FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アナルを舐め舐め☆
06/07/31/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆妻染の20歳の童貞君と遊んだ話の続き
を書きますね(^^)1回目のエッチが終わっても若い
ですから、すぐに彼のおちんちんは勃起していて濡
れたタオルで精子でベトベトののおちんちんを拭き
まして(^_^;)もう一度フェラチオをしました☆1度
精子を出していますから、次はすぐにはイキそうに
ならなくて、彼をバックの体勢にしまして後ろから
アナルを舐めながら股の間から手を入れて、おちん
ちんをシコシコしました(^^)これは凄く感じる事が
出来たみたいで、
彼:「これ気持ち良いです・・ああああっ・・」
おちんちんをシゴきながら乳首を触ってみたり色々
楽しむ事が出来ました(^^)アナル舐めは体の力が抜
ける感じの気持ち良さですよね。アナルを舐めなが
らおちんちんを高速でシゴくと、
彼:「またイキそうです・・あっあっ・・」
私:「出していいよ・・ペロッペロッ・・」
彼:「ああっああっ・・あっあっああああっ・・」
ベッドの上に大量の精子を勢い良く発射しました☆
若い子は2回目でも精子の量が多いですよね(^_^;)
ベッドが精子で汚れましたから、最後は私の大好き
な立ちバックです(*^_^*)窓の所に手を付けて、腰
を落としてお尻を突き出しましたけど、なかなか入
れる事が出来ないみたいだったから、私がおちんち
んを握りまして、おまんこに挿入しました(^^)ピス
トン運動も1回目より上達していて腰をしっかりと
掴まれて、
彼:「おまんこ・・凄く締まってる・・ああっ」
私:「うんっ・・もっと突いて奥まで入れて・・」
彼:「もうダメ・・イキそう・・イクッ・・あっ」
3回出しますとおちんちんは、もうくたびれた感じ
になっていました(^_^;)今回は、久しぶりに若いエ
キスを頂いた感じで楽しかったです(*^_^*)
次は、写ガールでまた若い男の子を探します(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31
(月) 23:24:46 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪私も本日は下がると思いましたけど上がりましたね:-)明日も上がりそうなそんな雰囲気ですけど:-)IBダイワはやっぱり上がりましたね(T_T)昨日の最後に144円で買うか買わないか迷って買わなかったのが失敗でした(T_T)
隅田川行きましたよ(^^)花火も見ることが出来て満足しています☆今日はPLって言っていましたね。日本一だから行く時も帰る時も人混みで疲れそうな感じですね(^_^;)
私も禁酒で食事の量を減らして、頑張って痩せますm(_ _)m
2006/08/01
(火) 16:33:35 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
