FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早乙女優さんのモデル体型☆
06/07/21/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は久しぶりに変態医者の家に集まり
ました。主婦友達6人とAV鑑賞会です(^_^;)1本目
に見ましたAVは、「早乙女優」さんのもしも早乙女
優が僕の彼女だったらです。この人はパッケージの
写真は山田優さんに似ていますけど、映像で見ます
とあまり似ていないですねえ(^_^;)体型がモデルさ
んみたいで綺麗な人ですけどね。このDVDのセーラ
ー服姿の早乙女優さんは凄く可愛かったですよ。こ
んなに可愛い女子高生はいないよって言いたくなり
ましたから(^_^;)2本目は、「早坂ひとみ」さんの
団地妻という作品を見ました。私の娘のお友達と早
坂ひとみさんが凄く似ているから、見ていてあの子
がエッチをやっているような感じがしました(^_^;)
本当によく似ていて、目が大きくて可愛い子です。
早坂ひとみさんみたいな感じの顔の人は、多いと思
いますけど(^_^;)可愛いですね☆この団地妻という
作品は、タイトルが団地妻ですけど普通の人妻もの
でした(^_^;)団地妻と名付ける程の内容では無かっ
たです。この人は、気持ち良い顔の時に少し変な顔
になりますね(^_^;)笑っている顔とか凄く可愛いで
すけど。AV女優さんの数って本当多いですね。みん
な可愛い人ばかりだし。これからもたくさん見て可
愛い人を探します☆妻染の20歳の童貞君と来週会
ってみようと思っています。凄く楽しみです(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22
(土) 00:17:42 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪1万4000円割れそうなのですか?(T_T)持ち越していますよm(_ _)m月曜日に全部処分する方がいいのかな:-)しばらく様子を見ようかなあ:-)
ゴルフはスポーツの中で一番難しいですよね。私も主婦友達でゴルフ好きなセレブなお友達と練習に行きましたけど、難しすぎますよ:-)
2006/07/22
(土) 13:00:37 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出!新CMで活躍中のSHIHOがセミヌード写真を撮ったときにボツになったポロリ&ハミ毛画像が流出した。昔と違い、加工がしやすいという事でデジカメで撮影を行なうのだが、PCに画像を取り込み削除する前にWinnyで感
2006/07/21(金) 17:10:57 | SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出!
吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、 少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を 聴かれていたことが18日、分かった。 吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、 山本との契約を解除したと発表した。 同署などによ
2006/07/21(金) 22:46:42 | 山本ブログ
こんばんは。主人は飲みに行って遅くなるって・・・夜も更けてエッチな気持ちになってきました・・・。お風呂でシャワーを浴びていたらなんとなく、水量を強くして股間にあてていたら、どんどん気持ちがよくなっちゃって・・・バスローブを羽織ってネットしながら最近見つけ
2006/07/22(土) 09:55:36 | 人妻ひとみのこっそり日記-人妻パラダイスへようこそ-
極楽とんぼ山本圭一。どうやら彼は、まんまとハメられた様だ。 淫行相手の名は、大門美奈。 山本は知り合いにデリヘルを頼んで貰ったら、 年齢をごまかして働いてるこの女(大門)がやって来て、 当然17歳だと思ってない山本は、一緒に酒を飲み、ヤった。 その後、別れる時
2006/07/22(土) 17:06:06 | ロリコン芸人山本ブログ
極楽とんぼ山本圭壱が嵌められた!大門美奈画像流出!! 吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)との契約を同日付で解除したと発表した。「未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。同日までに北海道警函館西署に、女性からの被
2006/07/22(土) 20:20:35 | 極楽とんぼ山本圭壱が嵌められた!?大門 美奈画像流出!!
中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが
2006/07/22(土) 20:20:38 | 中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・
極楽とんぼ山本圭壱が嵌められた!大門美奈画像流出!!吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)との契約を同日付で解除したと発表した。「未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。同日までに北海道警函館西署に、女性からの被害
2006/07/22(土) 20:20:41 | 極楽とんぼ山本圭壱が嵌められた!?大門 美奈画像流出!!
中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・ 昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけではなく、実は結
2006/07/22(土) 20:20:44 | 中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・
長野・下諏訪町の連続放火事件。逮捕されたタレント志望の「くまぇり」こと平田恵里香(20)は 「県下で話題の超売れっ子ヘルス嬢だった!」と、18日発売の写真誌「フラッシュ」が伝えている。 平田がいた店は下諏訪町のファッションヘルス。「自分の家の店を手伝っているけ
2006/07/23(日) 00:42:51 | くまぇりブログ
長野・下諏訪町の連続放火事件。 逮捕されたタレント志望の「くまぇり」こと平田恵里香(20)は 「県下で話題の超売れっ子ヘルス嬢だった!」と、 18日発売の写真誌「フラッシュ」が伝えている。 平田がいた店は下諏訪町のファッションヘルス。 「自分の家の店を手伝っ
2006/07/23(日) 00:43:59 | くまぇりブログ
最近セクシー路線へと方向転換した女優・広末涼子。「からだ巡茶」の広告では、セクシーなくびれやお腹を大胆に披露し、話題となった。出演したドラマが大コケし、連ドラ主演のオファーなど夢物語の広末にとって、セクシー路線が唯一、芸能界で生き残る道だ。だが一方、それ
2006/07/27(木) 19:15:18 | 広末涼子 「セミヌード」がキッカケ?離婚危機が再燃
黒沢 昌子 Masako Kurosawa ●結婚三年目の昌子さんは一児の母親。綺麗な顔立ちに小柄な身体ながら88cmのEカップです。露出したクリトリスに、生き物の様にうごめく肉襞がとても卑猥であります。 つまみぐいするなら・・・フ
2006/08/02(水) 22:27:39 | 人妻ひとみのこっそり日記-人妻パラダイスへようこそ-
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
