FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりにオナホール☆
06/09/30/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日は亮と会う日なので、ご機嫌です☆
亮と会う前日は主人に申し訳ないという気持ちから
痴女になりまして、主人を襲います(-_☆)昨日も娘
が部屋に入り、静かになった夜中に主人に襲いかか
りました(^_^;)主人も待っていましたという感じで
ベッドに潜り込みますと、下半身は裸の状態で待っ
ていました(^_^;)フェラの方が良いかなと思いまし
たけど、久しぶりにオナホールを使いました。ホー
ルの中にローションを流し込みまして、主人の既に
勃起しているおちんちんに挿入?しました。オナホ
ールは入口が狭いので、最初の挿入が難しいですよ
ね。力を込めて押し込む感じですよ。おちんちんが
中に入りますと、そこからは全然楽に動きますけど
ね。少し上下に動かしますと、イクッて言いますか
らね:-)本物のおまんこ以上に気持ち良いみたいで
す。私が強く握りながら上下に動かしていますから
おちんちんが締め付けられて、余計に気持ち良いみ
たいです。オナホールは握る力はほとんどいらない
みたいですね。軽く握って上下に動かすという感じ
で十分気持ち良いみたいですm(_ _)mオナホールで
シコシコ動かしながら、乳首を触ると3分も経たな
い間にオナホールの中に精子を放出しました:-)も
う少し我慢出来ないのかぁと思いますけど:-)1回
射精では、可哀相だなと思いましてオナホールを外
して精子とローションを拭き取りまして、上に跨り
騎乗位で腰を動かしました。1度射精していますか
ら、完全に勃起していない状態だったから気持ち良
さは半減しましたけど、私が高速で腰を動かします
とオナホールと同じ3分くらいで、中に射精しまし
た(^_^;)主人は2回の射精で大満足でそのまま就寝
しましたよ:-)即ハメ専科で22歳の人が居ました
けど少し若すぎるかなと思って話は続けていますけ
ど、他の人も探しています(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01
(日) 00:41:03 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪アメリカの株価?を観ていましたけど、上がりすぎですよね(-_-;)今週、下がって欲しいですけどね。アセットを頑張って空売りしますm(__)m昨日の阪神はエラーも多くてダメでしたねm(__)m期待していましたけど。投手がダメですね。阪神の優勝の時は関西は凄く盛り上がるみたいですね(^_^;)テレビで見ましたけど盛り上がり方が凄い(^_^;)
2006/10/01
(日) 17:16:17 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
