FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AV女優☆二宮沙羅☆
06/10/15/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、娘はお休みですけど主人は仕事
に行きましたから、香奈さんを家に呼びまして主人
が借りて帰ってきました、「二宮沙羅」さんのDVD
を2人で観ました(^^)この人は可愛い人ですね。男
の人が好きと思う顔だと思いました。「みひろ」さ
ん?と少し似ていますよね。肉付きの良いみひろさ
ん、みたいな(^_^;)タイトルは忘れましたけど競泳
水着を着てエッチをやっている姿がやらしくて、香
奈さんと2人で興奮して観ていました(^^)二宮沙羅
さんは小柄で童顔ですけど、良い形のおっぱいの持
ち主ですから卑猥な体型に見えますね。私と香奈さ
んはレズビアンではありませんけど、AVを観ていま
すとエッチな気持ちになりましたから、お互い向き
合いまして自分でクリを触りながら、オナニーを見
せ合いました(^_^;)手を入れてクリを触りましたか
ら、お互いの性器は見ていないですよ(^_^;)男の人
がAVを観ながらオナニーをやる気持ちがわかります
よ。観ていますと絶対に興奮しますから☆
奥様@毎日セフレの、27歳の人に好きなAV女優さ
んはいますか?って聞いてみますと「有賀美穂」さ
んが好きですという返事が返ってきました。有賀美
穂さんって誰?:-)って思いまして調べますと巨乳
で何年か前にAVによく出演していた人だという事と
ヤンキースの松井選手が好きなAV女優だという事も
わかりました(^_^;)あの胸は反則ですね(-_☆)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16
(月) 00:34:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16
(月) 08:52:06 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪
騰がらない理由は、信用期日の売りですか(T_T)それは騰がらないですよね。こんなにも日経の平均が騰がっている時は、素直に騰がってほしいですm(_ _)mでは、もう少しの間、買いが続きそうですね。信用期日の売りが終わり?ますと一気に騰がるかもしれないですよね(^_^;)
レクサスLS600ハイブリッドは、ニュース以外ではまだ観ていないので、今からネットで検索して観てみます(-_☆)
2006/10/16
(月) 15:41:52 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
どんちゃんさん♪
あれは、泣ける映画なのですか?(^_^;)普通のアクション映画だと思っていました。見に行きたいと思いますけど、行く時間が無いかもしれないです:-)映画は亮以外とは見に行かないので(T_T)やっぱりブルース~さんが出演しますと作品が面白くなりますね。
2006/10/16
(月) 15:49:55 | URL | ☆美咲☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【交際確定?】中居正広と中野美奈子アナ 都心でもデート【目撃】■【今より太い?】misono 姉に激似な学生時代【画像】■リア・ディゾン うぇぶたま出演【画像】■【ヌ.ードに?】小西真奈美 新作映画「天使の卵」で■【ヌ.ード画像】KAT-TUN・赤西仁■長澤まさみ 貧乳だっ
2006/10/15(日) 18:10:33 | 日刊ぴえろの時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
