FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昼ドラ出演中の佐藤寛子さん☆
06/09/21/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆私はテレビドラマが大好きなので、この
時季が一番退屈です:-)ドラマも終わってしまい特
別番組ばかりですから。今回のドラマで大好きだっ
た「マイボス マイヒーロー」「結婚できない男
が終わってしまいまして、凄く寂しい時間を過ごし
ています:-)特に「マイボス マイヒーロー」が面白
くて毎週楽しみでしたから、楽しみが無くなりまし
たm(_ _)m基本的に引き籠もりのような生活をして
る専業主婦の私にとってテレビは最大の娯楽ですか
ら:-)今は、昼ドラの「スイーツドリーム」が楽し
くて見ています。このドラマの主人公の、いとうあ
いこさんは映画の電車男に出演していると書いてい
ますけど、出演していたのかな(*_*)見ましたけど
全く記憶にありません:-)でも、可愛い人ですよね
この人は。同僚役の佐藤寛子さんは、エッチな体型
ですね。男の人に好かれる感じの人ですよね。あの
胸の大きさは反則です。顔も大きいですけど。佐藤
寛子さん、すみませんm(_ _)m早く次の新しいドラ
マが始まって欲しいです。男の人でも昼ドラ好きな
人多いみたいですね。主人と娘は毎晩、家に帰ると
録画している「スイーツドリーム」を2人で見てい
ますから。絶対性交主義の32歳の自営業、自称デ
ザイナーの人も昼ドラが好きで見ているという事で
共通の話題で盛り上がりました(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美咲30代の人妻さん初めまして。

初めて美咲30代の人妻さんのブログを見ましたゆーじです。

とても面白く勉強になります。

相互紹介をお願いしたいので、

どうしたらいいですか?

返事お待ちしています。
2006/09/21
(木) 17:36:34 | URL | ゆーじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21
(木) 23:09:08 | | #[ 編集]
まことさん♪これは、非常に難しい問題ですね(>_<)私の周りにもセックスレスの夫婦は居ますけど、旦那さんが奥さんにセックスを拒まれるというのは、非常に辛い事だと思いますm(_ _)m辛いと言いますか、男性にセックスを禁止させるなんて嫁としてどうかと思います:-)夫婦の間にセックスなんていらないと言う主婦友達も居ますけど、私はコミュニケーションの一つとしても絶対にセックスは必要だと思いますから(>_<)そこまで、拒み続けられてしかも、好意を抱く相手に出会う事が出来たという事は、その女性を抱いても良いと私は思います(^_^;)でも、その女性がバツイチまでは良いですけど、子持ちという所がねえ:-)その女性が真剣な交際を求めているという話になりますと、割り切った関係という事は出来ないですよね:-)主婦の場合、家庭がありますから割り切った関係で付き合えますけど。コメントが長くなりましたけど結論は、私はお互いが好意を抱いているのであれば、何もかも忘れて2人で快感に溺れて良いと思います(^_^;)セックス無しでも大丈夫という人は、私は居ないと思いますから(^_^;)
2006/09/22
(金) 14:54:16 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
