FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スポーツクラブで妄想プレイ☆
06/10/5/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は久しぶりにスポーツクラブへ行き
ました。毎日、通うと言いながら全然達成出来てい
ないです:-)毎日は無理なので、週に1度は通いま
す。昨日は20代の、私よりもエッチな主婦友達と
一緒に行きました。彼女はレズビアンではありませ
んけど最近、女性に興味を持ち始めたと言う事で目
で追っている相手は、汗を流して運動をしている女
性ばかりでした:-)私には男性より女性の方が良い
と思う人の気持ちがあまりよくわからないので:-)
香奈さんと遊びで、レズプレイをやりますと気持ち
良いと思いますけどやっぱり男性とエッチをやる方
が気持ち良いので(^_^;)スポーツクラブは相変わら
ず、午前中は団塊の世代の人達が多いですね(^_^;)
エッチなサイトで、60歳以上の男性7~8人に1
人の女性が犯されている画像を見ましたから、その
画像を思い出して、この場所にいるお年寄りの皆様
に集団で犯される事を想像してしまいまして、運動
をやりながら濡れてしまいました:-)恥ずかしい:-)
男性が像像で勃起するように、女性も想像濡れます
から(^_^;)老人集団に若い女性が襲われている画像
は、見た瞬間は気持ち悪いと思いましたけど興奮し
て続けて見てしまいました:-)レイプは怖いですけ
ど、こういう事をやられると気持ち良いだろうなと
思いました(^_^;)即ハメ専科のマッサージの先生も
楽しいですけど、3P出来る相手も探そうかな(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/05
(木) 19:56:48 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06
(金) 00:22:51 | | #[ 編集]
はじめまして~♪
「人妻さん」「ブログ」で検索してここに来ちゃいました~~♪

良い検索でした~♪
ε=ε=(ノ^∇^)ノ

質問なのですが、「おっぱい」「おみ脚」「おフェラ」の写真は
美咲さん御本人なのでしょうか?
2006/10/06
(金) 15:58:31 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
どんちゃんさん♪
検索して訪問して頂き、ありがとうございます(^^)画像は全て私ですよ。タイトルの巨乳は私の胸ではありませんけど(^_^;)
2006/10/06
(金) 16:49:28 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonnさん♪
F1レーサーは、稼いでいる金額も多いと思いますから、世界中に彼女と言いますか愛人と言いますか女の人が居ると思いますよ(^_^;)女性の方から近づいて来るという感じだと私は思います(-_☆)
株を始めて、騰がる時は緩やかに騰がりますけど下がる時は一気に下がるという事を実感しましたから今、購入は怖すぎて出来ません:-)もうしばらく様子を見て空売り開始です(-_☆)
2006/10/06
(金) 16:53:08 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
