FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
主人のお盆休み終了☆
06/08/16/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日で主人のお盆休みは終了です(^^)明
日から自由に遊びに行く事が出来ます(^_^)主婦友
達と会っていないから遊びに行くのが楽しみです☆
今日は主人に疲れを取って頂くために、昨日の夜に
エッチをやりました(^^)娘が家に居ましたから少し
声を小さくしましてエッチスタート(^_^;)主人に攻
められるより私が攻めるエッチの方が良いと思いま
して、主人をバックの体勢にしましてアナル舐め
撃(-_☆)風俗ではアナル舐めは当たり前の行為みた
いですね。主婦友達から聞きました(^_^;)主婦友達
の旦那さんの中に風俗大好きな人がいまして、その
奥さんに聞きました。普通の人と浮気されるより全
然良いという理由で、風俗公認みたいです。頻繁に
風俗に通っている旦那さんとのエッチは、病気が怖
くないのかなと思いますけどね:-)話が逸れてしま
いましたね。私は少し舌が長いみたいで、キスをし
ますと相手に必ずこんなに上手なキスは初めてと言
われます(^_^;)自慢してすみませんm(_ _)mその私
の少し長めの舌を主人のアナルにねじ込むと、悶え
たような声を出します(^_^;)その声を聞くと私も興
奮して、おまんこが濡れますから☆アナルを舐めた
後は、コンドームを指に装着して主人のアナルへ挿
入です☆最初は探すのに苦労しましたけど、Gスポ
ットを刺激しながらおちんちんをシコシコしている
と、いつものように大量の精子がベッドの上で飛び
散りました(^_^;)これをやりますと、相当疲れてし
まうみたいで主人はそのまま休憩と言いながら寝て
しまいましたから:-)今朝、寝ている主人のおちん
ちんを舐めて勃起したところで、騎乗位で挿入しま
した(^^)主人は半分寝ぼけていましたけど:-)
人妻直アド掲示板で、30歳の人は建築関係の現場
系の人みたいでガッチリ体型だという事です。逞し
い体に抱かれる事を想像すると感じます(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17
(木) 00:23:17 | | #[ 編集]
お口でフェラチオの画像楽しみにしてますねー♪
多分美咲さんの長い舌でのフェラチオは気持ちいのでしょうね~
2006/08/17
(木) 08:51:20 | URL | リョウ #-[ 編集]
mannsonnさん♪F1のチケットは高額なのですか?全然知らなかったです:-)結構、安いものだと思っていました:-)
株は最後に下がりましたけど、まだまだわからないですね。
私はライブハウスは行きますよ♪友達とジャズを聴きに行く事が多いかな。ミュージシャンの名前は知らないですけど(^_^;)
2006/08/17
(木) 16:20:36 | URL | 美咲 #-[ 編集]
リョウさん♪私の舌は少し長いから、おちんちんに絡みついて気持ち良いみたいですよ(*^_^*)
2006/08/17
(木) 16:21:54 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
