FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バック挿入→中出し☆
06/10/3/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆亮とエッチを始めた所から続きですね。
お互いの性器を舐め合って、性器は濡れ濡れになっ
ていましたから、そのまま挿入して頂きました☆最
近、生挿入ばかりなのでもうコンドームを装着して
いるおちんちんでは感じることが出来ないです:-)
生とコンドームを装着しているおちんちんでは全然
違いますからね。生の挿入は亮のおちんちんの温度
がおまんこに伝わって動かなくても、濡れ続けるく
らいに感じてしまいます。今、思い出しただけで乳
首が立って、おまんこが濡れてきました(^_^;)正常
位で挿入されまして、私の脚を亮の方にかけまして
まんぐり返しの状態で奥まで挿入される、あの体位
が一番感じます(*^_^*)奥まで届いておまんこを刺
激されている時が最高の幸せを感じる瞬間です(^^)
そのまま横を向いて突かれながら、おちんちんを抜
かないでバックで、中出しという感じです(*^_^*)
バックで中に出された後に、後ろからおまんこから
精子が流れ落ちる所を見られる事が、恥ずかしいで
すけど快感に変わってきました(^_^;)思い出して濡
れてきたので、今からオナニーをやります(^_^;)
即ハメ専科の30歳のマッサージの先生とお話をし
まして、携帯で話すようになりました。凄く優しい
感じで良い感じの人です(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04
(水) 00:28:38 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪
F1はどうして日本勢は弱いのでしょう:-)あの真っ白なボディは私は好きですけど。エンジンが駄目なのでしょうか:-)トラブルも多いですよね。頑張って欲しいと思いますけど。
私は不動産銘柄好きです(^_^;)チャートを見ていると今から騰がりそうだなと思いますけど、下がってきますから怖くて手が出せないです。mannsonnさんは凄く研究しているみたいですね。私もmannsonnさんが監視している銘柄を見てみます(^^)
2006/10/04
(水) 17:09:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
