FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソファでフェラチオ☆
06/11/07/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆主人とのエッチのお話の続きでしたね☆
立ちバックで主人が1回目の射精で果てた後は、少
し休憩を入れましてソファに座っている主人の前に
座ってフェラチオで勃起させました(^_^;)強く吸い
ますとすぐに立ちますから。勃起はしますけど亮み
たいな20代の人達は勃起が持続しますけど、30
代になりますと勃起があまり持続しないですよね。
勃起して体を舐めている間に萎む時がありますから
ね:-)だから最近はフェラチオで勃起させた直後に
挿入しています(^_^;)座位で腰を振ると気持ち良い
ですね。向かい合っているからキスも出来ますし腰
は私の自由に振れますから(^^)主人はソファに座っ
ていますから主人の膝に座る感じでバックから挿入
されると突かれながら胸も揉まれて最高に気持ち良
いですよ(*^_^*)この体位はオススメ体位ですね☆
突かれながら乳首を触られますと、気持ち良すぎて
頭の中が真っ白になりますから(*_*)主人がイキそ
うになると、私をソファに座らせて脚を高く上げて
奥まで突き刺す感じで激しいピストンで私の中で果
てました(^^)日曜日のエッチは久しぶりに気持ち良
かったですよ(*^_^*)妻染に21歳で童貞ですって
言う人がいますからその人と少し携帯でメールの交
換を始めてみようかなと思っています(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07
(火) 20:56:38 | | #[ 編集]
まことさん♪
全然変だと思わないですよ(^^)30代で何も知らない人は少し変だと思いますけど(^_^;)20代で何も知らない人は可愛いと思いますよ(*^_^*)
2006/11/08
(水) 17:54:49 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【一人でスキヤキ?】山本モナ 激ヤセな近況■【出来ちゃった結婚】須藤理彩 お相手はミュージシャン【画像】■【バストダウン?】ほしのあき、「しぼんじゃった」■須藤理彩 水着グラビア【画像】■【退学?】赤西仁 ロス脱出?■【おっ○い揉まれた?】上野樹里、竹中直人か
2006/11/07(火) 18:49:54 | 日刊ぴえろの時代
若気のいたり告白。女子校の高校3年生[:ぴかぴか:] 春休み、つまり卒業式の後の暇なときに捕まえた[:ラブ:] 自分で顔は悪くないって言ってたから、すげー期待していったら、普通の子だった[:ふぅ~ん:]、まあ今までハズレもかなりいたから、いいほうかな? メール[:メール
2006/11/08(水) 13:05:38 | メル友の女子高生との体験談。(写真もあるよ)
現役のグラビアアイドルがブログで、DVDの撮影中 「DVDの撮影中、事務所の社長に臓レイプ”された」 とブログ上で告白し話題になっているが 渦中の事務所社長がこれに対し・・。 なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん 問題のDVD画像はコチラ!!
2006/11/08(水) 14:50:12 | 川島じゅん実は自分から誘っていた?
現役のグラビアアイドル川島じゅんがブログで、DVDの撮影中「DVDの撮影中、事務所の社長に“レイプ”された」とブログ上で告白し話題になっているが渦中の事務所社長がこれに対し反論。なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん問題のDVD画像はコチラ!!
2006/11/08(水) 15:08:49 | 現役グラビアアイドルレイプの真相
現役のグラビアアイドル川島じゅんがブログで、DVDの撮影中「DVDの撮影中、事務所の社長に“レイプ”された」とブログ上で告白し話題になっているが渦中の事務所社長がこれに対し反論。なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん問題のDVD画像はコチラ!!
2006/11/08(水) 15:37:40 | 現役グラビアアイドルレイプの真相
現役のグラビアアイドル川島じゅんがブログで、DVDの撮影中「DVDの撮影中、事務所の社長に“レイプ”された」とブログ上で告白し話題になっているが渦中の事務所社長がこれに対し反論。なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん問題のDVD画像はコチラ!!
2006/11/08(水) 15:38:03 | 現役グラビアアイドルレイプの真相
現役のグラビアアイドル川島じゅんがブログで、DVDの撮影中「DVDの撮影中、事務所の社長に“レイプ”された」とブログ上で告白し話題になっているが渦中の事務所社長がこれに対し反論。なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん問題のDVD画像はコチラ!!
2006/11/08(水) 15:38:25 | 現役グラビアアイドルレイプの真相
現役のグラビアアイドルがブログで、DVDの撮影中 「DVDの撮影中、事務所の村長に臓レイプ臓された」 とブログ他で告白し・・になっているが 渦中の事務所村長がこれに対し・・。 なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん 問・のDVD族・はコチラ!!
2006/11/08(水) 15:39:52 | 川島じゅん実は自分から誘っていた?
小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」 "コニタン"の愛称でおなじみの人気遜・・小西真奈美(27)が、新作映画「天使の卵」で大胆オールヌードを披露していることが明らかになった。身長168センチにB80・H59・W88というスレンダ
2006/11/08(水) 19:55:34 | 小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」
正月公開の映画「Love My Life」で濃厚なラブシーンを披露している。吉井怜が扮するのは、CDショップでアルバイトをしながら語学学校に通うごく平凡な18歳の女の子。吉井怜の“恋人役”は、弁護士を目指すレズビアンの女子大生を演じる、今宿麻美(28)である。最初は
2006/11/08(水) 19:55:59 | 吉井怜が全裸濃厚レズシーンを披露!!
内山理名「嫌われ松子の一生」濡れ場でモロ出し映画「嫌われ松子の一生」のドラマ版が10月から内山理名主演でスタートするが、担当プロデューサーはあの常盤貴子に風俗嬢役をやらせバストを出させた人物だとか。ストーリーも女教師がソープ嬢に落ちぶれていく内容で、週刊
2006/11/08(水) 19:55:59 | 内山理名「嫌われ松子の一生」濡れ場でモロ出し
今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京大
2006/11/08(水) 19:56:02 | ☆★☆三津谷葉子『東京大学物語』ではカットされたお宝シーン☆★☆
2000年に骨髄性白血病に侵されながらも移植手術によりみごとに女優として復活した吉井怜(24)だが、2007年の正月公開の映画「Love My Life」で濃厚なラブシーンを披露している。全裸でのレズシーンも!
2006/11/09(木) 10:42:06 | 艶美
人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。何でもできちゃった結婚みたいで残念ですが…
2006/11/09(木) 11:35:00 | 吉岡美穂 IZAM
大塚愛のデビュー当時の画像を発見!!現在の大塚愛とは全く別人みたい!?《大塚愛プロフィール》芸名 大塚愛 フリガナ オオツカアイ 誕生日 1982年9月9日 星座 おとめ座 出身地 大阪 性別 女 血液型 O型 身長 157cm ジャンル 歌手・アーティスト デビュー年 2003年 デビュー
2006/11/09(木) 11:35:42 | My First JUGEM!
吉岡美穂&IZAM元祖癒し系アイドル・吉岡美穂(26)と 「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34) が結婚することが8日、スポーツ報知の報道で発覚! 今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月 吉岡はIZAMが監督に初挑戦した映画「夏音―Caonne
2006/11/09(木) 15:31:09 | ガーターベルト
川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!なんと現役女子高生グラビアアイドルが撮影者にやられたとブログでカミングアウトしちゃった。すごい内容ですAVの露出となんら変わりありません犯された後の写真  ?   ?川嶋じゅんのプロフィール早く見ないと消されちゃうよ
2006/11/09(木) 17:40:32 | 川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!
大塚愛のデビュー当時の画像を発見!! 現在の大塚愛とは全く別人みたい!? 《大塚愛プロフィール》 芸名 大塚愛 フリガナ オオツカアイ 誕生日 1982年9月9日 星座 おとめ座 出身地 大阪 性別 女 血液揃 O揃 身長 157cm ジャンル 歌手・アーティスト デビュー年
2006/11/10(金) 01:22:50 | 大塚愛 応援ブログ
だめんず・うぉ~か~が不調の藤原紀香(35)最近では参議院選出馬も噂されていますけど大学時代遊びまくってヤリまくってたのは有名ですよね卒業後は何をしていたかというと地元西宮では有名なセ●クス教団の受付嬢だったんです!!!ルックスももちろん気に入られていたの
2006/11/10(金) 11:10:14 | 藤原紀香(35)の意外な過去…
先日熱愛報道されたばかりの 石原さとみとタッキーこと滝沢秀明。 以前は二人仲良くタクシーに乗り込んでいく場面が目撃された。 さすがに少し緊張感がなくなったのか 車でのデートが目撃された。 そして車中堂々と人目をはばからずに… 海辺の公園での一部始終
2006/11/10(金) 11:39:04 | 石原さとみ タッキーとラブラブ
Mや映画など数多く出演し活躍している女優の鈴木京香(38) 最近、マゾ説が浮上している。 東京国際映画祭でちゅうもくされた映画「こおろぎ」でのヨゴレ役が その噂に拍車をかけているようだ 艶然とほほ笑みながら、べとべとの指をその口に運び、 しゃぶり、わいせつに
2006/11/10(金) 11:53:07 | こおろぎ
このところ、交際の行方が聞こえてこないのが02年12月に交際が発覚した上戸彩とV6の森田剛。 最近、上戸はドラマにイベントにと殺人的なスケジュールで、今年のクリスマスは24時間のラジオ番組のパーソナリティーをつとめることになった。一方、森田はV6そろ
2006/11/10(金) 12:41:01 | 上戸彩 森田剛との秘め事…
グラビアアイドルのほしの造きが仰天孫白! 自慢のGカップがしぼんでしまった造いうの造! お造むろ造、ほしのが 「最近忙しくて胸がしぼん造ゃったんですよ~。 今造Fカップなんです・・・」 造んなの・・分かんないww ・変わらず悩ましい体つきで大満足♪ モロ造し
2006/11/10(金) 14:17:55 | 自慢のGカップが縮んぢゃった!?ほしのあき モロだし画像で確認だ!
熊田曜子といえば、そっくりさんみたいな人が事件を起こして、迷惑を被った人・・・。放火で逮捕された“くまぇり事件”があった直後ですがUSJでデートする姿を目撃してしまいましたどこかで見たと思えばNHKアナウンサーの…慶應義塾大学卒業の青井実さんこの人ですラブラブ
2006/11/10(金) 14:47:14 | リラックマ
NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」のヒロインに抜擢され清純派のイメージが強い国仲涼子だがだが、そんな国仲が意外にもデビュー前の沖縄時代にはかなりのヤンチャ娘だったとか。当時、国仲が付き合っていた同級生の男は地元・那覇では有名な筋金入りのヤンキーだった
2006/11/10(金) 15:28:36 | ちゅらさん
11月11日に公開される映画「TANNKA 短歌」で主演する女優黒谷友香(30)が、これまでにない過激なセックスシーンを熱演している。「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に身悶える黒谷の乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。9回ほ
2006/11/10(金) 19:46:08 | TANNKA
いわずと知れたフジテレビの看板アナ、アヤパンこと高島彩。 様々な男関係を暴露されていってますね。 芸能関係との浮名の数知れず。 まぁあれだけ顔がよけりゃ当然か? しかも女子高生の頃からってんだからすごいの何の! 証拠画像その1 証拠画像その2 その元カ
2006/11/11(土) 12:27:34 | アヤパン ニャンニャン まだまだ出る出る♪
女優・小西真奈美(28)が今月21日から公開が始まる映画「天使の卵」で大胆な初ヌード濡れ場シーンに挑戦し話題を呼んでいる。小西は、・手役の市原隼人との絡みで、全裸になりセックスシーンを熱演。小西真奈美が演じるのは、27歳の美人精神科医・春姫(はるひ)役で
2006/11/11(土) 12:30:47 | 天使の卵
現役のグラビアアイドルがブログで、DVDの撮影中「DVDの撮影中、事務所の社長に“レイプ”された」とブログ上で告白し話題になっているが渦中の事務所社長がこれに対し反論。なんと!最初に求めてきたのは、現役アイドルの川嶋じゅん「はっきりと言いますが、最初に求め
2006/11/11(土) 13:57:55 | レイプ?実際は彼女が乳首を舐め、ズボンを脱がし…
モーニング娘。リーダーの吉澤ひとみが激ヤセした。 フットサルチーム「ガッタス」のキャプテンを務めるなど精力的に活動している。 このところ吉澤ひとみの激やせぶりに話題が集まっていたが、フットサルに力を入れるあまり鍛えすぎで激やせしたのかと思っていた。
2006/11/11(土) 15:13:26 | 吉澤ひとみ 激ヤセの謎!
NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」のヒロインに抜擢され注目を浴びた国仲涼子。 最近ではドラマ「結婚できない男」や映画「電車男」にも出演。あどけなさの残る顔立ちと「ちゅらさん」で演じたヒロインのキャラクターにより、清純派のイメージが強い。そんな国仲に
2006/11/11(土) 16:44:23 | 国仲涼子にソープ嬢の妹?
大塚愛のデビュー当時の画像を発存!! 現在の大塚愛とは・く別人みたい!? 《大塚愛プロフィール》 芸名 大塚愛 フリガナ オオツカアイ ・生日 1982年9月9日 星座 おとめ座 出身地 大阪 性別 女 血液型 O型 身長 157cm ジャンル 歌手・アーティスト デビュー年
2006/11/11(土) 19:21:20 | 大塚愛 整形疑惑!地元大阪からの情報
今、フィギア界の“金の卵”といわれている安藤美姫(18)と 浅田真央(16)の今後は・・・! 安藤は50キロ以上あった体重を落とすため猛烈に ダイエットしたミキティ 太って見えることを気にしていた安藤は、 超ハイレグのレオタードばかりはくようになった 股間
2006/11/11(土) 19:37:52 | ブラジャー
家のローンが5000元女流棋士のタロット占い師の林葉直子(38)が自己破産していた。家のローンが5000万残っていてこれが返せなくなったとのこと林葉直子は15歳で天才少女棋士と騒がれたが、その後は失跡、不倫、ヘアヌード写真集と何かとお騒がせしていた一部で
2006/11/11(土) 19:41:23 | タロット
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
