FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デパートのトイレでオナニー☆
06/09/22/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆生理前でお腹が痛くて、朝から体が怠い
です:-)昨日から生理で疲れていましたけど、友達
とお買い物に行きまして、デパートでお買い物をし
ていてもエッチな事ばかり考えてしまって、我慢出
来なくなってトイレに入って、オナニーをやりまし
た(^_^;)生理前になりますと何もやっていなくても
乳首が立って、朝からおまんこが濡れてしまいます
から:-)体は疲れているけど、快楽を求めてしまう
という感じです。電車に乗って行きましたけど電車
の中でも濡れてしまって周りの人達に気付かれる事
なんてありえないですけど恥ずかしかったです:-)
トイレに入って、クリを触りましたけどそれだけで
は感じる事が出来なくて、亮にメールを送っておち
んちんの画像を送って(>_<)とお願いしまして、送
って頂きました(^_^;)亮のおちんちんの画像を見な
がらクリを触って、3回くらいイキましておさまり
ましたから友達と家に帰りました。私は普段もエッ
チな事を考えていますけど、生理前は特にエッチな
雰囲気になりますから困ります:-)我慢をしますと
欲求不満になりますから、我慢する事無くお出かけ
中でもオナニーをやってしまいます(^_^;)
絶対性交主義の32歳のデザイナーさんと携帯メー
ルでお話をして、画像を交換しましたけど32歳で
頭が少し薄い人でした:-)30代前半でハゲてしま
うのは可哀相ですね。顔は綺麗な良い顔をしていま
すけど髪型が:-)落ち武者みたいな感じですm(_ _)m

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22
(金) 21:21:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23
(土) 00:05:19 | | #[ 編集]
まことさん♪失礼なお話ですが、奥様に浮気相手はいないですか?亮はそんな事は言わないですけど、主婦友達のお話を聞いていると不倫相手に旦那さんとエッチするのはやめてと言われる事が多いみたいですよ(-_-;)奥様は普通に、セックスが嫌いという事かもしれないですけど(^_^;)
60歳を過ぎた夫婦でセックスレスはわかりますけど、30代は辛すぎると思いますよ(-_-;)誘ってみて、どういう関係になるのかは運命ですよね(^_^;)成るようになると思って頑張って下さい(*^_^*)報告、楽しみに待っていますから♪
2006/09/23
(土) 06:58:09 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonnさん♪株の予想ですが、mannsonnさんはこれから下がる方向に進んでいると思いますか?ご意見を聞かせて下さい(-_-;)参考にしますのでm(__)m
私は実家は近いので、田舎というものがありません(-_-;)だから、飛行機に乗って田舎に帰るような人に憧れていますm(__)mmannsonnさんは一人暮らしなのですか??
2006/09/23
(土) 07:01:23 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
