FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
経験人数♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おっぱいの集い3日目♪1 おっぱいの集い3日目♪2
おっぱいの集い3日目♪3 おっぱいの集い3日目♪4
おっぱいの集い3日目♪5 おっぱいの集い3日目♪6
おっぱいの集い3日目♪7 おっぱいの集い3日目♪8
おっぱいの集い3日目♪9 おっぱいの集い3日目♪10
おっぱいの集い3日目♪11 おっぱいの集い3日目♪12

おはよう(*^_^*)夕方からスポーツクラブに行ってきます。
昨日の夜、娘と矢田亜希子さんの「夢で逢いましょう」を
見ていたら娘が、
私:「矢田亜希子さんって、ほんと可愛いね。清純って感
じがして」
娘:「見た目だけだよ。たぶんかなりエッチしてるよ」
私:「Σ(≧△≦||||)ソ、ソンナァ…」
娘:「可愛い子のほうが、ヤッてるよ」
私:「ヤッてるって:-)山田優ちゃんならわかるけど」
娘:「学校でも、真面目そうな子の方が結構ヤッてるよ」
私:「直美ちゃんも?(娘の友達です(^^;))」
娘:「直美は、今まで20人くらいとヤッてるよ」
私:「( ̄□ ̄;)はうっ・・舞は?(娘です(^^;))」
娘:「私?それは言えない」
私:「まあ、聞きたくないけど:-)直美ちゃんと同じくらい
なの?」
娘:「どうだろうねぇ」
自分の娘だけど、怖くなってきました:-)高校2年生になっ
たばかりの子が20人って:-)私も高校生の時は、それくらい
だったけどね(^^;)私が高校生の時は、私が多いほうだと思
っていたけど、今の子は凄いですね。エッチをスポーツみ
たいに思っているのかな。こんな事、主人がこんな話を聞
いたら倒れそう(^^;)
私:「お父さんには、言っちゃダメだよ」
娘:「言うわけないじゃん」
私:「それで、友達の中で一番経験の多い子は何人くらい
なの?」
娘:「30人くらいじゃないかな」
私:「そうなんだ:-)」
娘:「お母さんは、私の歳で何人くらいだったの?」
私:「そんなの言えないよ(^^;)」
娘:「お父さんは、あんまり経験なさそうだよね」
私:「うん。あんまりないよね:-)って、父親になんて事
言うの(>_<)」
娘:「だって、そんな感じするから」
娘がかなりオープンになってきて、話やすいけど複雑です
ねえ:-)娘が自分の部屋に行って、主人が帰ってきて、
私:「あなたの今までの経験人数って何人?(^^;)」
主人:「ん?どうしたの?」
私:「聞いてみたくなって(^^;)」
主人:「5人くらいかな」
私:「そうなんだ(^^;)」娘の言った通りだ:-)
ご飯を食べながら、ビデオに録画しておいた矢田亜希子さ
んの「夢で逢いましょう」を見ている主人を見ていると、
なんだか愛おしくなってきて(T_T)おちんちんをシゴきな
がら、タマタマ♪を口の中に入れてコロコロ♪してあげま
した(^^)タマタマ♪は柔らかいというか変な食感?ですね。
でも、主人はタマタマ♪をくわえてもらうの好きみたいで、
主人:「ああ・・それ良い・・」
私:「矢田亜希子さんにやってもらってるのを、想像して
るんでしょ(^^)」
主人:「してないよ・・」どっちでもいいけどね(^^;)
高速手コキでそのまま、
主人:「出る・・ああっ・・あっあっ・・」
ちゃんとティッシュを用意してその上に出してもらいまし
たよ(^^)床にでもついちゃったりしたら、娘に怒られるか
らね(^^;)大人の裏体験セフレ100%幸福の天使で、赤
ちゃんplay出来る人、探しています(*^_^*)来週は結構暇
だから良い人がいれば、逢ってみたいと思っています(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 矢田あきこも

マツダ性行
でも

美咲ちゃんの

エロイカには

負けます。

美咲ちゃんは

おまんこの
においが

ぷんぷん。
2005/04/22
(金) 12:33:44 | URL | 平井君 #-[ 編集]
30人
こんにちは。

びっくりですね~、30人!!
その30人は同じ釜の飯を分けた同士ですよね。(笑)

なんか、色々想像するとぉぇってなる。笑

美咲さんは、300人くらいはいってませんか?^^
2005/04/22
(金) 13:11:26 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
美咲さん、前にしたことがある人と偶然出会うことはないですか。それともわざわざ会うことがありませんか。舞さん、ほんとに性の観念がオープンで明るいですね。それと写真のモデルさんが皆きれいです。
2005/04/22
(金) 14:24:31 | URL | まこと #-[ 編集]
ちんさん♪ヨシヨシ(*^_^*)
2005/04/22
(金) 18:59:17 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪私のおまんこは臭わないよ(/_;)
2005/04/22
(金) 19:00:04 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆういちさん♪私は300人もエッチしてないですよ(^_^;)
2005/04/22
(金) 19:01:38 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪前にエッチしたことある人とわざと会ったりはしないかな(^^)偶然、会うことはあるかもね(^_^;)私が気づいていないだけですれ違っていたり(^_^;)
2005/04/22
(金) 19:03:15 | URL | 美咲 #-[ 編集]
いつも楽しく見てます♪
今日から香織もブログを始めました
そこでリンクをお願い出来たらと思います。
未熟ですが、
どうぞよろしくお願いしまーす
2005/04/23
(土) 00:02:38 | URL | 香織 #SFo5/nok[ 編集]
 美咲ちゃんの

おまんこにおわないの???

平井君の

チンポは

ちょっと

ラベンダーの

匂いがするが・・・。

美咲ちゃん

このにおい好きでちゅか???

2005/04/23
(土) 01:51:45 | URL | 平井君 #-[ 編集]
 美咲ちゃんの

全身の

写真は

最高ですね。

平井くんは

美咲ちゃんの

おまんこの

全部を見たいなー。

今度見せてね。

穴の中を・・・・。
2005/04/23
(土) 01:54:00 | URL | 平井君 #-[ 編集]
香織さん♪リンクOKですよ(*^_^*)
2005/04/23
(土) 09:13:44 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪穴の中を見て興奮するの?(^^;)
2005/04/23
(土) 09:14:22 | URL | 美咲 #-[ 編集]
美咲さん
リンクのことどうもありがとうございます☆
美咲さんの長くて綺麗な脚にほれぼれしてます
(・∀・)
2005/04/24
(日) 01:54:43 | URL | 香織 #SFo5/nok[ 編集]
 美咲ちゃんの

おまんこのなかを

ボク平井君の
チンポガ

探検します。

いざ

行きますよ。

気分がよいと
白い

ザーメンを
吸入するよ。

良いね。
2005/04/24
(日) 02:58:52 | URL | 平井君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不倫相手とのSMプレイって・・・・そこに恋とかときめきは期待しちゃいけないの?不倫はたんなるSM相手?セックス相手にしかならないの?今日、元不倫相手の彼からプレゼントを送ったと言われた。今日届くから楽しみにしててよと・・・・わくわく♪プレゼン
2005/04/22(金) 18:23:13 | ■ 真面目な性生活 人妻美沙32歳! ■
☆ピックアップ☆ JKオムニバスエロス特集!色んなエッチぃ画像♪ エログの虎さん 一度にこれだけ見れれば大満足!! こんな娘とエッチしたくありませんか・・・? 素娘バンクさん 画面下「18才以上の美女動画を見る」⇒画面下部右「無料素娘動画コーナー」
2005/04/22(金) 18:34:51 | エログ娘
今日はいいお天気でした!けどやっぱり風が強いぃぃ~。駅のホームに立っていたらたくさんの人がスカートがめくれてました。良かった、私はズボンで。笑 しばらくはスカートはけないなぁ。残念今日もすごい☆バカサン☆ですよー!!今日のマドンナは・・・柴咲コウ
2005/04/22(金) 18:35:29 | 噂のバカンス♪
裏DVD 無修正DVD The SAKURA/堤さやか(つつみ さやか)■□■裏DVD 無修正DVDのEkiben■□■只今裏DVD 無修正DVDのEkibenオープニングセール実施中!!裏DVD 5枚以降1枚800円20枚以降でなんと裏DVDが1枚700円に!今なら初回のお客様に限りお好みの裏DVDを1枚サービス!このチャン
2005/04/22(金) 23:54:06 | 想定内の裏DVD 無修正DVD
裏DVD 無修正DVD CUTEY HONEY 13/菅野つぼみ(かんの つぼみ...
2005/04/22(金) 23:54:13 | 裏DVD 無修正DVDのEkiben
裏DVD 無修正DVD Sexy Honey vol.01/白石ひより(しらいし ひより)■□■裏DVD 無修正DVDのEkiben■□■只今裏DVD 無修正DVDのEkibenオープニングセール実施中!!裏DVD 5枚以降1枚800円20枚以降でなんと裏DVDが1枚700円に!今なら初回ノンお客様に限りお好みの裏DVDを1枚サービ
2005/04/22(金) 23:54:13 | なんてったって裏DVD 無修正DVD
裏DVD 無修正DVD CUTEY HONEY/光咲玲奈(こうさき れな) ■□■裏DVD 無修正DVDのEkiben■□■ 只今裏DVD 無修正DVDのEkibenオープニングセール実施中!! 裏DVD 5枚以降1枚800円 20枚以降でなんと裏DVDが1枚700円に! 今なら初回のお客様に限りお好みの裏DVDを一枚サービス! .
2005/04/22(金) 23:54:28 | 裏DVD 無修正DVDシゲキックス
裏DVD 無修正DVD NURS NAO/及川奈央(おいかわ なお)■□■裏DVD 無修正DVDのEkiben■□■只今裏DVD 無修正DVDのEkibenオープニングセール実施中!!裏DVD 5枚以降1枚800円20枚以降でなんと裏DVDが1枚700円に!今なら初回のお客様に限りお好みの裏DVDを一枚サービス
2005/04/22(金) 23:54:31 | 裏DVD・無修正DVDお得情報
裏DVD 無修正DVD 羞恥妻 vol.1/岡崎美女(おかざき みお)&nbsp;■□■裏DVD 無修正DVDのEkiben■□■只今裏DVD 無修正DVDのEkibenオープニングセール実施中!!裏DVD 5枚以降1枚800円20枚以降でなんと裏DVDが1枚700円に!今なら初回のお客様に限りお好みの裏DVDをサービス!このチ
2005/04/22(金) 23:55:32 | もぎたて裏DVD 無修正DVD
月刊ホームトーク スワッピング専門雑誌この雑誌のことは知っていて、体験談とか読んだ事ある。読むだけで、とっても怪しい世界で感じちゃった。でも、わかるような気がする。オープンな夫婦なら・・・普通、夫婦と夫婦で・・・というのが原則らしいけど、体験談をみると、
2005/04/22(金) 23:56:05 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
メールでは積極的でない女の子が狙い目なぜ、わざわざ車の中でHするのか?。それは貧乏だから!。これは俺の場合だけだろうけど、車の中のHはスリル満点だ。女の子にしても「恥かしい」と言いながらも、パンツを脱がせやすいように腰を浮かせている。積極的な女の子になると
2005/04/23(土) 00:25:34 | 今日のエログ
裏DVD 無修正DVD キューティーハニー vol.4/夏目しおん(なつめ しお...
2005/04/23(土) 00:36:35 | サクっと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD 無修正DVD 面接 vol.1/二宮早樹(にのみや さき) ☆安心☆業...
2005/04/23(土) 00:36:40 | 裏DVD 無修正DVDのBettyKiss
ぱぱいやのまん○は、なかなか入らなかったの。トライをした男の人は・・・片手じゃ足りない?その中のひとりと車の中でしたこと。顔も年もなーんにも覚えていない人なんだけど、グループで集まってお酒を飲んだのね。ぱぱいやは、はじめからお酒が弱くて、レロレロ。。。3
2005/04/23(土) 15:25:35 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
ぱぱいやは排卵期です。中だしは困りますぅ今日ね、マッサージやさんに行ったの。普通のマッサージやさんね。でも、そこって、マンションの一室で、いつも若いお兄さんとふたりきり。。。ちょっと怪しいかな?でもね、上手なの、マッサージが(*^^*)ここのブログを書き始めて
2005/04/23(土) 15:37:35 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
裏DVD 無修正DVD TOKYO DIVA/風華(ふうか) &nbsp;☆安心☆業界最安☆ 裏DVD 無修正DVDの BettyKiss☆ 裏DVD 無修正DVDの BettyKissは只今新春企画第二弾実施中!!★10,000円で裏DVD15枚★20,000円で裏DVD30枚★裏DVDの盤面ありパックも始めました!*高画質裏DVD 高品質裏DVD
2005/04/23(土) 18:14:39 | 裏DVD王ハンセンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDレポート
裏DVD 無修正DVD Green Fantasy Speccial Vol. ...
2005/04/23(土) 18:14:53 | サクっと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD 無修正DVD TOKYO DIVA Double Feature#9 ...
2005/04/23(土) 18:15:03 | 裏DVD 無修正DVDのBettyKiss
和風なラブホテルに16歳年上のおとこの人と入ったの。ぱぱいやのこと、Hな子だなぁって思ったんだって。顔とか、声で・・・そのホテルは純和風で、旅館みたいな感じ?でも、薄暗いもうひとつの部屋にお布団が一組しいてあって。はじめての場所だったので、キョロキョロしてた
2005/04/24(日) 18:08:38 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
この土日は落ち込んでた・・・・昨日も寝ていません・・・寝不足投稿していたアダルトサイトにこのブログをリンクされたもしかして!!・・・と思ったけど、やっぱり・・・仕方ないことなのかな・・・・寝れない原因はこれだけじゃない「どうして私と結婚した
2005/04/25(月) 11:50:46 | ■ 真面目な性生活 人妻美沙32歳! ■
デートってやっぱりときめかない?ときめきで思い出した・・・昔、ときめきトゥナイトっていうマンガが流行ったの覚えてます?私はタイムリーで読んでいました。りぼんという雑誌に連載されてた小学校の3年か4年生だったと思います最後まで読んだかどうか覚え
2005/04/26(火) 11:59:04 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...
2005/04/27(水) 15:04:21 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...
2005/04/27(水) 15:09:24 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん
2005/04/27(水) 15:33:37 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日は横浜に行きました。愛車のCORVETTEが整備に入っているので様子を見に行きました。まだ部品の都合でしばらく掛かるみたい。OPEN-CARだから暖かくなるまでに乗れれば問題ないんですが。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんとい
2005/04/27(水) 16:07:53 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
また覗きに行きました。昨日の今日では変わってませんね。子供のように待ち遠しいかもです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという女性カメラマンが運営しているSMの画像&動画サイト日本一のアクセス(1日6万人ものアクセス!)と規模
2005/04/27(水) 16:12:57 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今朝は早くから撮影~(^∀^)bまた夜中まで掛かりました。毎回ボロボロになりながらも完成するとなぜか楽しいです。今回も女性のスタッフが良く頑張ってくれました。これはアナル拡張中のオフショット。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん
2005/04/27(水) 16:24:06 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日は昨日の撮影のプレビューと納品。次回の撮影も近いし大変です。最近行ってなかった池袋のNYCに顔を出しました。写真は撮らなかったから以前の写真を掲載しときます。左はNYCのスティーブです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さ
2005/04/27(水) 17:32:46 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
今日のデート…飛びっ子バイブのスイッチを入れらながら彼のペニスをずっと口でフェラチオしていろと命令された。1時間は口の中に入れていたと思う…口の感覚がない…あごが痛かった(苦笑)朝、彼からのメール「11時に迎えに行く。」待ち合わせは2つ向こうの駅にし
2005/04/27(水) 21:23:06 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
プレビューと納品完了!!そうそう、私の好きな物に焼肉があります。最近は遊玄亭の特選カルビと壺漬けカルビがお気に入り。最近食べ過ぎて、少し飽きましたが。一切れ¥1,000-は少し高いですね~★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという
2005/04/27(水) 22:07:02 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
彼に勧められたSMアダルトの出演…どうなんだろうね。出演するってどんな気分なのかな?出たらどんな風になる…私が変わる?周りが変わる?人前で縛られる気分ってどんなんだろう?沢山の人に見られる気分ってどうなんだろう主人に殴られた件…勘違いの人もいる
2005/04/28(木) 11:55:02 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
まだヒクヒクしてるぅ バイブじゃなくてホンモノが欲しいって言ってるの?肌が恋しい・・・抱きしめてほしいのに。。。ぱぱいやは、Mかな?鱗太朗商店ピーピングLOVEWIFESインディーズネット 付録アダルトDVDRuby Onlineアフィリなんて儲からない ←そんな人はクリック
2005/04/28(木) 14:59:51 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
会社のモデルの宣材などを更新したり、AVのメーカーさんに訪問したりでのんびり過しました。SMサイトのミラクルやCSのパラダイスTV、多数AVメーカー等で縛っています。気がついても指は指さないように。今日はのんびりついでに街に出ました。ナンパ
2005/04/28(木) 20:40:11 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
入社して約1ヶ月が経つ。GW4日目。今、私は実家の神戸に里帰りしている。昨日東京から新幹線で新神戸駅に着いた。思ったほど混んでいなかった。実家は芦屋。新神戸駅から車で30分ほどの山手。先月のあまりのショックな出来事で思考回路は止まったまま。実
2005/05/02(月) 17:37:33 | 「裕香22歳 ☆社長愛人奴隷黙示録」
昨日は日テレに行きました。ブラックバラエティーの展示会に行きました。
2005/05/04(水) 19:28:25 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
主人とのDV・・・離婚を考えていないわけじゃない でもお金が必要。かなりホンネの話 離婚するしないにしろ別居することになると住む所だって必要。当分の生活費、たぶん弁護士料も必要になってくる ちゃんと本を読んで私なりに考えています。何度も何度も読み返
2005/05/05(木) 20:08:35 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
朝から吐いた。血が混ざってた・・・うわっ!(。&gt;_撮影だったのに。プロの緊縛師の方に縛られてみたかった。 本当のSMってどんな感じだったんだろうか・・・・興味があった。残念。でも仕方がない。アダルトサイトのスタッフの方にも迷惑かけちゃった・・・
2005/05/06(金) 13:22:22 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
★PS先日のコメントを頂いた方にご質問ですが・・・コメントの件でライブドアに問い合わせればいいのですか?書き込みをした人のIP?を教えてもらえるとの事ですが・・・出来ればメールを頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)mstrawberry_spong
2005/05/07(土) 22:14:12 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
朝、なんとなく胃も少しはスッキリしたかもーー^^早朝からご苦労様な美沙さんです!昨日はパートサボちゃったんだよねー 仕事を上がる時に店長は怒り気味だった(早朝は店長来てないんだよね~。。。) 当たり前です。本当に店長ごめんなさいっ! 休み理由は身勝
2005/05/08(日) 21:16:30 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
風邪が治ってきたら、エッチしたくなりました♪モゾモゾ、ウズウズです。付き合っていた彼に、ドライブ中にパンツ脱げ!って言われたことがあります。えー、といいつつ、ぱぱいやはスルスルとピンクのパンティを下ろしました。彼は、そのパンティを窓から出して、サイドミラ
2005/05/09(月) 15:31:29 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
今日は色々嬉しい事があった!♪♪~♪昨夜、友達が気を使ってくれてパート前に買い物に行こう!と誘ってくれました。まー向こうも子供もいるし遊んでも昼の2時ぐらいまで。私も3時からパートが入っていたのでちょうどいいかなーと思って・・・・遊んできました(*^o
2005/05/09(月) 22:48:37 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
昨日は妹の裁判の件でちょっと母が気がかりになったので実家に行っていました。実家はインターネットを見る事が出来ないので更新できませんでした。そうそう、「ときめきトゥナイト」の漫画は実家の納屋にありました。7巻までしかなかったけどね・・・・写真は実
2005/05/12(木) 01:40:39 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
昨日、『 MIRACLE 』さんのSM撮影をしました。人前で縛られたのは生まれて初めて。しかも何度イっちゃったかなー(((恥)))しかも撮影はなんと自宅です(((爆)))スタッフの方は総勢15名以上だったかな。夕方にはもっと人が増えていた気がする・・・監督さん、プロ
2005/05/13(金) 13:23:00 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
MIRACLEに出演して2週間がたちます。アダルトサイトに出た感想は、一言!「恥ずかしい!!!」ですね。人前で縛られる恥ずかしさ。人前でイッてしまう恥ずかしさ。またそれが快感であり悦楽になる「変態」?普段はちゃんとしたOL生活なんですよ。写真は新調し
2005/05/16(月) 14:14:16 | 凉子の徒然なるままに・・・・
今日はドコモショップの制服でちょっとえっちなポーズ!コスプレ撮影なんて初めてかもーーー(*^o^*)この制服先ほど階段下の納戸の奥にあったのを発見したんです。今日はあつかったですねーくたくたですーーー(  ̄∀ ̄)ファミレスでも外が暑くなるとやたらドリ
2005/05/16(月) 19:14:08 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
ドコモのコスプレ写真のリクエストメールが殺到・・・びっくりしましたーー(◎o◎)「脱いだ写真も見せて~」とか・・・「ブラは何色?」とか。。。ふーーー。。。。全くぅーーと言いながらもしっかり撮っている美沙さんでした(((爆)))ココにはUPできない内容の写
2005/05/17(火) 14:29:47 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
まずショッキングなご報告から・・・・・私の浣腸シーンが今回ご開帳になってしまいました。絶対にイヤだ!とごねましたが・・・・ううぅぅぅうっ・・・・ホント皆に見せちゃうの?あのシーンはカメラ回っていないって話だったのに!!今朝、MIRACLE広報の宮田さん
2005/05/18(水) 20:20:11 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
浣腸はないよね!浣腸はっ!そりゃ浣腸された私が悪い?かもしんないけど・・・・私も恐る恐るビデオレター見ましたけど・・・・・最後が。あの声!いやぁーーーーっ聞かれたくないっ!自分の声と思いたくないっ!(。>0<。)もっのすごく恥ずかしい。出なきゃ
2005/05/19(木) 17:55:32 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
ついに私のSMプレイが公開になりました。実は内容を見ていません。恥ずかしいから・・・・SM動画公開だーっ(((爆)))って・・・・笑い事じゃないか(苦笑)何人ぐらいの人が見るのでしょうか?と宮田さんにお聞きしたらスゴイ数でびっくり一日6万人だって(◎o
2005/05/20(金) 16:28:45 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
いまだ横行するワンクリ詐欺(T_T)ぱぱいやは悲しいです。みんな絶対にお金を振り込まないでね!ぱぱいやのときは、あなたの情報が登録されました!となり、たぶん、こちらのホストなどの情報が出てきたと思います。すぐに閉じちゃったから忘れたけど。でもね、すごーくいやな
2005/05/23(月) 10:52:12 | 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね
うーーーん働いたよ~!!週末はばっちり労働してきました!パートから帰るとぐったり。。。爆睡。朝起きて即行で着替えて働いて帰って爆睡の繰り返し。今日はオフ~♪(*^o^*)友達の家に遊びに行って来ました。帰りにすごい雷雨?(雷は鳴らなかったけど・・
2005/05/23(月) 21:39:01 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
