FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソープランドでお仕事☆
06/12/06/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、主婦友達の家に遊びに行くと主婦
友達のお友達が家に遊びに来ていましたから、少し
お話をしていますと、今は洋服の販売のお仕事をし
ているけど3年前までソープランドで働いていたと
言っていました(*_*)世の中には色々な人がいます
よね。風俗店で働いている感じには見えなかったの
で驚きましたよ。しかもソープランドって本番エッ
チOKだと聞いて更に驚きましたよ。病気は大丈夫な
のかなと私の方が心配になりましたから:-)給料は
高いみたいですけど、体がボロボロになるくらい疲
れるって言っていましたよ。ソープランドで働く前
はエッチは、好きな方では無かったみたいですけど
ソープランドで色々な男性とエッチをやって、エッ
チの良さに気付いて(^_^;)今では自分でも淫乱だと
思うって言っていましたから。結婚して子供もいま
すけどセックスフレンドが3人いるみたいです:-)
ソープランドで鍛えたテクニックですから、相手の
男の人から別れたいと言われたことは無いと言って
いました:-)彼女は間違いなく、私のエッチの師匠
候補ですよ(-_☆)これから仲良くなりたいと思いま
す。コイトモの29歳の彼は風俗は病気が怖くて最
近行っていないと言っていました。安全だと言われ
ましてもやっぱり病気は怖いですよね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07
(木) 00:16:38 | | #[ 編集]
リサリサさん♪
ありがとうございます。日記は出来る限り書くという方向で、頑張ってみます(^_^;)
2006/12/07
(木) 17:07:47 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【熱愛発覚】田丸麻紀、新恋人はカリスマブランド社長【お相手画像】■【年齢詐称確定?】夏川純、同級生が【証言】■【結婚?】DJ OZMA(氣志團の綾小路翔)、お相手は.....■【ヌ ード画像?】テレ朝・大木優紀アナ■宮本真希 セミヌ ード【画像】■【画像】テレ朝・前
2006/12/06(水) 15:12:37 | 日刊ぴえろの時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
