FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小学校3~4年生のエッチ☆
06/11/02/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主婦友達の家に遊びに行きまし
て、そのお家の旦那さんが所有しているAVを見まし
た(^^)旦那さんは、清潔な雰囲気で真面目そうな感
じの人ですけど、所有しているAVを見ますとド変態
です:-)昨日、見ました作品は小学生同士のエッチ
です。どう見ても小学校3~4年生の男の子と女の
子が無修正でエッチをやっている作品でした:-)男
の子はまだ陰毛も生えていないおちんちんで、勃起
しても亀頭が全部見えないくらいに皮を被っていま
した。女の子の方が積極的ですね。よくわかってい
ない男の子のおちんちんを舐めまして、勃起させた
後、おちんちんを握って自分のおまんこに入れて男
の子に抱き付いていました。ここから立場が逆転し
まして、男の子が急に凄い早さでピストンを始めま
した(^_^;)本能なのでしょうか:-)でも、男の子が
イッた後におまんこからおちんちんを抜きましたけ
ど、精子は出ていませんでした。まだ、射精は出来
ないみたいですね。女の子はそれだけでは満足出来
ないみたいで、小さくなったおちんちんを一生懸命
擦っていましたよ(^_^;)女は怖いですね:-)バイブ
を自分のおまんこに入れて、喘いでいましたから。
最近の小学生の発達に驚きましたよ。旦那さんのコ
レクションの中に、妊婦さんとエッチをやるという
作品もありましたから次回見て、また報告します☆
いー出会いの32歳の自営業の人は、マニアックな
AVは嫌いだと言っていました。マニアックなAVが好
きだと言う人の方が少ないと思いますけど:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03
(金) 16:26:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユウコリン援交画像!?コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね中学援交してましたもっと見
2006/11/02(木) 18:06:18 | ユウコリン援交画像!?
【熱愛発覚】夏川純、お相手は某カリスマ美容師■【やっぱり留学?】赤西仁 LAの学校で目撃される■【女装画像】アンガールズ山根、田中■【デジで見る】加藤晴彦の新彼女アナの胸の谷間【画像】■小西真奈美(コニタン)の地デジ【画像】■ヨン様 高校生時代【画像】■【疑
2006/11/02(木) 20:26:18 | 日刊ぴえろの時代
ミニスかポリス小泉ナンナがAVにでちゃった!?あの「時にはパンチ! 時にはキック! タイホしちゃうぞ!」のセリフでお馴染みのミニスかポリスが大人の色気を身につけ神楽メイ(元・小泉ナンナ)で今度はAVを舞台に大暴れ!見事なプロポーションを見せつけながらセクシー
2006/11/03(金) 17:52:49 | ミニスかポリス小泉ナンナがAVにでちゃった!?
「メガドル」ことメガネっ娘アイドルとして大活躍の時東ぁみちゃんが、1日発売のセカンドシングル「I'm a lady~じれったい私~」をひっさげて、ライブトークへ2度目の登場だ。これに合せてある関係筋から、撮影時、プライベートのポロリ画像が流出した!!萌...
2006/11/04(土) 20:40:51 | 萌ぇ系メガドル時東ぁみ 流出画像入手!ポロリが大量!!
2007年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた女優白田久子さんの話題作DVD動画かなりの注目度です。制服での過去写真白田は身長1メートル70、B80W57H86という抜群のプロポーションを武器に映
2006/11/06(月) 11:30:22 | 秘密の地下室で
2007年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた女優白田久子さんの話題作DVD動画かなりの注目度です。制服での過去写真白田は身長1メートル70、B80W57H86という抜群のプロポーションを武器に映
2006/11/06(月) 11:33:09 | 秘密の地下室で
“ミキティ”こと安藤美姫(18)に新たなロマンスが浮上した。彼氏と二人のところを偶然スクープ!!      とあるラブホ街に肩を組んで入って行きました。道中キスしたり胸揉んだりで、普通の馬鹿ップル丸出しでした。 衝撃のスクープ映像フィギュア
2006/11/06(月) 12:45:17 | 安藤美姫 彼氏とラブラブデート目撃♪
恋の空騒ぎ第9期生日本テレビ系列で深夜に放送しているニュース番組「News Zero」のキャスターとして抜擢されたフリーアナウンサーの小林麻央(24)。処女を公言し、またそれを売りにしているが、実はつい最近その
2006/11/06(月) 15:45:11 | News Zero
日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」が21日、東京・六本木や渋谷を中心に開幕されました。 六本木ヒルズアリーナで行われたレッドカーペットでは沢尻エリカ(20)が誰だか分からないような奇抜なファッションで登場し普段見せない姿にファンはビックリ 色
2006/11/06(月) 15:45:15 | 沢尻エリカもケツ毛バーガー
ほしのあきちゃんの下積み時代のお宝グラビアがでてきました下積み時代1下積み時代2下積み時代3下積み時代4ついでにポロリもありますよ!!!撮影中に三角座りポーズをしたとき完全にポロリしてしまい撮影がストップ激レア!●年前ポロリ証拠写真!!今とどうちがうのか
2006/11/06(月) 15:45:29 | ほしのあきちゃんファンブログ
日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」が21日、東京・六本木や渋谷を中心に開幕されました。六本木ヒルズアリーナで行われたレッドカーペットでは沢尻エリカ(20)が誰だか分からないような奇抜なファッションで登場し普段見せない姿にファンはビックリ色鮮や
2006/11/06(月) 15:45:32 | 沢尻エリカもケツ毛バーガー
恋の空騒ぎ第9期生日本テレビ系列で深夜に放送しているニュース番組「News Zero」のキャスターとして抜擢されたフリーアナウンサーの小林麻央(24)。処女を公言し、またそれを売りにしているが、実はつい最近その処女がある男によって奪われたという<処女喪失!ハメ撮
2006/11/07(火) 10:49:01 | 小林麻央もケツ毛バーガー
恋の空騒ぎ第9期生日本テレビ系列で深夜に放送しているニュース番組「News Zero」のキャスターとして抜擢されたフリーアナウンサーの小林麻央(24)。処女を公言し、またそれを売りにしているが、実はつい最近その処女がある男によって奪われたという<処女喪失!ハメ撮
2006/11/07(火) 12:06:42 | 小林麻央もケツ毛バーガー
先日熱愛報道されたばかりの 石原さとみとタッキーこと滝沢秀明。 以前は二人仲良くタクシーに乗り込んでいく場面が目撃された。 さすがに少し緊張感がなくなったのか 車でのデートが目撃された。 そして車中堂々と人目をはばからずに… 海辺の公園での一部始終
2006/11/07(火) 13:44:19 | 石原さとみ タッキーとラブラブ
ミスマガジン2006グランプリに選ばれた倉科カナ(18)倉科カナ(グランプリ)生年月日:1987年12月23日生まれ出身地:熊本県県出身血液型:O型サイズ:T158、B89、W59、H87趣味:読書、スポーツ特技:バスケットボール、テニス、弓道早くもポロリ映像が流出しました。すんげ
2006/11/07(火) 13:44:30 | 倉科カナ 応援ブログ
現役のグラビアアイドルがブログで、DVDの撮影中「DVDの撮影中、事務所の社長に“レイプ”された」とブログ上で告白し話題になっているが渦中の事務所社長がこれに対し反論。なんと!最初に求めてきたのは、現役
2006/11/07(火) 15:47:40 | 川島じゅん実は逆にレイプ!?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
