FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日は結婚式♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おっぱいの集い4日目♪1 おっぱいの集い4日目♪2
おっぱいの集い4日目♪3 おっぱいの集い4日目♪4
おっぱいの集い4日目♪5 おっぱいの集い4日目♪6
おっぱいの集い4日目♪7 おっぱいの集い4日目♪8
おっぱいの集い4日目♪9 おっぱいの集い4日目♪10
おっぱいの集い4日目♪11 おっぱいの集い4日目♪12

おはよう(*^_^*)セフレ100%で赤ちゃんplayしたいって言
う人いたよ(^^)その人と来週会おうと思っています。失楽園
セレブガーデンでも何人かいたんだけどね(*^_^*)
昨日の夕方にスポーツクラブに行ってきたんだけど、若いサ
ラリーマン風の方に声をかけられました(^^)
彼:「最近、入会されたんですか?」
私:「ここに入会して、まだ2回目です(^^)」
彼:「僕はもう1年以上来ているから、わからないことがあ
れが、教えますよ」
私:「ありがとうございます(^^)」
彼:「僕は、いつもこの時間に来ていますから」
私:「私は昼間かこの時間に来ます(^^)専業主婦だから」
彼:「結婚されているんですか。スポーツクラブに通わなく
ても、綺麗な体型してますよ」
私:「二の腕とか気になるから(^^;)」
やっぱり、外に出ないと出会いなんて無いし、色々な人と出
会えるのは楽しいですね(*^_^*)スポーツクラブに一緒に行っ
てる45歳の人は、おじさんが必ず振り向きますよ(^^;)あそこ
まで綺麗な人だと見たくなる気持ちわかるけどね。私も負け
ないように脚を思いっきり出して、運動をしています(-_☆)
今日は、娘と一緒にお買物に行ってきます。明日が高校生の
時の同級生が結婚するから式に呼ばれていて、着ていく服を
買いに行ってきます(^^)高校の時の同級生同士が結婚するか
ら旦那さんも私の知り合いなんです。っていうか元彼なんで
す(^^;)高校の時に付き合っていただけだから、昔の話だけ
どね。でも、明日みんなが集まる1時間前にその元彼に呼ば
れているんです。どうして私だけ1時間も前に行かなきゃい
けないのよ:-)30を過ぎてってかなり遅い結婚式ですよね。
その元彼を男にしたのが、私なんです(^^;)私は小学生の時
からエッチの経験があったけど、彼は童貞だったから付き合
って色々教えてあげました。懐かしいなあ(^^)
彼の家は両親が共働きだたから、家に遊びに行ってたけど、
彼のほうからはキスもしてこないし体を触ろうともしない照
れ屋な人でした。普通、彼女が家に来たらすぐに襲いますよ
ね(^^;)童貞だったから仕方ないけど。
彼の家で初めてエッチした時も、私の方からキスをして自分
で服を脱いで、乳首を舐めてもらいましたよ(^^)
彼は私が経験があるっていう事を知っていたから、もう完全
に私任せのエッチだったけど(^^;)スカートを履いたままパン
ツを脱いで、彼におまんこを見せた記憶があります。私は今
も昔も変わっていないですね(^^;)部屋を明るくしたままで、
ずっとおまんこを見られて恥ずかしかったなあ。それから彼
のおちんちんをフェラしてあげたんだけど、包茎で大きな芋
みたいだったっていうのは覚えています(^^;)明日、結婚式
で彼の顔を見たら、大きな芋虫を思い出しそう:-)
彼とのエッチは結構覚えているんですよね。皮を剥いた時に
結構、臭いがしたからかな(^^;)気にしないでそのまま舐めた
けどね。舐めてすぐに口の中に出されて、洗い流しに行った
のも覚えてる(^^;)彼はもちろんコンドームなんて持っていな
かったから、私が鞄から出して(高校生の時からコンドーム
は持ち歩いていたから(^^;))彼のおちんちんに被せてあげた
けど、その被せる途中でも1回射精をしていました(^^;)コン
ドームを下に下げる時に、おちんちんをシゴくような感じに
なる時に(^^;)高校生だったから、おちんちんはすぐに回復し
てエッチ出来たけどね。確か初めての時は正常位だけだった
と思う。その元彼には悪いけど、その時も彼氏は彼以外に何
人かいて、その元彼とはたまにしかデート出来なかったから
逢うと遊びに行かないで、彼の家に行ってエッチをしていま
した(^^;)何回エッチをしても早漏は治らなかったけど、今は
もう治ったのかな(^^)奥さんを満足させてあげてるのかな♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
スポーツ教室のサラリーマンの、近づき方は、美咲さんには見え透いていませんか?適当に体型も褒めたりして。昔エッチを教えた人の結婚式にでるなんて、小説みたいですね。前の1時間で、何をするんですか?まさか、ほんとに?
2005/04/23
(土) 10:52:58 | URL | まこと #-[ 編集]
美咲さん 一週間のご無沙汰です。
なんか急に忙しくなって毎日午前様・・・美咲さん夫婦のような元気ないよぉぉ~
あっ・・・ヌルヌル風呂にしてるんだ。ぜりー風呂はもう少し粘度高いからベタ~っう感じでいいっすよん♪
2005/04/23
(土) 16:07:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
まことさん♪元彼だけど、同級生だから結婚式は行きますよ(^^)新婦も私の同級生だしね(*^_^*)
2005/04/23
(土) 17:05:47 | URL | 美咲 #-[ 編集]
およよさん♪ずっと正上位だと思ってましたm(_ _)m
2005/04/23
(土) 17:06:48 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうさん♪ゼリー風呂の方が気持ち良いんですか(^^)探して買いますね(*^_^*)
2005/04/23
(土) 17:08:25 | URL | 美咲 #-[ 編集]
1時間も前に呼び出して、
何するのかしら・・・・?
気になるぅ~~~。
独身最後の・・・・なんてね。^^
2005/04/23
(土) 23:50:36 | URL | beautynana #-[ 編集]
大きな芋虫ですかぁ(笑)
でも大きかったんですね^^
じゃあ奥さまもきっと満足でしょうね~
テクは美咲さんに手取り足取り教えてもらったんだし、奥さまがうらやましい(笑)
2005/04/24
(日) 01:43:09 | URL | ゆみか@愛人 #-[ 編集]
 美咲ちゃん

本だしなよ。

キット売れるよ。


平井君も
たくさんかって

せんずりの

友とするよ。

買った人に

美咲ちゃんの

直筆の
サインを

配ったりして・・・。

待っているよ。

写真集でも。
2005/04/24
(日) 02:52:17 | URL | 平井君 #-[ 編集]
 もと彼と

結婚する

友を祝ったりして・・・。

もと彼の

チンポノ
具合を

披露したりして・・・。

包茎で

小さくて

直ぐに終わる。

嫁さん可哀想と・・・。

まあ、すぐに
離婚よ。

とです。

アッハッハッハッハ。
2005/04/24
(日) 02:55:01 | URL | 平井君 #-[ 編集]
 美咲ちゃんの

おまんこの
中を見て・・・。

ボクでないの

ボクの
チンポガ

美咲ちゃんの
オマンこのなかを

探検しますよ。

きっと
気分が乗るなー。

時には
お礼に

白い液体を

放出するからね。

あくまでも
お礼だよ。
2005/04/24
(日) 03:03:40 | URL | 平井君 #-[ 編集]
nanaさん♪今から用意をして行って来ます(^_^)
2005/04/24
(日) 08:16:11 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆみかさん♪でも、勃起しても大きさはあんまり変わらなかったから、小さかったかな(^_^;)
2005/04/24
(日) 08:17:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪私は書き方が下手だから読みにくいでしょ(^_^;)もっと上手ならいいんだけどね。結婚式に行って来ます(^_^)
2005/04/24
(日) 08:19:13 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記記載店詳細HPは水戸イレブンへ  水戸市デリバリーヘルスZOOッと★りかちゃん(新人) 1時~★ゆめちゃん(3ヶ月ぶり復帰) 1時~<3本限定>★もえちゃん 4時~★ゆりあちゃん(新人) 5時~★あみちゃん(新人) 5時~★きょうかちゃん(新人) 5時~
2005/04/23(土) 16:08:13 | 水戸イレブン最新情報
サンプル及川奈央  及川奈央1  及川奈央2  及川奈央3  及川奈央4  及川奈央5  及川奈央6やべえ。
2005/04/23(土) 20:55:48 | エロスの館 ヤらないか?
サンプル蒼井そら  蒼井そら1  蒼井そら2  蒼井そら3  蒼井そら4  蒼井そら5  蒼井そら6  蒼井そら7  蒼井そら8そらちゃん…blogも読んでるよ、、(*´д`*)ハァハァ
2005/04/23(土) 20:57:33 | エロスの館 ヤらないか?
かなりのセックス好きでセックスフレンドもいるゆう香ちゃんの登場!!インタビューでイエス・ノー、クイズがスタート!いくつかの質問で真相が明らかに・・・アナルセックス、SMも経験済みだとか・・・経験豊富さに男優もビックリ。良形Fカップを惜しみなく全開!パンティ
2005/04/24(日) 00:24:34 | パイパン見るなら無修正動画。
Free Movie    完全無料のエロムービー セーラー服のミニスカートの中にある純白パンティーをチラチラさせてもうエローイ!そし
2005/04/24(日) 01:04:05 | 無料動画王国
「せっかく、私のあそこを見せてあげようと思ったのに」童貞くんは、自分の不甲斐無さへの苛立ちと私の態度への戸惑いと今にも発射しそうな肉体的興奮とが入り混じって切羽詰まった顔をして、もじもじしている。私が痴女じゃないことを思い知らせてあげるわ。うふふ、もう調
2005/04/24(日) 01:51:06 | 斬りまくり★情事日記
ゆみかのオナ画像(;´Д`)ハァハァ 今週はお泊りエッチばっかりで遊びすぎちゃったから、昨日は金曜だというのに、結構早く帰って来て寝ちゃいました。だから、こんな時間に目が覚めちゃって、悶々としてるの(*^^*)あ~ん、誰かゆみかを慰めて・・・。一昨日というか昨日の
2005/04/24(日) 06:34:37 | 愛人ゆみかの過激な戯言(;´Д`)ハァハァ
早速、お姉ちゃんからのメールでてんやわんやです。YU-KAとハーレムのお姉ちゃん、写真も公開してるし、可愛い子多いねえ。明日会おうなんて言ってくれてるんだけど、明日はゆっくり寝たいなあって思ってる。どうしようかなあ。明日も元気出して会おうかなあ。
2005/04/24(日) 09:08:22 | 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない
昨日から物色中のYU-KAとハーレムだが、2人に絞った。一人は大学生(おお若い)、もうひとりは新婚ホヤホヤの主婦。今週中に2人と会いたいが、私の時間が許すかどうかが問題。二人とも渋谷で会うのは了解してるので、私らしいもてなしができそうだ。今週末も
2005/04/24(日) 18:54:28 | 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない
渋谷が若者の街になってどのくらいになるだろう。1960年代や、70年代は新宿に若者が集まり、渋谷は閑散とした街だったそうだ。なんとか新宿から若者を渋谷に戻そうとし、渋谷を拠点とする大手電鉄会社がかの有名な109を建設した。その後はみなさんもご存知
2005/04/24(日) 19:23:22 | 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない
今日これから会えてすぐできる子いっぱいいるよ~無料で登録できるから安心だね登録無料で優雅に出会おう!!今夜はどこで可愛い子を探そうかなあ。愛が欲しい、平和が欲しいいなあって人はラブアンドピース独身女はコリゴリだ、人のものを奪いたい、割り切りがいいなあって
2005/04/24(日) 19:56:49 | 無料で出会いリンク集 サンプルイズベスト
オナニー中です・・・今、ロマンツォのバツイチさんに命令されて、オナニーしてます。ブラを外して、乳首を触っています。バツイチさんに、オレとのセックスを思いだしながらオナニーして、それを携帯メールで報告して、イキそうになったら電話して来なさいって命令されたの
2005/04/24(日) 22:05:04 | 私、濡らすのが好きなんです~マゾOL京子の日記
【エロ画像】2005年04月25日 ナースのお仕事!「続きを読む…」をクリックしましょう。エログの虎様【エロ画像】俺の中の可愛い私も可愛いと思いましたぁー!!アダルト天国画像様【お薦めblog】 目指せ25位入り!ココからが勝負です(笑)【エロ画像】全部見せてよ娘さん
2005/04/25(月) 15:00:00 | エロさ絶頂!!見て見て♪
本日の映像 二段ベッドの有効活用。これだな優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏エログ本舗 07
2005/04/28(木) 01:20:33 | ライブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
