FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超気持ち良い☆
06/09/1/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は亮と思いっきりエッチをやる事が
出来たので満足です(*^_^*)今日は朝からお肌も綺
麗になっているような感じです(-_☆)好きな人とエ
ッチをやる事が女性の美貌を向上させる秘訣ですか
らね(-_☆)私も早く亮とやりたいと思っていたけど
亮もオナニーを禁止して、精子を溜めていたみたい
で(^_^;)すぐにホテルへ向かいました。ホテルに到
着して、亮の持参のコスプレに着替えましたけどそ
れは、写真を掲載する時のお楽しみという事で(^^)
シャワーを浴びる前に、コスプレに着替えてからお
まんこを少し舐められて(^_^;)立ちバックで挿入で
した☆私も早く入れてもらいたかったから、壁に手
を付けてお尻を突きだして、
私:「ああっ大きい・・奥まで入れてっ・・」
亮:「はあっはあっ・・あっあっあっあっ・・」
パンパンパンパン☆というエッチな音が部屋中に響
いて、その音に感じてしまいました(^_^;)今回は亮
の精子を全て飲みと決めていましたから、立ちバッ
クで気持ち良い亮のおちんちんを抜いて、一緒にお
風呂に入りました(^^)久しぶりに一緒にお風呂に入
りましたから、体を綺麗に洗って頭も綺麗に洗いま
した(*^_^*)年下の男の子の体を洗ってあげるとい
う事は最高の幸せですね。可愛くて抱きしめてしま
いました(^_^;)亮に立ってもらいまして、おちんち
んを丁寧に洗うとすぐに勃起しましたから洗い流し
て、仁王立ちの亮の前に跪いてフェラチオをやりま
した(^^)左手でタマタマを揉みながら中指でアナル
を刺激しておちんちんを吸っていると、
亮:「イクッ・・もう出ちゃうよ・・」
私:「いいよっ・・全部口の中に出してっ・・」
亮:「ああっ・・うっうっ・・ああああっ・・」
溜めていた精子は濃い味がしますね(^_^;)ドロドロ
していますから。でも、好きな人の精子を飲む事に
幸せを感じますから(*^_^*)続きはまた明日、書き
ますね。完全無料速攻SEXのアナルセックスに興
味があるという人とはメールはやめましたm(_ _)m

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02
(土) 00:05:43 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪9月は騰がりそうな雰囲気ですよね(-_-;)空売りは中止ということで良いのかな(-_-;)
金本さんは本当にかっこいいですよね。38歳?には見えないですよね。38歳であの肉体は素晴らしいと思いますよ(^_^;)しもやなぎ投手も好きですよ(^^)
私は最近、良い音で音楽を聴きたいと思いまして、CDプレイヤーとアンプとスピーカーをネットで探しています(^_^)
2006/09/02
(土) 17:50:23 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『ナマでするなら後ろに入れてェ~』そうバイブで一人えっちをしてた彼女は言った彼女ってかなりマゾっ気がある女で初めて会った時からえっちの前にはマイバイブで何回か絶頂を味わった後に僕を受け入れていたんだ
2006/09/02(土) 01:22:06 | えろおねえちゃんとのブログ♪
【最新情報】☆アイドル系☆ ■あびる優■本番中思わずおっぱいが見えちゃった動画♪ UP! ▲上戸彩▼激レア全裸入浴シーン動画♪ UP! ★青田典子★ぜったいオナッってる画像が流出!♪ UP! ★眞鍋かをり
2006/09/02(土) 01:22:10 | 抜きネタ情報サーチ!
僕のナニを十分にフェ○で大っきくさせてから彼女は膝を立てて跨ってきた・・・左手でナニを掴んで自分のマ○コに擦りつける!もう愛液でヌメヌメになってるから彼女のクリちゃんをここちよく刺激してるのだろう
2006/09/02(土) 01:22:14 | タダ(無料)ブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
