FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マッサージ機を直接おちんちんに☆
06/07/10/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆7月7日七夕の日に亮と会う約束をし
ていましたけど、会うことが出来なくて明日会う事
になりました(*^_^*)嬉しいです☆亮のエッチが一
番気持ち良いですから。亮と会う前日、前々日は主
人に対して申し訳ないという気持ちがありますから
サービスをするようにしています(^_^;)昨日は主人
がお休みでしたから、肩をマッサージで解してあげ
ました。肩をマッサージするだけで終わるはずはな
いですから(^_^;)マッサージ機を取り出してきて肩
と首に当てまして、脚へ移動して仰向けにしておち
んちんに当てました(^_^;)振動を強にしますと凄く
早い揺れですから主人もすぐに感じてきまして、下
半身を裸にしましてマッサージ機を直接おちんちん
に当てました(^_^)直接当てると、オナホール以上
の快感だと主人は言っていましたけど本当にすぐに
射精してしまいましたよ(^_^;)焦らして感じさせる
予定が:-)一瞬でイッてしまいました。マッサージ
機の威力は凄いですね。おちんちんの裏に押し当て
ていたから感じ方が早かったのかな。主人がマッサ
ージ機に慣れますと、早漏が治るかもしれないです
ね(^_^;)次の遊び相手は、いー出会いで探すことに
しました。楽しく遊べる人を探します(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10
(月) 22:50:01 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪株は本日は午後に下がると思いましたけどまた騰がりましたね:-)難しすぎますm(_ _)m今度、騰がった時はすぐに空売りします:-)
PLの花火10万発ですか(^_^;)凄いですね。誰とご一緒に行かれるのですか?(^^)
2006/07/11
(火) 15:32:31 | URL | 美咲 #-[ 編集]
『人妻ひとみのこっそり日記
相互リンクのお願いです。
はじめまして。
『人妻ひとみのこっそり日記』の運営しているひとみと申します。
今回は相互リンクのお願いに参りました。当サイトのトップページで、既にリンク済です。まだまだ発展途上ですが是非相互リンクをお願いいたします。
2006/07/11
(火) 21:20:56 | URL | MOMO #b48Tu8kg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すっかりエロかわ路線が定着しつつある後藤真希。 そんな彼女だが8日に韓国で行われたファンイベントからであろうと 思われる盗撮動画が流れていると言うのである。 シャワー室でシャワーを浴びる彼女を映した動画と 更衣室での着替えの様子と明らかに関係者が 仕掛
2006/07/10(月) 18:50:19 | ゴマキマニア
1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめた ・など悪いうわさが多い。 今回その悪いイメージを決定付ける、致
2006/07/10(月) 22:45:42 | 【沢尻えりか】飲酒画像流出!!
俳優・玉木宏(26)と共演しているエステのCMが話題を呼んでいる。今年に入ってすでに4社とCM契約をかわすほどの売れっ子ぶりだ。そんな彼女が現在の地位を築き上げるまでの道のりは、決して平坦なものではなかった。茶髪にガングロ、ミニスカートにルーズソックスで
2006/07/10(月) 23:14:31 | 押切もえ 売れっ子モデルの「壮絶な過去の流出画像」
        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる               (以下引用)  矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。  ドラマやCMから遠
2006/07/11(火) 12:52:12 | 矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!
学生時代からすでに芸能活動をしている女子アナも多く、2004年入社したばかりの斉藤舞子アナにも、撮影会モデルの過去が発覚。そしてこれが結構過激な内容。 前屈みの姿勢で谷間を強調したり、 髪をかきあげるセクシーな仕草もなかなかだ。彼女はフジの女子アナの中
2006/07/11(火) 12:52:18 | 斉藤舞子 公園でビキニ姿を披露していた過去
元モーニング娘。の加護ちゃんの喫煙騒動から5ヶ月程経つが 激太りで見るに耐えないなどと言われていたが、今は何と 見事ダイエットに成功し見事なスレンダーボディに生まれ変わったのを 週刊誌がスクープしたのだ! しかも倖田來未ばりのエロエロなファッションで今まで
2006/07/11(火) 15:01:50 | スキ好き加護ちゃん
元OHAガールのと言う異色の経歴を持つフジのアナウンサー平井理央。 その彼女のお相手は慶応大学の先輩で、テレビ局の27歳のディレクター。 昨年10月に深夜番組の司会者とディレクターとして出会った二人。 今年3月に平井が番組を降板するのをきっかけに交際がスタート
2006/07/14(金) 15:01:09 | 流出画像収集所
放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、 平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた 「くまぇ
2006/07/14(金) 23:54:07 | くまぇりブログ
15日午前0時55分頃、埼玉県春日部市緑町の東武伊勢崎線一ノ割駅近くの 自転車置き場で、男が同市の女性会社員(28)の顔を殴り、 はいていた下着を奪い走って逃げた。 女性は顔に軽傷を負い、春日部署は強盗致傷事件として調べている。 調べでは、男は30歳ぐらい。自転
2006/07/15(土) 19:14:50 | あ
15日午前0時55分頃、埼玉県春日部市緑町の東武伊勢崎線一ノ割駅近くの 自転車置き場で、男が同市の女性会社員(28)の顔を殴り、はいていた下着を奪い走って逃げた。女性は顔に軽傷を負い、春日部署は強盗致傷事件として調べている。 調べでは、男は30歳ぐらい。自転車で帰
2006/07/15(土) 19:15:21 | パンツ!パンツ!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
