FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早漏おちんちん☆
06/10/28/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日は結婚式ですから今から行きます☆
結局、昨日は夜遅くまで娘とどういう服装で行くの
かという話し合いが長引きまして、夜の12時くら
いまで掛かりました:-)12時からお風呂に入りま
してそのまま眠りたいと思いましたけど、日課の主
人のおちんちんを引っ張る運動を始めますと、エッ
チな気分になりますから:-)勃起している主人のお
ちんちんを、フェラチオでイキそうになりますとス
トップという感じで30分くらい舐めました(^_^;)
最後は中に射精して欲しいと思いましたから、私は
下半身だけ裸になりまして、勃起している主人のお
ちんちんを握りましておまんこに挿入しますと、フ
ェラチオで感じて敏感になっていましたから、すぐ
に中で射精しました:-)もう少し快感を味わいたい
と思いましたけど、本日のためにそのまま眠りまし
た。主人のおちんちんは本当に少しずつですけど伸
びている事は嬉しいですけど、早漏はなかなか治ら
ないですね:-)毎日、オナホールでオナニーをやり
ますと早漏が遅漏に変わるという事は無いかな:-)
もう少し我慢出来ないのかな(T_T)いー出会いで見
つけた28歳の人に聞いてみますと、僕も早漏です
と答えましたけど:-)早漏の人は多いですね。あま
りにも遅漏な人は困りますけど、女性を感じさせた
後にイクようになってもらいたいですねm(_ _)m

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29
(日) 14:44:36 | | #[ 編集]
どんちゃんさん♪
彼女さんの気持ちはわかりますよ(+_+)何度もイカされてイカされ続けますと悔しい気持ちになります(^_^;)亮に何度もイカされて嬉しいですけど悔しい気持ちがありますから(-_-;)亮は会う度にテクニックが上達していますから私も頑張って技を磨いています(-_☆)
2006/10/29
(日) 18:52:36 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【一発退学?】現役アイドルが写真集発売を理由に【校名も判明】■【21年彼氏いない?】小出由華 処女発言【画像】■【復縁】松本人志とhiro 代官山デート■【離婚】元ジュディマリのTAKUYA 24歳元祇園芸妓と【画像】■元猿岩石・森脇 現在は専務取締役【画像】■
2006/10/28(土) 08:51:15 | 日刊ぴえろの時代
15歳をAV出演させて発売中止になった美咲さくらのビデオはこれだ!福岡県警は27日、15歳の少女をアダルトビデオ(AV)に出演させたとして、労働者派遣法違反の疑いで東京都渋谷区代々木、芸能プロダクション社長佐藤健士(3
2006/10/28(土) 16:27:50 | 15歳をAV出演させて発売中止になった美咲さくらのビデオはこれだ!
川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!なんと現役女子高生グラビアアイドルが撮影者にやられたとブログでカミングアウトしちゃった。すごい内容ですAVの露出となんら変わりありません犯された後の写真  ?   ?川嶋じゅんのプロフィールそんな実録強姦ビデオはこち
2006/10/28(土) 16:27:53 | ミニスカポリス小泉ナンナがAVにでちゃった!?
【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!またもやモナちゃんの話題が世間を賑わしている。つい先日、代議士とのキスの現場を押さえられたというのに、今度は元カレとのデートを撮られちゃったのだ!!それだけにはとどまらず元カレのPCにウイルス感染し
2006/10/28(土) 16:28:01 | 【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!
【アヤパン】ついに流出!!元彼からのニャンニャン画像&映像が!!整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像
2006/10/28(土) 16:28:14 | 【アヤパン】ついに流出!!元彼からのニャンニャン画像&映像が!!
18歳女子アナ小谷静香、飲酒暴露+ニャンニャン画像流出 プロフィール 日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月-金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナの小谷静香(18)が未成年であ
2006/10/28(土) 16:28:19 | 18歳女子アナ小谷静香、飲酒暴露+ニャンニャン画像流出
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
