FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビアン友達のお話☆
06/07/2/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、主人も娘も家に居なかったから香
奈さんの家に遊びに行くと、香奈さんの学生時代の
お友達が遊びに来ていて、一緒にお話をしましたけ
ど彼女はビアンの方で、話を聞いていると周りのビ
アン友達?はみんな男の人と普通に結婚してしまい
彼女1人まだ結婚をしていないから、親に早く結婚
するように言われて悩んでいるみたいです(*_*)親
も会社の人達も彼女がビアンという事は知らないみ
たいで、これは難しい話ですよね(^_^;)男の人には
全く興味が無くて、今まで女の人付き合っていた人
ですから。しかも、経験人数は50人って言ってい
ました:-)世の中にビアンがそれ程までに多いとは
知らなかったです:-)彼女はタチ?の方で女の子を
責めるみたいで、ペニバンで50人の女に人のアナ
ルを犯していたみたいです:-)彼女も女の人にペニ
バンを、アナルに入れられると感じるみたいで、お
まんこよりアナルの方が感じるって言っていました
よ。見た目は、胸がEカップで凄く可愛いから男の
人に声をかけられる事が多いみたいですけど、完全
に無視しているみたいです。でも、それは良くない
と思っているみたいで男の人と付き合えるように努
力しているみたいです。世の中には様々な悩みがあ
りますね:-)昨日、私も香奈さんも彼女に狙われて
いたのかな:-)女同士でペニバンでアナルに入れ合
うという話は衝撃的でしたよ。
私は、普通にセフレセフレセフレで男の人を探しま
す(^_^;)女の人同士も少し興味はありますけど☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02
(日) 22:44:03 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪ニモは最高傑作ですよね。DVDを借りて何度も見ましたよ(^_^;)
株は騰がってきましたね。本日はストップ高のところも多くて、売り方さんも買い戻しているのかもしれないですね。空売りは騰がり始めると怖そうですよね:-)
ビーズのバイクのショーは見ましたよ(^^)あれは、良かったですよね。毎年、ステージや演出に力を入れていますよね(^_^)
2006/07/03
(月) 17:33:11 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画「東京大学物語」やテレビ番組「やりすぎコージー」「草野キッド」「給与明細」「デジドル」「女闘美X」に出演していた本物グラビアアイドル範田紗々チャン(春山ちえり)が、SOD(ソフトオンデマンド)から7月6日にAVデビューする。?カップの豊満なバスト....
2006/07/02(日) 18:55:02 | 範田紗々のAV無修正映像入手!!
グラビアなどでも活躍中のFカップ高校生アイドル、疋田紗也(ひきたさや)が彼氏と2人でやっていたプライベートなサイトが発見され、その内容をめぐってちょっとした祭り(騒動)になっている。サイトに貼られている数々の彼氏とイチャイチャしているプリクラも、アイド
2006/07/02(日) 18:55:04 | 疋田紗也SEX大好き!ブログに載せてたハメ撮り画像
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
