FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デパートでエッチ☆
06/11/14/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆亮とデパートエッチをやった話の続き
でしたね。私と亮がデパートでエッチをやる場合は
必ず紳士服売り場近くの女性用トイレに入ってエッ
チをやります(^^)女性が入って来る確率が低いから
です(^_^;)私が先にトイレに入りまして、中を確認
して亮を呼びまして一緒に入ります。トイレに入り
ますとすぐに亮の壁に立たせまして、ファスナーを
下ろして堅くなっているおちんちんを取り出して舐
めました☆洗っていないおちんちんですから少し臭
いましたけど、その臭いがエッチな感じで興奮して
私のおまんこは濡れ濡れになりました(^^)亮は最近
私と会うまでオナニーも禁止しているみたいで、溜
めていますから亀頭を舐めて竿をシゴいているとイ
クッて言いながら私の口の中に放出しました(^_^)
大好きな人の精子は美味しく感じますから口の中で
味わいながら飲み干しました。最近、亮は精子を出
した後の私とキスをする事に興奮するみたいですぐ
にキスしてきました。まだ少し精子が口の中に残っ
ていますけど、それを舐めるように舌で私の口の中
をかき回します☆その行為は興奮しますよ(*^_^*)
キスをしながら私が亮のおちんちんをシコシコシゴ
いていると、勃起してきましたから私はスカートを
捲り上げて立ちバックの体勢で亮のおちんちんを握
りながら、おまんこに導きました(^^)挿入の瞬間が
一番気持ち良いですね。体中に電気が走るみたいな
感覚ですから☆トイレには誰も入って来る気配が感
じられなかったので、亮の高速ピストンでパンパン
っていうやらしい音が部屋に響いていましたけど気
にすることなく、私も喘ぎ声を出しました(^_^;)家
に帰っておまんこから精子が漏れていると困ります
から、亮がイク瞬間に抜きまして口内射精でイッて
頂きました(^^)亮のおちんちんは私の体と相性が良
いですから最高に気持ち良かったですよ(*^_^*)
妻染の21歳の童貞君に、亮とエッチをやった話を
しますと少し怒っていました(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【芸人と合コン三昧】上原多香子 今田耕司とも..■【入籍してた?】矢田亜希子、押尾学 【挙式はハワイ?】■【ディ ープキス?】広末涼子 サル(ゴメス)とキス【画像】■【ドン引き】「とくダネ」笠井 信輔アナ、「略奪愛」を自慢げに話す■北陽・虹川 パンチラ【画像
2006/11/14(火) 19:35:44 | 日刊ぴえろの時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
