、私も楽しくお話が出来まし
た。娘と友達は、夜11時くらいから友達の家にお
泊まりという事になりまして、家を出ましたから主
人と2人でエッチを楽しみました☆娘が家に居ない
時は、声も気にすること無く大きな声を出せるとい
う事と、寝室以外でもエッチが出来るというお楽し
みがありますから(^^)久しぶりに一緒にお風呂に入
りまして、お互いの体を洗ってから座っている主人
の顔の前に立ちまして、おまんこを顔に近づけると
丁寧にクリを舐めていました(*^_^*)主人の頭を触
りながら気持ち良いって言っていた声は、ご近所さ
んに聞こえていたと思いますけど:-)クンニが終了
しますと今度は、私が主人の前に座ってフェラチオ
をやりました☆右手でおちんちんをシゴきながら左
手は主人の後ろに手を回して、お尻を掴みます☆時
々、指でアナルを触ると喜びますよ(^^)お風呂で主
人がイカないように、フェラチオは途中でやめまし
てリビングに向かいました☆続きはまた明日、書き
ます(^^)写ガールコイトモで探した、28歳の広
告代理店の営業さんと、写真交換しましたけど良い
男でしたよ☆モテる感じの人だと思います(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美咲さん凄い・・
はじめまして。

正直言うと2年前の私、美咲さんみたいなブログ。
きっとじゃましてないと思う。

最近はなんだか、”女”を楽しみたい私です
2006/12/25
(月) 13:44:38 | URL | yumichan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【パン チラ画像】相武紗季■【バーのトイレでヤッた?】宮沢りえとISSA■【画像】松下奈緒、ナイナイサイズ出演で【岡村とからむ】■【過激エロ写真流出】ミスネバダ州のハレンチ【画像】■【サンタコスも】リア・ディゾン うぇぶたま(12月22日)■【熱愛発覚か?】後
2006/12/25(月) 14:41:22 | 日刊ぴえろの時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
