FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
乳首をコリコリ☆
06/12/18/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆人妻直アド掲示板の巨根さんとのお話の
続きでしたね。彼が手コキで1度イキましたから私
は先にシャワーを浴びていると、彼がすぐに入って
きまして後ろから乳首を触られて、感じてしまいま
した(^_^;)彼は女性の体が大好きという感じでした
ね。常に体に触れていたいという感じかな(^^)私は
嫌いではありませんけど、あまり触られる事は嫌と
言う人いますよね。主婦友達は、触られる事があま
り好きではなくて、触る方が好きという人がいます
から。彼に乳首コリコリ☆触られてクリも触られ
ますと脚が震えてきまして、後ろに立っている彼の
おちんちんをシコシコ☆シゴいていると勃起してき
ましたから、お風呂から上がってベッドに向かいま
した☆コンドームを彼が装着しましたけど、3分の
2くらいのところで止まっていました(^_^;)主人の
おちんちんは完全にゴムで隠れますけど:-)長いお
ちんちんにコンドームは凄く卑猥な感じに見えます
よね。彼は早く挿入したいという感じ入れてきまし
たから、私も脚を開いて導きました(^^)私のおまん
この締まりが予想以上に良かったみたいで(*^_^*)
半分くらい入った所で、気持ち良いと言いながら止
まっていました(^_^;)続きはまた明日、書きます☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【画像】山本モナ、【グラビア初挑戦】■【恋人?】小西真奈美、某俳優と【怪しい関係】■【セク ハラ?画像】大橋末歩アナ、野村監督に【キ.スされる】■【彼氏?】若槻千夏、休業中に青山デート【目撃される】■【干されても凄い?】上原多香子、驚愕の【月収】■【画像】
2006/12/18(月) 16:23:31 | 日刊ぴえろ の時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
