FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モテ姿ランキング☆
06/07/8/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆今日は、セフレセフレセフレの30歳の
人と遊びに行きます(^^)主人と娘が居ないから遊び
に行けますから(^_^)今回は私が車で迎えに行くと
いう事になりました。私は運転が大好きだから車で
お出かけ出来る事が嬉しいです☆今日は会ってお話
だけで帰ろうかなと思っています(^_^;)あまりそう
いう気分ではありませんから。話は変わりますけど
ネットに「モテ姿ランキング」というページを見つ
けました。思わずドキッとしてしまう男性の仕草
ンキングです。
1位 エレベーターの乗降り時に、ドアを押さえて
くれる
2位 助手席に手を添え車をバック
3位 ネクタイを緩めYシャツの袖をまくって残業
4位 旅行先のホテルやお祭りでの浴衣姿
5位 伝言メモやホワイトボードの字が、思いのほ
かキレイ
6位 パソコンに詳しい(メール設定やネット接続
設定)
7位 残業で疲れきっている時に、タイミングよく
甘いものを差し入れ
8位 電話の受話器を肩で挟みながらパソコンを操

9位 焼き魚の食べ方が上手(キレイに骨だけ残す)
10位 飲み会のとき騒がしい店内で店員を大声で
呼んでくれる
10位 飲み会のとき騒がしい店内で店員を大声で
11位 メガネを外して、目頭を押さえてため息を
    つく
12位 ジャケットをクルッと回しながら、ダイナ
    ミックに着る
13位 居酒屋などで遅れている料理(ドリンク)
    を店員に聞いてくれる
14位 デスクにマニアックな洋楽のCDが置いてあ
    る(意外と音楽通)
15位 自分よりブラインドタッチが早い
16位 片手でスプーン&フォークを器用に使って
    サラダを取り分ける
17位 暑い日に、脱いだジャケットの襟を指二本
    でひっかけ肩に掛ける姿
18位 デスクに仕事関連の本が並んでいる
19位 自動販売機の前で缶コーヒーを一気に飲み
    干す
20位 鍋のふたを素手で持つ
という結果が出ています(^_^;)皆様もこの中の仕草
を使ってみてはいかがですか?(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
