FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来週はお盆休みですね☆
06/08/4/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆来週はお盆ですね。私は旅行に行く予定
も無く、家で大人しく過ごしていると思います:-)
家族で伊豆旅行も延期になっていますから:-)早く
伊豆沖縄に遊びに行きたいです。8月に行くより
9月くらいの方が人が少なくて良いと思いますけど
ね。この前、主婦友達の家の前に変なおじさんが引
っ越して来たお話をしましたけど、私も最近ストー
カー?のような方に話かけられて困っています:-)
私と同じ年齢くらいのご近所さんですけど、今まで
話した事が無いというか会った事もほとんど無くて
その人は仕事を辞めたみたいで毎日、家に居るよう
になってご近所さんだという事を知りました。最初
は挨拶程度でしたけどこの前、私が庭のお手入れを
していると手伝いましょうか?とか家に入るくらい
に近づいて来たのでお断りしました(T_T)私がお買
い物に出かける時にいつもタイミング良く会うよう
に外に出て来ますから少し怖いです(T_T)私より娘
に変な事をやらないか心配ですけど:-)しばらくあ
の人の事は無視して過ごす事にします。近頃は変な
人が多いですから気をつけるようにしますm(_ _)m
胸の大きな人が好きって言うメル友さんとは、メー
ルをやめましたから、コイトモでまた新しい人を探
そうと思います。良い人が見つかりますように(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
怖いっすね^^;
最近は変な事件が多いですから、
ほんときをつけてくださいよ^^;
2006/08/04
(金) 23:06:03 | URL | リサリサ #bRT89cR.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05
(土) 01:22:15 | | #[ 編集]
リサリサさん♪ありがとうございます(^^)本当に怖くて完全に無視しています(^_^;)
2006/08/05
(土) 17:28:01 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonn♪mannsonnさんはビーズのライブのセットリストを事前に調べて見に行くタイプですね(^^)私は今回はまだ見ていないので、楽しみにしています(*^_^*)
私は遊びに行くことが出来るなら、株で稼いで1ヶ月くらい沖縄で過ごしたいですよ(T_T)南の島が大好きですから(^^)
2006/08/05
(土) 17:30:10 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週発売の「女性セブン」に恋人と破局を報じられた倖田來未。交際していた彼が、今年の5月に大阪へ転勤になり、2人の間にスレ違いが生じたことが原因だという。しかし、8/4放送の「おはよう朝日です」出演の井上公造氏によると、まだ完璧に別れた、という話にはなっていな
2006/08/08(火) 18:06:51 | My First JUGEM!
      3ヶ月間エロビデオが毎日見放題            人気AV女優            ?膿佑發?
2006/08/08(火) 19:35:08 | a
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
