FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BMWとフェラーリ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おっぱい大きいね♪1 おっぱい大きいね♪2
おっぱい大きいね♪3 おっぱい大きいね♪4
おっぱい大きいね♪5 おっぱい大きいね♪6
おっぱい大きいね♪7 おっぱい大きいね♪8
おっぱい大きいね♪9 おっぱい大きいね♪10
おっぱい大きいね♪11 おっぱい大きいね♪12

こんにちは(*^_^*)昨日、展示?されている外車を見に行っ
たんだけど、カッコイイ車ばかりだったよ(^^)BMWのMモデ
っていうのが一番気に入ったよ(*^_^*)でもね、値段を見
たら1200万円だった(-_-;)買えないよ(ToT)/~~~友達の旦
那の変態医者が、BMWの760Liに乗っていてBMW欲しいな
あって思っていたんです。ベンツのS600とかねぇ、ポルシ
ェのカイエンとかジャガーのXJとか見れて幸せだった(^^)
私、車が大好きで友達で私と同じくらい車好きな人がいな
くて、男の人としか車の話が出来ないんですよね(^_^;)家
の近くにあるランボルギーニのお店に、一人で見に行った
りするくらいだから(^_^;)お店の人とも仲が良いんです♪
私が一番好きな車は、フェラーリだけどね(*^_^*)だからF1
が大好きでテレビで放送する時は必ず見るんだけど、主人
も娘も興味がないみたいで(-_-;)
私は今までの人生で1度だけ、フェラーリ所有の人と付き合
った事があって、フェラーリの助手席に乗せてもらったけど
最高でしたよ(*^_^*)当たり前だけどめちゃくちゃ早いね。
エンジンの音も凄いし、欲しくてたまらなくなりましたよ。
フェラーリはミッションだったから、助手席からフェラを
してあげられなかった事が残念だったなあ(+_+)
私は、今は赤いミニクーパーに乗っているけど、次はBMWの
Z4を狙っています(-_☆)Mモデルは高すぎて買えないから。
人妻大人のデートの童貞君と火曜日か水曜日に会う事にし
ました(*^_^*)明日は、友達の所に遊びに行くから(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
フェラーリ
おれの高校生から夢見てることは、フェラーリでフェラですw美咲さん、おれとおんなじこと考えていてうれしいw
2005/05/08
(日) 14:51:22 | URL | なおや #-[ 編集]
前にね、やってあげたら
「運転に集中出来なくて危ないからヤメテ」って言われました…凹

当然めげずに頑張ります笑(。-∀-)ノ
2005/05/08
(日) 16:51:52 | URL | 香織 #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてこんにちは。

国産の車好きな人は女性でも多いですが、外車好きな方は珍しいですね~。
いつか、BMWに乗って、感想を書いてくださいね~。それでは(^^)ノ

2005/05/09
(月) 05:10:52 | URL | 朔哉 #mQop/nM.[ 編集]
なおやさん♪なおやさんも、フェラーリでフェラ良いと思うんですね(*^_^*)私もフェラしてあげたいと思うよ(^_^)v
2005/05/09
(月) 09:28:09 | URL | 美咲 #-[ 編集]
香織さん♪私はやめてって言われた事はないなあ(^^;)もっとやってって言われる(^^;)確かに危ないけどね(^^;)
2005/05/09
(月) 09:30:02 | URL | 美咲 #-[ 編集]
朔哉さん♪BMWに乗ったら感想書きますね(*^_^*)
2005/05/09
(月) 09:31:07 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンプルエロアニメ  エロアニメ1  エロアニメ2  エロアニメ3  エロアニメ4  エロアニメ5  エロアニメ6  エロアニメ7  エロアニメ8  エロアニメ9  エロアニメ10遊びたい日を選んですぐ直メ!出会い案内所出会いのタイプと好みの女の子を簡単
2005/05/08(日) 20:51:07 | エロスの館 ヤらないか?
今日はたっくさん寝れたお♪18時間くらい寝たいっぱいイッちゃうと眠くなるのはなんでだろぉオナニー何回もした日とかwさぉね、みんなに眠り姫って言われう昔っから。睡眠不足が2日も続けば、24時間とか平気で寝れるお(´つ∀-)*:・゚*なんかさ、寝起きで無理矢理入れ
2005/05/08(日) 20:53:25 | ★パイパンさぉりん(*´∀`*)赤裸々ぶろぐ★
セフレ100%にハマっています。。。女性の月一度のあれの時は、セフレ100%で相手を探し、決まって?SEXです。。。そして終わったら実際に会い、リアルSEXをさせてもらうのが麻耶のやり方です・・・。?SEXって懐かしい感じがするかもしれませんが、今でも結構
2005/05/08(日) 21:31:09 | 麻耶のいやらしい毎日、公開させてください。。。
GW特別掲載作品雨宮沙紀 途中露出の温泉の旅 TNT無修正動画<雨宮沙紀 途中露出の温泉の旅>時  間:01:09:51画  質:★★★★★ルックス:★★★★★鮮 明 度:★★★★★総合評価:★★★★★本日は、な~んとあの雨宮沙紀ちゃんが久しぶり~に帰ってきました(
2005/05/08(日) 22:38:40 | 本家エログ屋!
みなさま、はじめまして♪彩(あや)です。今まで少しだけ別の場所でブログをやっていたのですが、訳あってこっちに引っ越してきました~★記念すべき第1日目なので簡単に、自己紹介を書いてみようと思います~w名前 : 彩(あや)年齢 : 20代前半です。彼氏 : います。交際歴約
2005/05/09(月) 03:03:09 | 彩のハメっ娘♪
今年の大型連休中は例年にも増して暑かった。そして沢山のチラリに遭遇することが出来た。暖かくなると率先して街に繰り出したくなるんだな。ネットでこれだけの無○正が氾濫すると、一通りマンゾクすると、今度は一時は目にも留めなかったチラリに欲情しち
2005/05/09(月) 16:32:39 | -チラリズムの季節-
陵辱願望新妻発見。旦那は出張。詳細はこちら!
2005/05/09(月) 20:45:22 | Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†
久々に土曜も日中から、暇をもてあました。自慰に耽るも一発果てたところでやはり纏わりつく肉壁の感覚がほしくなり、夕方からこのサイトを徘徊す。すぐ似合える女性、ではなく今必要なのはすぐに入れられる肉壺である。風俗にいったり、プロのM嬢に多めに渡せばまぁそんな
2005/05/09(月) 20:58:06 | ドッペルゲンガー
M嬢3分ファッキング淫乱M嬢を簡単に調理してみよう!
2005/05/09(月) 21:03:39 | -SM出会いからSM調教までを徹底攻略-
簡単GET!割り切り調教これがリアル調教に繋がる最も早い道
2005/05/09(月) 21:09:19 | -SM出会いからSM調教までを徹底攻略-
言葉責め・アナルファック・浣腸・剃毛・放置・目隠し・拘束
2005/05/09(月) 21:27:22 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
老舗SMサイトには女性会員が多い。これはマジだ。
2005/05/09(月) 21:34:14 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
書き込み見て思ったマニア用語連発で一般的な出会い求めたやつが見たらちょっと引いちゃう内容もちらほらこれこそSMサイトなんだと思う性処理、便所、犬、豚…そんな言葉が平然と飛び交う本当のSM愛好者たちの集う場所。そんな印象だ俺はSだ
2005/05/10(火) 16:01:58 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
マニアの集まるサイトが本当の出会えるサイトだ。
2005/05/10(火) 16:03:27 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
無料動画でGWのヌキネタ完全確保!
2005/05/11(水) 18:36:20 | 無料動画 無動王
お尻に興味あるなら浣腸、アナル拡張、スカトロが盛り上がっているここがいいかもしれない
2005/05/14(土) 21:04:32 | SM出会い中毒⇒患者病棟SM
土日だけあってここかなりの賑わい!○○にいます近くの人遊ばない?彼氏の約束すっぽかされたから今夜会える人。旦那がいないからその間お茶しませんか…まあ週末と言う事もあってみんな待ち合わせ掲示板感覚で利用してるみたい俺もすでに今夜一人のOLとアポを取ている独
2005/05/14(土) 22:10:31 | 淫欲人妻出会いの昼下り
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
