FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お泊まりエッチ☆
06/09/14/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、私の主婦友達の旦那さんが出張
で家に居ないから、夕方から主婦友達は不倫相手を
家に呼び、お泊まりエッチをしていました。羨まし
いです:-)私の主人も出張はありますけど、娘が家
にいますから亮をお泊まりで呼ぶ事は不可能です。
主婦友達には子供がまだ居ないから、家に呼びまし
て夕方から深夜までエッチをやりまして、私と同じ
でピルを飲んでいますから4回中に出されて気持ち
良かったという話を聞かされました:-)彼のおちん
ちんは長くて太いから、3分の2まで入るとそれ以
上は入らないみたいです。彼が帰ってから、自分で
おまんこの中に指を入れると緩くなっているという
事がわかると言っていました。でも、緩くなります
とすぐに旦那さんに見つかってしまいそうな気がし
ますけどね:-)そんな事より、その巨根を見てみた
いですよ:-)彼とのエッチは気持ち良すぎて離れる
事が出来ないみたいです。私も亮とそういう関係で
すけどね。私も主人が居ない時に亮を家に連れて来
て、朝までエッチな事をやりたいです:-)
昨日から、セフレ100%で探していますけど29
歳で彼女と別れて1ヶ月と言う人と話しています☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15
(金) 00:53:49 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪株は下がっている今が買い時ですよね?本日は買いで持ち越しました(^^)来週下がると買い増しです(-_☆
)
セナは懐かしいですね。レース事故で亡くなるなんて、F1レーサーとして生きるために産まれてきたみたいな人ですね(^_^;)シューマッハの次の世代はアロンソ?ですか?
私も男たちの大和を借りようと思って昨日と今日、レンタル屋さんに行きましたけど全てレンタル中でした:-)中村しどうさん出ていますよね?
Vフォー~?っていう作品もレンタル中で。明日、もう一度借りに行きます(^_^;)
2006/09/15
(金) 16:52:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
