FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パイレーツ・オブ・カリビアン☆
06/10/1/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、亮と会いましたけどラブホテル
に行く前に、映画を見ました(^^)ジョニー・デップ
主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマ
ンズ・チェスト
」です。見終わった後の感想はとに
かく「長い」です(^_^;)2時間半くらいだったと思
いますけど途中で眠たくなりました:-)無駄なシー
ンが多いと言いますか、亮は隣で1時間が過ぎたく
らいで眠り始めましたから、起こしてあげようと思
って服の上から乳首を触ると、気持ち良さと眠気で
は気持ち良さが勝ったみたいで(^_^;)目が覚めてま
た映画に集中していました。この映画は1が面白か
ったので期待して観に行きましたから、面白いと感
じなかったのかな:-)最近、見終わった後に観て良
かったと思える映画があまり無いですねm(_ _)m私
の前に老夫婦が座っていましたけど、おじいさんが
完全に寝て、イビキをかいていましたから:-)おじ
いさんも面白くないと判断したみたいです。映像は
凄いと思うシーンが多くて、ディズニーっていう感
じで好きですけどね(^^)「X-MEN:ファイナル
ディシジョン
」を観た方が良かったかなあm(_ _)m
映画を観た後は、いつものようにラブホテルに直行
しました(^^)続きはまた明日、書くことにします。
即ハメ専科で、30歳の開業マッサージの先生とお
話をしています。会って気持ち良いマッサージで体
中の疲れを無くして頂きたいですm(_ _)m

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01
(日) 22:24:38 | | #[ 編集]
ジョリーさん♪
トイレットペーパーの芯と同じ長さは、短くないと思いますよ(^^)測り方で違いがありますからね(^_^;)
私が今まで見たおちんちんは、全部測定しているわけでは無いのでわからないですけど(^_^;)12センチ以下の人が30%
、13~16センチの人が50%、17~20センチの人が20%くらいだと思います(^_^;)
2006/10/02
(月) 15:21:47 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪
その決断は大変だったと思います:-)セックスに誘う時は簡単に言えますけど、セックスレスの時に誘って無理だと言われると、しばらく立ち直れそうに無い感じがしますね:-)まことさんの奥様は、浮気相手が居るという事では無く、少数派ですが本当にセックスが嫌いという事ですね:-)エッチ無しで生きていける女性がこの世の中に存在している事は不思議ですけど:-)奥様を無理矢理犯す事は出来ないので、難しい問題ですねm(_ _)m奥様とドライブに行きまして、そのままラブホテルへっていう作戦は駄目ですか:-)私達夫婦はラブホテルに行きますと、新鮮な雰囲気でエッチも激しくなりますから。奥様に貴方とエッチをやる事が気持ち悪い・貴方に抱かれたくないと言われますと、夫婦生活を続けるのは少し不可能に近いですね:-)私の友達夫婦もセックスレスですけど、旦那さんは風俗に通っているみたいです。それも虚しく感じますよね:-)私には難しすぎる問題です(T_T)
2006/10/02
(月) 15:30:15 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
