FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日から3連休☆
06/10/6/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆明日から、主人と娘は3連休です。私は
年中休みですけど:-)2人共出かける予定が少ない
という事で、今晩は3人でレンタル屋さんに行きま
して大量に借りて帰ろうと思います(-_☆)24のシ
ーズン3がまだ半分で見終わっていますから、その
続きも借りに行きます。先週?先々週?くらいに見
ました、Vフォー・ヴェンデッタは面白かったです
けど、難しくてあまり理解が出来ませんでした:-)
もう少し単純な内容の方が、私には合っていると思
いました(^_^;)主人は、3連休はAVを見ながら私と
エッチをやりたいと言っていましたけど、娘も一緒
にレンタルへ行きますからAVを借りる事は不可能で
すね(-_☆)以前、父親がAVを借りている事を知りま
して、何日間も話をしなかった娘ですから:-)私が
娘だったら、父親がエッチなビデオや本を見ている
と可愛いなと思いますけどね(^_^;)年頃の娘は気持
ち悪いと思うみたいですね。AVを見た事が無いとい
う男性の方が少し気持ち悪いと思いますけどね:-)
即ハメ専科のマッサージの先生とは、仲良くお友達
みたいな感じでメールを続けています(^^)3Pとい
うプレイは、男性の方が抵抗があるみたいで探すの
は難しいですね。女2人と男1人の場合はすぐに見
つかりますけどね。3Pに拘らず地道に探します☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
絅潟
2006/10/07(土) 11:16:31 | 素人トク得倶楽部
音を立ててというか音も立たないほどのすっごい勢いでチ○コに吸い付いてくる彼女!本番えっちよりもフェラで男を抜くことのほうが快感を感じるんだって!ドSの女ってことかな?彼女に言わせると相手がイキ
2006/10/07(土) 11:16:33 | えろおねえちゃんとのブログ♪
パンツの上から触っただけでもピクッって感じてしまうおねぇちゃん!立った状態でおっぱいとかを揉んじゃうとヘナヘナ~と腰砕けになってしまうほど超敏感なからだの持ち主!そんな感じだからパンツ脱ぐ前から
2006/10/07(土) 11:16:37 | タダ(無料)ブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
