FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッチな夢でおまんこが濡れました☆
06/06/20/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆今朝、目が覚めると男の人の夢精のように
私のあそこが濡れていました(^_^;)エッチな夢を見て
しまいましたから(☆_☆)私の友達で寝ている時にエ
ッチな夢を見て、イクって言う人が居ますけど私はイ
ク事は無いです(^_^;)朝目が覚めるとおまんこが濡れ
ていますけど。昨日の夢は、男の人ではなく女の人に
責められて感じている夢を見ました(^^)何故か私が高
校生で、その高校の綺麗な先輩に呼び出されて先輩と
エッチな事に☆っていう感じの夢でした。レズ願望が
強いのかな:-)夢の中の先輩は凄く綺麗な人で、私の
おまんこを舐めながらローターでクリを刺激して、夢
の中で私は何度もイキました(^_^;)バイブは持ってい
なかったけど、ペニバンを装着してバックから何回も
先輩に激しく突かれて喘いでいました。こういう夢を
見るという事は、私は欲求不満なのかな:-)主人とエ
ッチしていますからそんな事は無いと思いますけど。
でも、夢の中の先輩のエッチな間違いなく主人より上
手でした:-)凄く気持ち良くて、目が覚めた時にもう
少し夢の続きを見たいと思いましたから(T_T)朝起き
て下着が濡れているのは少し恥ずかしいですけど。
セフレサポートで、30歳で彼女は居るけど結婚する
まで、エッチをやらせてもらえないと言う人がいまし
た。今の時代にそんな女の人、本当に存在するのかな
あ(-_☆)彼はメールで話をしていて良い感じの人だか
ら会ってみても良いかなと思っています(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21
(水) 00:09:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21
(水) 11:20:08 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪今日も下がりましたね(T_T)最後には戻してきましたけど、本当に売り方さん稼ぎ放題じゃないですか(T_T)みなさん、売りはやめて下さい(T_T)
赤いミニは、関東ではよく見かけますよ(^^)購入の時に、赤色か黄色で迷いまして、赤色にしました☆
2006/06/21
(水) 16:48:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪海外は進んでいますね(^_^;)周りの人達に見られていても気にならないところが凄い:-)オープンですね。
私は、成人映画館?でエッチな経験はありますよ(^_^;)昔のお話ですけど。男性の老人同士のキスは想像すると:-)少し気持ち悪いですm(_ _)m
2006/06/21
(水) 16:51:25 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
