FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フェラチオ帰宅☆
06/10/14/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、お話ししましたメル友と会いまし
て会って会話も無く5分のフェラチオだけで帰宅と
いうお話を、奥様@毎日セフレの、27歳の人に話
してみますとそれが良いと言っていました(^_^;)男
の人は会話も無くデートも無く、短時間で精子を放
出出来る事が一番良いという事ですよね(^_^;)私は
亮と会う時はおちんちんを入れて頂きたいと思いま
すけど、香奈さんは付き合っている大学生のバイト
中に会いに行きまして、休憩時間に人から見えない
所でフェラチオでイカせてあげた事があると言って
いました。私はフェラチオも大好きですけど、フェ
ラチオで感じておまんこが濡れたまま帰るという事
は出来ないですね:-)感じたおまんこにおちんちん
を挿入して頂きたいですから。香奈さんは本当に大
学生の彼氏の事が大好きだから、奉仕の精神で会い
に行っていますよね(-_☆)27歳のメル友の人と何
処かで待ち合わせをして、フェラチオだけやってあ
げようかなあ(^^)家の中でオナニーをやっています
と、無性におちんちんを舐めたいと思う時がありま
すから、そのタイミングと彼が会うことが出来るタ
イミングが合いますと会ってフェラチオだけで帰宅
も良いですね(^_^;)来週、実行してみようかな☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あんたええ女や
感動した!!
エロ画像もさることながら、文章読んでて、いきそうになったわ。
また来るで。

ワイのとこにも良かったら来てや!!
http://blog.livedoor.jp/zabieru69/
2006/10/14
(土) 21:21:18 | URL | ザビエル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15
(日) 00:17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15
(日) 02:35:35 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪
空売りは10月の下旬ですか?(-_-;)わからなくなってきました(T_T)今年の初めに、株の専門家の人たちが日経平均は年内に7万円まで騰がると言った人がいましたけど、嘘ばかりですよね(T_T)1万7000円が限界ですよね。空売りはもう少し様子を見て仕掛けます(^_^;)
北朝鮮はよくわからない国ですよね。レクサスのナビ機能はそこまで素晴らしいのですか?持ち主以外の人が車を触ると、携帯に知らせるというサービスもありますよね。そういう事を考えるとレクサスは良い車ですね。レクサスは走っている所をよく観ますけど、LS600のデザインは良いですね。早く走っている姿を見てみたいです(^^)
2006/10/15
(日) 16:57:04 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪
このお話を聞きますと、奥様はまことさんと生活をする事で平穏に無事に過ごすことが出来るという考えの人で、失礼ですけどまことさんに愛情は無かったということですね(T_T)これはひどいお話ですよ(T_T)浮気をしている私が言う事ではありませんけど(-_-;)私は主人の事が好きですから(^_^;)人間は真面目に生きると損をするものなのでしょうか(-_-;)今回のまことさんのお話を聞いて、そういう気持ちになりましたよ(-_-;)でも、これで人生が終わるわけではありませんから素敵な出会いを探すことは大事な事だと思いますよ。好きな人と抱き合う事以上に幸せな事はありませんよね(^^)まことさん、頑張ってください(*^_^*)
2006/10/15
(日) 17:02:49 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【画像】元極楽・山本の南国バカンス【一部始終】■【熱愛発覚】緒川たまき お相手は某俳優■【画像】熱愛発覚!松雪泰子、今度はカリスマドラマー■【盗撮?】ディズニーキャラ達のハ○撮り【動画流出】■【結婚】「おぎやはぎ」小木博明、森山良子の長女と■【老化】オセ
2006/10/14(土) 19:18:25 | 日刊ぴえろの時代
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
