FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
車購入の選択☆
06/08/20/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、久しぶりに変態医者の家に遊び
に行きました。海外へ遊びに行っていたお話を聞か
されて気分が悪かったですけど:-)お土産を沢山頂
きましたから少しご機嫌ですけど。私も海外に行き
たい(T_T)海外で外車を見ていて欲しくなったから
買い換えるというお話も聞かされましたよ:-)私の
家も車の買い換えのお話は出ていますけど、ミニは
私の車ですから家族用の車を買い換えるという事で
すけど、3人家族の我が家に主人がエスティマが欲
しいとか言っています:-)3人家族に必要無いじゃ
ない(T_T)と思いますけどね。エスティマクラウ
で迷っているとか言っていますけど、迷う所を間
違えていますよね:-)またまた話が逸れてしまいま
したね。昨日は変態医者の家でレズビアンのDVDを
見ました。タイトルは忘れましたけど菅野亜梨沙さ
んの作品でした。あの人はレズも似合いますね。女
の人に責められる姿が凄く似合っていました(^^)責
める女の人の顔はどうして皆さん少し怖い顔をして
いるのでしょうね:-)男の人みたいな顔をしている
人もいますよね:-)菅野亜梨沙さんの作品で、高級
ソープ嬢にソープのテクニックを指導して頂くDVD
も見ましたよ。菅野亜梨沙さんがお客さん役で練習
をしていました。さすがにプロのソープ嬢さんは上
手ですね(^^)胸の舐め方と体の触り方が勉強になり
ました(-_☆)ペニバンを装着した菅野亜梨沙さんに
バックから突かれて凄く感じていましたよ(^^)あの
DVDを見ているとソープランドで使用するローショ
ンの量は大量だという事がよくわかりました(^_^;)
人妻直アド掲示板の30歳の職人さんと今週、会っ
てみようかなと思っています。まだわからないです
けどね。お友達になる事が出来る感じです(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20
(日) 23:31:58 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪本日の動きはmannsonnさんの言う通りになりましたね(^_^;)午後から下がりましたから。でも、まだ空売りをしていないのです(T_T)下がるのを待って、安いところで買うという方法もありますよね。
B’zは最終日は曲が増えると思っていました(^_^;)サービスで1曲歌うとか。来週ですね。羨ましいです(^^)
2006/08/21
(月) 17:44:03 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真週
2006/08/21(月) 17:08:40 | 倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!
疋田紗也ついにAVデビュー決定!?美少女アイドルの疋田紗也(17)がブログで「趣味はSEX」と告白した騒動で、思わぬ影響が広がっている。そもそも、この騒動は疋田が携帯ブログで衝撃的な書き込みの数々を行っていたことに始まる。疋田紗也SEX大好き!ブログ「もとも
2006/08/21(月) 17:08:41 | (株)アイドルオタッキー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
