FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リビングでバキュームフェラ☆
06/08/7/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人と2人で家に居ましたから
寝室じゃなくてリビングでエッチしました(*^_^*)
娘が家に居ない時はリビングでエッチが出来ますか
らね☆ソファに座って恋人同士みたいに、キスから
始まり座っている主人の前に座ってフェラチオから
始めます(^^)最近、ネットでバキュームフェラとい
う技を勉強しまして、主人を実験台に試してみます
と凄く気持ち良いと言っていました(^_^)今までは
優しく舐めるだけのフェラチオでしたけど、今回か
ら強く吸う事にしました。亀頭を強く吸いながら上
下に動かす事は難しいですけど、主人の感じている
声を聞いていると私も感じてきますから、頑張って
吸い尽くしました(^_^;)吸いながら竿を高速でシゴ
いていると、イクッて言うから途中でやめまして今
度は私がソファに座って、主人が床に座りクンニス
タートです(^_^)ベッドで寝ころびながら舐められ
るより、気持ち良いですよ。犬に舐められているよ
うな感覚かな(^_^;)腰を浮かせてアナルも舐めて頂
きました☆クンニが終わると、ソファに後ろ向きに
なってバックの体勢になりまして、主人は立ちバッ
クの状態で挿入です。これが凄く気持ち良い☆私は
柔らかいソファに抱き付く感じだから、体も痛く無
くて後ろから突かれるだけですから(^_^;)フィニッ
シュはもちろん、おまんこの中に中出しですよ(^^)
終わった後は、娘が帰って来ないか気になりますか
らすぐに片づけます(^_^;)
コイトモの35歳と29歳の方は2人とも私の家か
ら近い所に住んでいるみたいで、もしかして何処か
ですれ違っているのかもしれません(^_^;)まだ、顔
写真は見せていないですけどね☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07
(月) 23:52:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08
(火) 14:24:02 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪私は全部覚えて行きます(^^)やっぱり昔の懐かしい曲がいいですよね。最近の曲も良いとは思いますけど。
株は本日は騰がりましたけど、明日が怖いですね。でも、本日は310円も日経の平均は騰がりましたけど、私が監視している銘柄は全然騰がらなくて:-)不感症銘柄達ですねm(_ _)m
2006/08/08
(火) 17:24:11 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪エッチは良いですよ(^^)回数ではないと思いますけど、死ぬまでに出来る限り多くやりたいです(^_^;)
2006/08/08
(火) 17:25:29 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ばか
2006/08/12
(土) 09:04:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪府茨木市の連続監禁事件で無職、村本卓也容疑者(42)が、 逮捕容疑となった堺市の女性会社員(24)を監禁した 同市中総持寺町の自宅マンションの一室は、 すべての窓が暗幕ですき間なく覆われ、大量のビデオテープが残されていた。 府警捜査本部は昼夜の区別がつかない
2006/08/07(月) 23:52:31 | 鬼畜!大阪監禁男、全て行為をビデオで記録撮影!!
欧州初となるイベント「マスターベーション・マラソン」が 土曜日に開催される予定となっており数百人の英国人男女が これに参加するそうだ。 英国に本部を持つ国際機関、マリー・ストープス・インターナショナルが チャリティー・イベントとして企画したもので参加者は約2
2006/08/09(水) 12:32:48 | 世界最強のオナニストは誰だ!?マスターベーションマラソン開催!!
昨年7月、大阪府警西成署がわいせつ目的略取と監禁の疑いで逮捕した 無職、金寿明(24)が若い女性を狙う約30件の犯行を 繰り返していたことが分かり、府警刑事特別捜査隊などは 8日までに強盗強姦容疑などで再逮捕、追送検した。 事件は2003年9月-05年7月に発生。 被害に
2006/08/10(木) 16:36:36 | 【ハメ撮り】鬼畜レイプ魔、30人犯っても「まだ足りない!」
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
