FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お風呂でフェラチオ☆
06/07/30/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆妻染の20歳の童貞君と遊んだ話の続き
を書きますね(^^)お風呂フェラチオを終えてベッ
ドに移動して、私が主導権を握るより童貞君の彼に
好きなようにやりたいように体を触ってもらおうと
思いまして、私は仰向けに寝転がりまして彼に、
私:「好きに触っていいよ☆」
彼:「はい・・・」
最初、胸を触るのかなと思いましたけどキスから始
まりました。キスというより、私の唇を舐めている
っていう感じのキスでした(^_^;)私の口の中に舌を
入れようとしていたと思いますけど、上手に出来な
いみたいで私の方から彼の口の中に舌を入れて、歯
茎と舌を丁寧に舐めました(^^)口の中の上の壁?を
舐めると男の人は喜びますよね。気持ち良いって☆
彼も感じていましたよ(^^)キスが終わると首や肩の
辺りを舐めて少しずつ下へ行き、私が一番感じる乳
首に到着しました(*^_^*)乳首は舐めるというより
赤ちゃんのようにチュウチュウっていう感じで吸い
付いていました(^_^;)でも、私は年下の男の人に乳
首を吸われて頭を撫でてあげるのが大好きだから凄
く感じる事が出来ました(^^)私の、
私:「あんっ・・気持ち良いもっと舐めて・・」
っていう喘ぎ声におちんちんが敏感に反応して、私
の太股にピクピク動きながら当たっていました(^^)
もちろん我慢汁付きで(^_^;)太股が少し濡れていま
したから。おっぱいはもう舐めなくても良いんじゃ
ない?って思うくらいに舐めていましたよ(^_^;)胸
が嫌いっていう男の人はほとんどいないと思うから
仕方ないと思いますけど、私の大きくない胸にむし
ゃぶりついていました(^_^;)胸を攻め終わると次は
おまんこです(*^_^*)私が脚を広げても彼は何処を
舐めれば良いのかあまりよくわからないみたいで全
体を舐めていましたから、指でクリの辺りを広げて
私:「クリを舐めて☆」
彼:「ペロッペロッ・・気持ち良いですか?・・」
私:「気持ち良いよ・・もっと舐めて・・あんっ」
彼:「はぁはぁ・・レロレロ・・はぁはぁ・・」
私:「ああっ良い・・おまんこに舌を入れて・・」
彼:「はい・・んぐっんぐっ・・はぁはぁ・・」
私:「もうダメ・・中に入って来て・・」
持参のコンドームを取り出して、彼のおちんちんに
素早く装着して、正常位で挿入して頂きました(^^)
腰を落として、彼のおちんちんを受け入れましたか
らスムーズにおまんこに入りました☆彼のぎこちな
いピストン運動に感じてきまして、彼の腰に手を回
して彼を抱きしめるように、
私:「もっと奥まで突いて・・ああっ・・」
彼:「あっあっ・・んっんっ・・」
私:「おまんこ気持ち良い?・・」
彼:「温かくて気持ち良いです・・ああっ・・」
私:「イッて良いからね・・あんっ・・」
彼:「はい・・ああっイキます・・イクッイクッ」
3~4分だったと思いますけどコンドームの中に大
量に射精していました(^_^;)
続きはまた明日、書きますね(^^)お楽しみに(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30
(日) 13:15:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30
(日) 23:26:22 | | #[ 編集]
けいさん♪喧嘩している時にエッチをやりますと、仲直り出来ますよね(^_^;)不思議ですけど。
2006/07/31
(月) 16:10:39 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonnさん♪本日で上昇はストップという感じですね。明日、上がるかもしれないですけど(^_^;)今、下がり続けているアイビーバイワという会社の株が気になっています。明日、下がった所で購入を検討しています(^^)
私も今、ダイエットで辛いですけど禁酒して頑張っています。赤く焼けると痛いですよね。私もお買い物に毎日、行きますから少し焼けました:-)
2006/07/31
(月) 16:15:12 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
