FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バナナでフェラ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

上玉ですぜ(-_☆)♪1 上玉ですぜ(-_☆)♪2
上玉ですぜ(-_☆)♪3 上玉ですぜ(-_☆)♪4
上玉ですぜ(-_☆)♪5 上玉ですぜ(-_☆)♪6
上玉ですぜ(-_☆)♪7 上玉ですぜ(-_☆)♪8
上玉ですぜ(-_☆)♪9 上玉ですぜ(-_☆)♪10
上玉ですぜ(-_☆)♪11 上玉ですぜ(-_☆)♪12

おはよう(^^)今、起きました(^_^;)昨日の夜に友達がお祝
いに来てくれたのは良いんだけど、8人も来てかなり疲れま
した(-_-;)主人と娘が寝てからも、まだ家にいて帰ったの
は夜中の3時くらいでしたよ(-_-;)主人と娘は12時くらいに
寝たから、そこから3時間お話したりしていました。
ケーキも食べ過ぎて苦しい(-_-;)フルーツをいっぱい持っ
て来てくれた人がいて、その中にあったバナナで一人ずつ
フェラを披露していきました(^_^;)バカでしょ(-_-;)
私のフェラはこんな感じとか(^_^;)昨日、来ていた友達の
中に見た事ないけど、旦那さんのおちんちんが凄く細い人
がいて、その子だけバナナじゃなくてポッキーで披露して
もらいましたよ(-_☆)キランッ同姓から見ていても、バナ
ナをおちんちんを舐めるように、舐めているのを見ている
と興奮してきますね(^_^;)フェラの上手な人がいて、あの
舐め方はやらしかった(-_-;)あの舌でレロレロ♪されたら
すぐにイッちゃうんだろうなと思いましたよ。強く吸う人
もいて、バナナが折れている人もいましたけどね(-_-;)
みんなが帰ってから、ジョニー・デップのシークレット・
ウインドウを見たけど面白くなかった(-_-;) ジョニー・
デップ好きだから楽しみにしていたのに(-_-;)映画を見て
いる時に主人が起きてきて、途中から並んで座って主人の
おちんちんをシコシコ♪しながら見ていました(^^)映画が
面白くないから、最後のほうはもうずっと、おちんちんを
触っていましたよ(-_-;)映画が終わるまでに手コキで2回
イカせましたよ(-_☆)
昨日、人妻大人のデートを見ていて良い感じの人がいたか
ら会おうか考え中です。今日は、疲れているから寝ていた
いけど、友達の家に呼ばれているから行って来ます(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ!
たまたま、きたんですけど楽しかったです(≧∇≦)
また、遊びにきます。
2005/04/30
(土) 15:53:47 | URL | ma~yu #-[ 編集]
やっぱりフェラは、裏筋から亀頭の
鈴口にかけてを舌先でチロチロされる
と効くうぅのです( ̄∪ ̄;)
手コキは反則だと思うけどなぁ・・・
2005/04/30
(土) 17:17:44 | URL | 亀仙人 #-[ 編集]
美咲さん こんばんわ!
楽しくGWを過ごしていらっしゃるようでんな~
中学の頃、給食のバナナを歯を立てずに食べていた子を思い出しちゃいました(笑)
オイラは「シザーハンズ」「ギルバート・グレイブ」?の頃のジョニーデップが好きだな。「ギルバート・グレイブ」ではまだお子ちゃまなレオ様も見れるし
2005/04/30
(土) 21:04:33 | URL | ゆう #-[ 編集]
美咲さんってすごいですね>^_^<
また遊びに行きますね♪
2005/04/30
(土) 21:44:20 | URL | 愛美 #-[ 編集]
リンク有難うございました♪
sayuriもジョニー・デップ大好きなんです★シークレット・ウインドウ全部貸し出し中でまだ見ていません~(汗)早く見たいです!!
2005/04/30
(土) 22:59:47 | URL | sayuri #-[ 編集]
ma~yuさん♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
2005/05/01
(日) 14:02:36 | URL | 美咲 #-[ 編集]
亀仙人さん♪手コキはやめておきます(><)舌だけでするようにしますね(^^)
2005/05/01
(日) 14:03:32 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうさん♪シザーハンズ良い映画ですよね(*^_^*)ジョニー・デップは男前過ぎますよね(^_^;)
2005/05/01
(日) 14:04:47 | URL | 美咲 #-[ 編集]
sayuriさん♪シークレット・ウインドウあんまりでしたよ(^_^;)
2005/05/01
(日) 14:05:46 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日の映像優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本舗 0721*エログ お宝モン太■会えるま
2005/04/30(土) 18:22:30 | ライブログ
記記載店詳細HPは水戸イレブンへ &nbsp;水戸市デリバリーヘルスZOOッと★みなちゃん 1時~★さくらちゃん 1時~★ゆめちゃん(復帰) 1時~★ななちゃん 1時~★あみちゃん(新人) 1時~★瑠璃ちゃん 2時~★めいちゃん 2時~★もえちゃん 3時~★あい
2005/04/30(土) 18:50:26 | 水戸イレブン最新情報
ゴールデンウィーク特別企画大人気AV女優特集開催中痴女ナース奈央 患者喰い コスチュームシアター無修正動画<痴女ナース奈央 患者喰い>深夜の一人でナースステーションにいると患者さんがふらふらと尋ねてきた。ちょうど欲求不満だった奈央は患者さんの股間をやさし
2005/04/30(土) 19:34:26 | 本家エログ屋!
私の学生時代の写真だよ&gt;^_^&lt;ちょっとエッチだけど許してね(笑)私学生の時は痴漢にあったりする確率がほぼ毎日…嬉しいような…辛いようなって難しい時だったんだ(・。・;でも最近は刺激が足りなくてちょっと寂しいかな…私の画像もっと見たい人はここ↓↓↓↓ ↓↓↓
2005/04/30(土) 22:00:13 | 私の過去の出来事を聞いてください
36歳、独身のママ商談で銀座のクラブのママに挨拶に行き、契約するとのことで書類を書いておくので自宅まで取りにいらっしゃいとのこと。後日、私はママの自宅マンションのある代々木へ行った。店では和服姿のママ、自宅マンションを訪れると黒いTシャツにスパ.
2005/05/01(日) 01:10:51 | 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない
アダルトサイトの詐欺情報二日目です。お世話になってるアダルトサイト(情報系)で今日は昨日とは別のアダルトサイト詐欺情報を勉強!!&nbsp;どんなアダルトサイト詐欺かご紹介します。クレジットカード詐欺・フィッシング詐欺最近多いのがフィッシング詐欺!!
2005/05/01(日) 01:55:58 | アダルトサイトと一人の夜
私のおしり見てくれるかな?(*^。^*)今日も頑張って撮ったよ♪今日はなんにもすることなくてまた一人でエッチなことしてしまったよ^^;あ~誰かに痴漢されたいな…(笑)私これからも頑張るからね♪私の画像見てね♪↓↓↓↓↓↓↓画像 画像 画像
2005/05/01(日) 20:05:12 | 私の過去の出来事を聞いてください
24時間営業の奴隷コンビニ状態いつでもどこでも飼育可能
2005/05/02(月) 20:40:38 | SM出会い中毒⇒患者病棟MS
M女性の詳細プロフ生公開中真性M女と出会い完全攻略。
2005/05/02(月) 21:21:30 | -SM出会いからSM調教までを徹底攻略-
もう少しで20人!登録!皆さんのおかげで、ランキングっぽくなってきました!凄くうれしい!今度からは!更新情報なんてもんも、かいてみようか?と思ってる最中だ!乞うご期待!頼む!みてくれや!
2005/05/06(金) 10:58:37 | 人気エログランキング
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
