FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
童貞君の質問☆
06/07/20/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆妻染で見つけた、20歳の童貞君と今日
の朝から携帯でメールの交換をしています(^^)20
歳は若くて可愛いですね。でも、最近思うことは2
0歳の子と話が続く私って凄く精神年齢が低いので
は?:-)と思い、悩む事もあります:-)娘がいますか
ら若い子と話をする事に慣れていますけどm(_ _)m
20歳で女性経験が無いという子は、女性の体に凄
く興味を持っているみたいで、おまんことクリの質
問が多いです(^_^;)可愛いですけどね。冗談で大き
くなっているおちんちん見てみたいなあってメール
で送ると、すぐに勃起したおちんちんの画像が送ら
れてきました(^_^;)亀頭が綺麗なピンク色で見てい
るとエッチな気分になってきて濡れてきました☆童
貞君だからピンク色っていう事じゃないと思うけど
おじさんの黒い亀頭より可愛いですね(^^)写真で見
ているから大きさはわからないですけど、標準より
大きいと思います。最近の子は発育が良いですから
ねえ(^_^;)主人の少しくたびれたおちんちんを見て
いるとそう思いますm(_ _)m今晩も、主人のおちん
ちんを引っ張って、頑張って伸ばします(-_☆)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

コメント
この記事へのコメント
どうも~
いいサイトですね=いい情報がたくさんあってよいですねぇ~☆
2006/07/20
(木) 21:46:15 | URL | サンプル動画コレクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20
(木) 23:41:07 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪mannsonnさんの言う通り今日はまた下げましたね:-)アセットは弱いですねえ。全然騰がらないですから。下がるのは早いのに(T_T)新興市場の銘柄を保有するのは危険だとわかっていても買ってしまいます:-)
スノボは娘が去年から友達と始めたみたいで、凄く楽しいって言っていましたよ(^^)私が今、一番欲しいものは家の中にBarを作りたいですね(^_^;)カウンターを設置して☆mannsonnさんは何かありますか?
2006/07/21
(金) 13:48:00 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画関係者の間で、評判がいい若手女優といえば、美少女系タレントの加藤ローサ。「ゼクシィ」のCMで大ブレークし、現在では「佐川急便」などのCMですっかりお馴染みの加藤だが、映画でもカーリングを題材にして話題を呼んだ「シムソンズ」や「CATCH A WAVE」
2006/07/20(木) 19:47:09 | アイドル探検隊
昨夜速報が流れた極楽とんぼ山本の未成年淫行事件で山本圭一(38)は現在任意で事情を聞かれている。所属する吉本興業は「反社会的行為に該当する」として、山本をクビにした。 函館西署によると、山本は16日夜から17日未明にかけ、同市内のビジネスホテルで知人が連
2006/07/20(木) 19:47:22 | 芸能情報局
16日に「アッコにおまかせ」に生出演した熊田曜子が「めっちゃ迷惑ですよ!」と初めて心境を語っていた。だが最近はグラビアのほうでもパッとせずサラ金のCMしかお目見えすることがなかったのでニュースや報道番組でも名前が出て、今まで知らなかったお父さん達にも認知さ
2006/07/20(木) 20:01:15 | アイドル探検隊
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
