FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レズのペニバンプレイ☆
06/07/16/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日から主人と娘が3連休で家に居ます
から何処にも遊びに行くことが出来なくて、2ちゃ
んねるとエッチなサイトを見て、退屈な時間を過ご
しています(T_T)レズの事が書かれているサイトも
見ています。女の人にペニバンアナルを突かれて
喜ぶ男の人って多いみたいですね(^_^;)私はバイブ
で主人のアナルを突いた事はありますけど、ペニバ
ンは未経験です。ペニバンで主人のアナルを突きま
すと本当に男の人を犯しているような感覚になりそ
うですね。2ちゃんねるに純情な恋愛という書き込
みで、店員さんに恋をしてしまった人の書き込みが
面白くて、毎日読んでいます(^^)コンビニの店員さ
ん・本屋の店員さん・レンタル屋さんの店員さん等
皆さん、告白をしているみたいで読んでいると楽し
くなります☆今からメアドを渡してきますっていう
書き込みを読みますと、頑張ってね☆って思います
から(*^_^*)若いって良いですねえ:-)私は先月、電
車に乗って降りる時にこれって言われて、メアドを
書いた小さな紙を渡されましたよ。私も驚きました
けど相手の方も緊張していたみたいで、すぐに電車
のドアが閉まって相手の方の顔はほとんど覚えてい
ません(^_^;)メールも送っていないです。私みたい
な30代の子持ちの主婦に渡さなくても、女子高生
・女子大生に渡す方が良いと思いますけどね:-)今
はメアドを渡す人が多いみたいですね。ナンパの方
法も昔と比べると変わってきましたね。
いー出会いのエッチな阿部ちゃんとメールの交換を
していますけど、おちんちんの画像ばかり送ってき
ます:-)色々な角度から撮影した:-)写真で見る限り
大きいとは思えないけど、自分のおちんちんが大好
きみたいです(^_^;)全部、勃起した写真です:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16
(日) 22:46:54 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪株は明日からやっぱり下がりますか(-_-;)空売りって簡単に思えますけど、売りますと急に上がったりするので怖いですよね(T_T)今は空売りが良いと思いますけど怖くて(T_T)
祇園祭はニュースで観ましたけど、雨であまり人がいないみたいですね。実際に見ることが出来ていいですね。私はテレビで見る事しか出来ないですから(^_^;)
2006/07/17
(月) 16:59:30 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、 平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた 「くまぇ
2006/07/16(日) 18:39:00 | くまぇりブログ
放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた「くまぇり」こ
2006/07/16(日) 18:40:25 | くまぇりブログ
映画関係者の間で、評判がいい若手女優といえば、美少女系タレントの加藤ローサ。「ゼクシィ」のCMで大ブレークし、現在では「佐川急便」などのCMですっかりお馴染みの加藤だが、映画でもカーリングを題材にして話題
2006/07/16(日) 19:22:25 | 加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」"夜の接待"画像流出
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2006/07/16(日) 19:22:58 | アイドル☆スキャンダル
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほし
2006/07/16(日) 19:23:00 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた「くまぇり」こ
2006/07/17(月) 14:03:00 | くまぇりブログ
16日に「アッコにおまかせ」に生出演した熊田曜子が「めっちゃ迷惑ですよ!」と初めて心境を語っていた。だが最近はグラビアのほうでもパッとせずサラ金のCMしかお目見えすることがなかったのでニュースや報
2006/07/17(月) 22:07:40 | 【くまぇり】ソックリさん熊田曜子ホンネは嬉しい!?
16日に「アッコにおまかせ」に生出演した熊田曜子が「めっちゃ迷惑ですよ!」と初めて心境を語っていた。だが最近はグラビアのほうでもパッとせずサラ金のCMしかお目見えすることがなかったのでニュースや報道番組でも名前が出て、今まで知らなかったお父さん達にも認知さ
2006/07/17(月) 22:09:17 | 【くまぇり】ソックリさん熊田曜子ホンネは嬉しい!?
夜の六本木をサングラスで顔を隠し歩道のど真ん中を女王様気分で堂々と歩いていました。気付いて欲しいのか、嫌なのか、わかりません・・・・まさに女王様←クリックで見れるよ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ
2006/07/18(火) 23:20:43 | 浜崎あゆみ夜のプライベート画像流出!!
倖田來未(23)の人気は既に頂点に達し、名実ともにエイベックスの稼ぎ頭となり、日本を代表する歌姫と称する声まで出るようになった。そんな倖田來未も、かねてからピークのうちに脱いで人々にインパクトを与えたいと考えており、近いうちにヘアヌード写真集を発売するという
2006/07/18(火) 23:20:57 | アイドル☆スキャンダル
吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本
2006/07/19(水) 20:17:38 | 山本ブログ
吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、 少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を 聴かれていたことが18日、分かった。 吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、 山本との契約を解除したと発表した。 同署などによ
2006/07/19(水) 20:17:57 | 山本ブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
