FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変態オヤジみたいな子供☆
06/08/6/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人と娘が外出していましたか
ら、友達の家に遊びに行きました(^^)夏休みですか
ら小さな子供達が集まってうるさくて疲れましたけ
ど:-)娘はもう高校生ですから手がかからないけど
小さな子供は大変ですね。以前にもお話しましたけ
ど小さな変態オヤジみたいな子供がいまして、私の
脚と胸を触って走って逃げて行く困った子供です。
子供だから許されますけど、本当のオヤジですと捕
まりますよ(T_T)小さな子供でもエッチな男の子と
そういう事に興味を示さない子供がいますよね。あ
の子には本当に疲れますよ:-)服の中に手を入れて
乳首を探し当てて触りますから:-)どういう環境で
育てられているのか疑問ですよ。怒ることも出来な
いですからね。でも、乳首は私の中で一番の性感帯
ですから触られると少し感じてしまう自分が情けな
いです(^_^;)その男の子は、私におちんちんを見せ
てきたりしますからね。しかも、おちんちんは剥い
ている状態じゃないとダメなの。って言った時は驚
きましたよ。父親におちんちんは剥き癖をつけるよ
うに言われているみたいです。包茎防止ですよね。
主人もあの子のように幼い時から剥いていると、包
茎になる事も無かったのに(T_T)って思いました。
あの子が大人になると、間違いなくヤリチンになる
だろうなと思いながら、昨日は帰宅しました:-)
コイトモで、35歳と29歳の方とお話をしていま
すけどお二人とも良い感じの人で、話もよく続きま
す☆2人と会ってみようかなと考えています(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06
(日) 23:47:37 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪このセットリスとでは、私はZERO、恋のサマーセッション、BAD COMMUNICATION、Brotherhood、BLOWIN'、衝動、SPLASH!が楽しみです(*^_^*)良い感じですね。
本日は株は下がりましたね。金曜日の最後に空売りを悩んで、やらなかった事を後悔しています(T_T)
2006/08/07
(月) 15:27:59 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
