FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいま♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

蒼井そら1 蒼井そら2
蒼井そら3 蒼井そら4
蒼井そら5 蒼井そら6
蒼井そら7 蒼井そら8
蒼井そら9 蒼井そら10

ただいま(*^_^*)スイミングスクールに行って、帰ってきま
した。やっぱりあの水泳の先生かっこいい(☆_☆)
美和さんは、今日も話しかけられないみたいだから、私が話
しかけてきました。待っていても、進展なんてないもんね。
教え終わった時に近づいて行って、
私:「先生、ほんとに彼女いないの?(^^)」
先生:「いないんですよ。」
私:「モテそうなのにね(^^)」
先生:「そんなことないですよ。出会いもないし・・」
私:「先生は、人妻は嫌い?(^^)」
先生:「え?嫌いじゃないですけど・・」
私:「明日、スクールが終わったら遊びに行こうよ(^^)」
先生:「いいんですか?」
私:「うん(^^)私は暇だし(^_^;)美和さんも誘っていい?」
先生:「はい・・いいですよ。」
私:「じゃあ、飲みに行こう(^o^)」
美和さんが、全然話さないから私が決めちゃいました(^_^;)
明日、先生と話して美和さんが上手くいかないなら、私が
先生を頂きますm(_ _)m明日は飲みに行って先生に甘えてみ
ようかなあ(*^_^*)美和さんはAV女優の、蒼井そらさんに少
し似ているんです。可愛い人なんですよ(^^)
蒼井そらさんのビデオを友達の家で、みんなで観た時に似て
るかもって思って(*^_^*)胸は、蒼井そらさん程無いけど♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ジムに通う癖をつける事が大事ですよねぇ。お互い頑張りましょうね。
美咲さんは十分綺麗ですよぉ。
2005/03/23
(水) 15:54:03 | URL | aya #eP1cGWnA[ 編集]
ayaさん♪私もジムに通うか検討中なんです(*^_^*)ayaさんの胸、綺麗ですねえ(*^_^*)
2005/03/23
(水) 16:07:46 | URL | 美咲 #-[ 編集]
美咲さん こんちわ!
出歩くには嫌な雨ですね・・・今日はスイミングの先生と3P?ん~美咲さんの行動力がうらやますぃ~(汗)
秘密をクリックしちゃうと表示されないんですね・・・以後注意します。
2005/03/23
(水) 16:10:39 | URL | ゆう #eP1cGWnA[ 編集]
ゆうさん♪秘密をクリックすると、私だけが読めるんだけど返信出来なくて(^_^;)
2005/03/23
(水) 16:24:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Harryさん♪質問に答えますね(^^)、私が今まで見てきた、おちんちんの平均サイズは長さが15センチくらいで、太さは4センチくらいだと思います(^^)外国の方はほんとに大きいですよね(^_^;)
2005/03/23
(水) 17:08:31 | URL | 美咲 #-[ 編集]
2日ほど読めなくてさびしい思いをしましたヨ。スイミングの先生を、友達のために誘ってあげているようだけど、友達が相変わらずふんぎれなかったら美咲さんが食べちゃうんですか。どう展開したかが楽しみドキドキです。先生のおちんちんも報告してくださいネ。
2005/03/23
(水) 18:32:25 | URL | まこと #-[ 編集]
 美咲ちゃんは
まだ水泳のコーチに
ぞっこんですか。

やめたほうが・・・。
チンポが
ふやけていますよ。

水にういているから。
2005/03/23
(水) 19:51:34 | URL | 平井君 #-[ 編集]


蒼井空とは

なんといい加減な
ナマエですか

せめて蒼井美咲くらいに
2005/03/23
(水) 19:53:54 | URL | 平井君 #-[ 編集]
水泳の先生なんて・・・いいなぁ。
引き締まったいい体をしてるんでしょうね!!
そんな人にリードされてみたいなあ。
2005/03/24
(木) 01:01:14 | URL | 京子(マゾOL) #zm1lasHM[ 編集]
 あんなに美人である
女性が

AVに出ていますね。

 どうしたのでしょうか。

美咲ちゃんは分かりますか。

もっともっとブスが

タレント出ていますが・・・・。
2005/03/24
(木) 03:40:56 | URL | 平井君 #-[ 編集]
まことさん♪美和さんが無理なら、私が頂きますよ(*^_^*)
2005/03/24
(木) 09:20:18 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪私もそう思うんです(^_^;)AVは、可愛い子が多すぎるように思うんです(^_^;)
2005/03/24
(木) 09:22:13 | URL | 美咲 #-[ 編集]
京子さん♪先生は腹筋も割れていて、めちゃくちゃ良い体してますよ(*^_^*)
2005/03/24
(木) 09:23:45 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
極小アスパラです!やっと活動をしようと思っていますが…ココにきて問題勃発!1人がすでに辞めると言い出したのです(家庭の都合)多分嫁にばれたのでしょう…ですが残った3人で頑張ります!皆さん本気(マジ)期待してOK牧場!古すぎ(^^ゞある程度候補をあげ
2005/03/23(水) 18:01:28 | ERO&PEACE
裏DVD? 無修正DVD? TOKYO VIRTUAL vol.01/堤さやか(つつみ さやか)22歳の堤さやかチャンの魅力をグッと凝縮した作品です。お薦め他の作品を見る・・・
2005/03/23(水) 18:25:18 | スカッと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD? 無修正DVD? FETISH Vo.1/桜田さくら(さくらだ さくら) 広瀬くみご存知桜田さくらと広瀬くみがOL姿で互いの秘貝を求め合うレズ物。レズ物好きならといった感じ。他の作品を見る・・・
2005/03/23(水) 18:26:08 | DVD王ハンセンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDじゃないレポート
裏DVD 無修正DVD The SAKURA/堤さやか(つつみ さやか) 純白の...
2005/03/23(水) 18:26:25 | サクっと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD? 無修正DVD? PRIDE vol.03/堤さやか 内田あや 樹若菜 沢田遥 雪野あいか 白石さやか大人気女優堤さやか・内田あや・樹若菜・沢田遥・雪野あいか・白石さやかの6人が女子高生に扮した作品です。全部いりとはこのこと。超オススメ作品です 他の作品を見る・・・
2005/03/23(水) 18:26:36 | 裏DVD・無修正DVD・アダルト鑑賞レポート!
裏DVD 無修正DVD As you like vol.02/長瀬愛(ながせ あい) 4作品をカップリングしたゴージャス版。長瀬愛チャンはプラチナと同内容。メインは素人さんと淫乱熟女の4P、そしてレズギャル4P鍊長瀬愛ちゃんは当然ながら、その他のシーンもエロ度高し獵 他
2005/03/23(水) 18:26:38 | ホーガンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDレポート
裏DVD 無修正DVD PRISTINE GIRL 2/桜田さくら(さくらだ さくら)おなじみの桜田さくらちゃんの作品です内容はいたって平均的せっかくの高画質を活かしたアングルがもっとあってもよかったかと・・・他の作品を見る・・・
2005/03/23(水) 18:26:51 | アンドレの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD観戦記
人妻サイト紹介します。 人妻は感度がいいし、技があるから俺は好きなんだ。 経験上
2005/03/24(木) 00:53:27 | エッチ案内、指南書
彼氏は私のパンティを端から指を入れて、おまんこの中に指を入れてきたの。それから、おちんちんを出して上に乗って。って言われて、恥ずかしいけど興奮してきて、パンティを脱いで彼氏のおちんちんの上に乗っかりました。ああっ、ああん・・・・・彼氏
2005/03/24(木) 01:06:08 | 私、濡らすのが好きなんです~マゾOL京子の日記~
【韓国の及川奈央】といわれる【超人気女優『黛比』ちゃんの【ガチンコ生姦Fuck】と【パイパン巨乳の素人女性】の2本立て!【生姦】【中出し】とハードなカラミがお好みの方にも満足いく作品だと思いますよ!エロのソナタ(笑)というタイトルからも分かるように、韓国人女優
2005/03/24(木) 03:02:47 | パイパン見るなら無修正動画。
男の子から2本AVを借りてるんだけど、今日は早く帰ってそれを観ながらオナニーしたい!と思って、友達と食事した後、急いで帰って来たのに、生理になってたの・・・。生理の時はセックスしたくてしたくてしょーがないんだもん。ラブホに行って同僚くんの上に乗っ
2005/03/24(木) 04:15:58 | ◆愛人ゆみかの過激な戯言(;´Д`)ハァハァ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
