FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気持ち良いエッチ☆
06/08/15/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆亮とエッチをやりました話の続きでした
ね(*^_^*)短時間でしたから、お風呂は別々に入っ
て何回射精する事が出来るかという事で、1回目は
立ちバック中出し☆2回目はベッドの上で普通に
正常位で挿入しました(^^)1度精子を出しています
から2回目はなかなかイカないようで、下から亮の
両乳首を触りますと、
亮:「乳首触られるとイキそうになる・・」
私:「イッていいよ☆中でイッていいからね☆」
亮:「やっぱり休憩する・・早くイクと勿体ない」
えっ:-)勿体ないって:-)亮も昔は1回のエッチで5
~6回は射精していましたけど、最近は3回射精が
限界みたいです(^_^;)年齢が上がりますと射精の回
数よりエッチの内容にかわりますね。私はたくさん
射精して欲しいタイプですから(^_^;)精子が大好き
で、お腹に出された精子を見ながらオナニー出来ま
すから(^_^;)その休憩の時に、亮にオナニーを見せ
て欲しいと言われて、部屋を明るくして亮のおまん
こがよく見えるように脚を広げて、1回目に出され
た精子を指に塗りまして、それをクリに擦りつけて
オナニーをやりました(^_^;)見られていると余計に
興奮して声が大きくなりますね。
私:「あっ・・亮っ・・気持ち良い気持ち良いよ」
亮もそれを見て興奮したみたいで、おちんちんが勃
起しましたから座っている私の横に仁王立ちになり
おちんちんをくわえさせられました(^_^;)フェラチ
オをやりながらのオナニーは感じますよ☆私はその
まま2~3回イッてしまいましたから(^_^;)亮も私
のフェラチオでイキそうになっていたから、おまん
こには入れないでお口の中に射精して頂きました☆
もちろん全部飲み干しましたよ(*^_^*)
人妻直アド掲示板で、30歳の自営業の人がいまし
たから昨日からその人とお話をしています(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15
(火) 16:11:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15
(火) 21:56:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15
(火) 23:57:20 | | #[ 編集]
こんにちわ。亮さんのおちんちんなんですか?あの僕のおちんちんの形大きさよく似てます。

でも機能は違うかも。
同じおちんちんなのに・・・
亮さん羨ましい~
2006/08/16
(水) 09:38:32 | URL | 知りたい #-[ 編集]
mannsonnさん♪私は停電は大丈夫でしたよ(^^)株は今から下がると思いますけど、本日1万6千を超えましたね:-)1万7千を超えた時に空売りに挑戦してみます:-)今の段階で空売りは怖くてm(_ _)m
B'zのお二人は電車で帰られるのですか?(^_^;)全て飛行機か車で移動していると思っていました(^_^;)
2006/08/16
(水) 18:03:20 | URL | 美咲 #-[ 編集]
リョウさん♪お口でフェラチオをしている所もありますけど、口が写りますと誰かに気付かれないかと思って、それが怖くて(^_^;)次回は頑張って挑戦してみますけど(^_^;)
2006/08/16
(水) 18:05:06 | URL | 美咲 #-[ 編集]
トミーさん♪毎日、読んで頂いてありがとうございます(^^)私は関東に住んでいますよ(*^_^*)これ以上は詳しく言えないですけど(^_^;)
2006/08/16
(水) 18:06:13 | URL | 美咲 #-[ 編集]
知りたいさん♪亮のおちんちんは、少し左に傾いていますよ。右利きの人がオナニーをやると左に傾いた、おちんちんになるという事を最近知りました(^_^;)
2006/08/16
(水) 18:08:58 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
