FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アナルでオナニー☆
06/10/31/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、香奈さんの家にビアンさんが遊
びに来ているという事で、私も遊びに行きました☆
ビアンさんのお話は過激ですから楽しくて最近、会
う事が楽しみになっています(^_^;)昨日は、オナニ
ーではなくアナルでオナニーの、アナニー話を聞き
ました。アナニーという言葉を昨日、初めて知りま
した(^_^;)数日前にビサンさんが、ビアン友達にバ
ックの体勢で、指を1本ずつ入れられて指が4本入
るというお話を聞きました(^_^;)アナルに指が4本
は拡張され過ぎているのでは?:-)ビアン友達の手
が小さいから入ると言っていましたけど、4本は普
通入らないですよね。手首までまだ入れていないけ
ど、入れてもらいたいと言っていました:-)私はア
ナルに手首まで入れられるなんて絶対に嫌ですけど
ね。ビアンさんは毎日、極太バイブをアナルに入れ
てオナニーをやっているみたいで、おまんこ以上に
アナルは拡がり易いみたいですね。エッチな気分に
なりますと、おまんこではなくアナルに太い物を入
れてもらいたくなるって言っていましたから:-)
いー出会いの32歳の自営業の人に、ビアンさんの
お話をしますと驚いていました(^_^;)普通、驚きま
すよね。私も驚きましたから:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01
(水) 08:32:08 | | #[ 編集]
どんちゃんさん♪
アナルは気持ち良いですよ(^^)亮も始めは嫌がっていましたけど、舐めますと感じ始めて、指を入れますと女の子のような声を出していましたから(^_^;)前立腺刺激は気持ちいいって主人も言いますから、是非彼女さんの攻撃を受けて下さい(^_^;)
2006/11/01
(水) 15:58:39 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【衝撃】和田アキ子 「いいとも」放送中に【和民批判】■アヴリル・ラヴィーン パ○チラ【画像】■【激太り?】戸部洋子アナ 原因は平井理央 【画像】■【キス?】小倉智昭 がウエンツ瑛士を襲う【画像】■【画像】中野美奈アナとチンパンジーとの【うどんキス】■【親戚だ
2006/10/31(火) 19:54:00 | 日刊ぴえろの時代
昨年7月、IT社長との結婚生活に終止をうちバツイチ生活を満喫している女優・奥菜恵(27)[:ハート:]。離婚後にウワサになった男性は数知れず[:失恋:]、舞台俳優をはじめ、サーファーやイケメン僧侶、年上俳優など、まさに[:ときめき:]男遊び全開[:ピピピ:]。そんな彼女が、ま
2006/11/01(水) 16:32:20 | mei
フジテレビの人気アナウンサー・高島彩アナ(27)を、またしても『ニャンニャン写真流出騒動』が襲った。インターネット上に流出した写真には、 噂の噂のベンチャー企業社長との“ニャンニャン”現場か? 「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との、SEX写真が
2006/11/02(木) 16:37:42 | aika
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
