FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
落ち武者先生☆
06/09/28/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、絶対性交主義の32歳の落ち武
者さんと会いましたよ(^^)本当に落ち武者のような
髪型でした。おでこは広いわけでは無いですけど上
がハゲていまして(^_^;)横と後ろ髪が少し長いとい
う状態です。でも、顔は綺麗な顔で格好良いなと思
いましたよ。この顔に髪がフサフサありますと凄く
格好良いのになあと思えるくらいに良い男でした☆
世の中は、平等に出来ているという事なのでしょう
か(^_^;)パソコンに詳しい人でしたから、私が全然
分からない事を喋っている時もありましたけど、楽
しかったです(^^)服装も良い感じで、やっぱりデザ
イナーだなと思える人ですね。メールでは少しだけ
エッチなお話をしましたけど、会ってエッチなお話
は一切無かったですね。ブログのお話で盛り上がり
ましたよ。彼のブログは有名なブログみたいで、ア
ドレスを教えて頂きましたけど、凄く綺麗なブログ
で驚きました:-)プロはやっぱり違いますね。私に
は絶対に作る事が出来ないと思いましたよ。今回は
エッチとエッチな話は無しでしたけど、彼からまた
会いたいと言って頂いたので、お友達になる事が出
来るかなと思います(^^)教えて頂きたい事が多いの
で落ち武者先生として、友達になりたいです(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕のは長さ14太さ3.8で、彼女は、前までは今までで一番大きいと言っていたのに、最近、「実は普通より小さい」と白状しました。
美咲さんはペニスの大きさで、男の人にお世辞言ったことありますか?
2006/09/28
(木) 18:19:48 | URL | ジョリー #JwHFGtIk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29
(金) 00:26:57 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪本日、ケネディクス?(4321)で空売りをやってみようと思いましたけど怖くて無理でした(T_T)いつかは下がると思いますけど難しいですね。来週、様子を見てみますm(_ _)m
そのお話を聞いていると、露天風呂に入りたくなりますよ(T_T)海に面している露天風呂も良いですよね。目の前が海で夕日を見ながら入ると気持ち良いでしょうね(-_☆)
2006/09/29
(金) 16:26:17 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ジョリーさん♪もちろんありますよ(^_^;)でも、彼女は正直ですね(^_^;)14センチは標準の大きさだと思いますよ。14センチが普通より小さいと感じるという事は、彼女は18センチ20センチのおちんちんが標準だということですか?:-)経験豊富な彼女さんですね。
私は14センチでも12センチでも、大きくて気持ち良いって言いますよ(^_^;)お世辞を言わない女性はいないと思います(^_^;)
2006/09/29
(金) 16:29:59 | URL | 美咲 #-[ 編集]
そうなんですよね。
みんな最初は一番大きいって言ってくれるんですけど、正直に言ってと言うと、元彼の方が大きいかなと教えてくれます☆
やっぱり正直な意見の方が、ものすごく興奮するものです☆
実は、まだサバ読んでて、13センチなので、日本人の平均よりも少し大きいくらいなんです。
16センチの外人サイズ巨根に憧れますよ。
でも、太さと形には自信があるので、美咲さんにも見てもらいたいです。
2006/09/30
(土) 01:02:35 | URL | ジョリー #JwHFGtIk[ 編集]
ジョリーさん♪元彼の方が大きいほうがショックではなく、興奮しますか??(^_^;)15センチくらいが標準だと思いますから13センチは少し小さいかなと思うかもしれないですね(^_^;)16センチくらいは多いと思いますよ(^^)
2006/09/30
(土) 15:36:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30
(土) 22:14:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
