FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早漏防止薬を塗って射精☆
06/10/17/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆奥様@毎日セフレの、27歳の人と会っ
て会話も無しで、フェラチオだけで帰宅を実行する
事に決めました(^^)今週末に彼と会いまして実行し
ます(-_☆)フェラチオだけという所が興奮しますよ
ね。会う時間は彼が射精して出し終わるまでです☆
彼にフェラチオで射精するまでの時間を聞きました
けど、15分~20分だと言っていましたからそれ
は長いですよね。昼間の公園ですから絶対に誰かに
観られますよね。5分くらいが理想ですけど(^_^;)
5分でイカせる事が出来るのかな?と思いまして昨
日の夜に主人で試してみましたけど、3分くらいで
口の中に出されました:-)亀頭を吸いながら竿を高
速でシゴきますと、すぐに出ました:-)主人は早漏
さんですからね。頑張って彼を5分以内でイカせて
すぐに帰宅します(^_^;)香奈さんにフェラチオでイ
カせる事が出来る時間を聞いてみますと10分くら
いはかかると言っていますから、主人は凄く早漏さ
んという事ですよね:-)中学生並の敏感おちんちん
の持ち主だと言えますね:-)以前、テレビで北野武
さんが早漏防止?の塗り薬を塗っていると気持ち良
くて射精してしまったというお話は笑いました(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17
(火) 18:03:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18
(水) 00:44:22 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪
株は持ち越し大丈夫ですか?また騰がりそうで少し怖いですけど:-)昨日から日経の平均は下がっていますけど、私が監視している銘柄は下がらないので:-)
レクサスはお店の前を通り過ぎた事はありますけど、中に入ったことは無くて。mannsonnさんは何回も見に行きました??
2006/10/18
(水) 16:24:45 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
どんちゃんさん♪
その気持ちは凄く良くわかりますよ(^^)エッチの相性が最高に良い人と離れることは出来ないですよね(^_^;)離れなければならなくなっても、体は正直ですから会いに行くと思います(^_^;)どんちゃんさんは、コンドーム装着していますか?生で楽しんでいますか??
2006/10/18
(水) 16:27:25 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クピドの悪戯 秋山莉奈 太ももショット【画像】■【呆れた】松浦亜弥 スズキ(バイク)のCMを【降ろされた?】■【もうビルダー?】ソニン 恐ろしくマッチョだった【画像】■「のだめカンタービレ」での竹中直人【画像】■中川翔子 噂のヌード【画像】■倖田來未 スッピン【画
2006/10/17(火) 17:42:02 | 日刊ぴえろの時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
