FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生人形と巨乳淫語先生☆
06/10/25/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、香奈さんと一緒に変態医者の家
に遊びに行きました(^^)久しぶりに主婦友達とAV鑑
賞会を開きました。昨日、見ました作品は一ノ瀬カ
レンさんの「生人形」です。この人は体は小さいで
すけどパワフル?なエッチですね(*_*)体が小さい
ので男優さんに犯されている小さな子供という感じ
です。おちんちんが大きすぎるのか、一ノ瀬カレン
さんの口が小さいのかわからないでけど、口の中に
入りきらないおちんちんを舐めているシーンは卑猥
でした☆3Pのシーンは完全に2人の成人男性に犯
されているみたいで、主婦友達と興奮して見てしま
いました(^_^;)この人は顔も可愛いですけど、胸も
大きくてお尻も綺麗な人ですね。人気が出ているか
どうかはわからないですけど、私は可愛い人だなと
思いました(^^)2本目は、風間ゆみさんの「巨乳淫
語先生
」です。この人の胸は大きすぎますね(^_^;)
形は良いと思いますけどお腹のお肉がプニプニ:-)
肉弾ボディーですよこの人は。パイズリシーンは見
ていると羨ましいと思いましたけど、他のシーンは
あまり面白くは無かったです(^_^;)AVはやっぱり体
が細い人の方がエッチな感じで綺麗ですね。風間ゆ
みさん体格良過ぎます:-)男の人が犯されている感
じですね。セフレSPECIALの無修正画像好きな24
歳の人は、及川奈央さんが一番好きだと言っていま
した。及川さんは、引退しても人気がありますね☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26
(木) 00:29:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26
(木) 08:47:45 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪
アメリカも強いですけど、日本も強いですね:-)1万7千円に届く前に売られているみたいですけど。1万7千円を超えますと必ず下がりますよね。年内は今月は下がらないかな。
150億のBNFさん?を検索して見ましたけど、本当に150億稼ぐ人が居るという事に驚きますね:-)160万円くらいからスタートしていますよね。1億から始めて150億でも凄いと思いますけど。株は毎日少しの利益で頑張ると儲かりますけど、欲を出して損をしますね:-)損切りと売り時が大事だと、BNFさんが言っているみたいのなので参考にしますm(_ _)m
2006/10/26
(木) 17:52:47 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
どんちゃんさん♪
私は3連単購入の経験が無くて(^_^;)3連単は1000円単位で購入ですか?私の主婦友達は100円で何パターンもの3連単をこうにゅうしていますけど、なかなか当たらないみたいです:-)菊花賞は勝ちましたか?私は負けましたm(_ _)mあのレースは勝てないですよ(T_T)
2006/10/26
(木) 17:56:05 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【レ○プ告白】現役グラドル・川嶋じゅんが【ブログで】■【援交だった?】失踪していた長野県 小6女児【画像】■【ヌ ード画像流出?】某大物美女アスリート 全裸ピース■【未成年飲酒を暴露】第2日本テレビ18歳女子アナ【画像】■【一転】ホリエモンの新恋人 交際【否
2006/10/25(水) 20:09:33 | 日刊ぴえろの時代
既に2人は入籍する決意しており、12月にも発表するとか。すでに2人は互いの実家を訪問しあいさつも済ませていて、中居が長年愛車にしていた族仕様のシーマも中野アナの強い要望で売り払い、ベンツに買い換えたという。更に中居は医師である中野アナの父親から「芸能
2006/10/26(木) 23:03:13 | 芸能クラッシュ
川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!なんと現役女子高生グラビアアイドルが撮影者にやられたとブログでカミングアウトしちゃった。すごい内容ですAVの露出となんら変わりありません犯された後の写真  ?   ?川嶋じゅんのプロフィール編集前の映像はこちらアイド
2006/10/26(木) 23:04:48 | 川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!
ミニスかポリス小泉ナンナがAVにでちゃった!?あの「時にはパンチ! 時にはキック! タイホしちゃうぞ!」のセリフでお馴染みのミニスかポリスが大人の色気を身につけ神楽メイ(元・小泉ナンナ)で今度はAVを舞台に大暴れ!見事なプロポーションを見せつけながらセクシー
2006/10/26(木) 23:04:49 | ミニスかポリス小泉ナンナがAVにでちゃった!?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
