FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々なオナニーの方法☆
06/06/15/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、1日中暇だったからネットでオナ
ニーの方法
というサイトを見ていました(^_^;)男の人
のオナニー方法で、こんにゃくに切れ目を入れてその
切れ目におちんちんを入れるという方法は、知ってい
ましたけどカップ麺オナニーというオナニーは知らな
くて、読んでみますとカップ麺にお湯を入れて30分
くらいふやかせてから、麺の蓋に挿入口を作りおちん
ちんを入れるという、危険なオナニー方法でした。お
ちんちんが火傷する危険や、上下運動を繰り返してい
ると、麺が蓋からはみ出て大変な事になるとか(^_^;)
シャンプーや石鹸で、おちんちんをシゴき続けると痛
くなるって書いていたけど、今まで男の人のおちんち
んを石鹸でシゴいても痛いって言う人は居なかったけ
ど(*_*)男の人は色々なオナニーの方法を独自で開発
している人が多いみたいですね(^_^;)続いて女の人の
オナニーですけど、バイブを所有している女性の割合
が一番多い国は第1位アイスランドで52%。半数以
上の女の人が自分専用のバイブを持っている事になり
ますよね。第2位はノルウェーで、50%。第3位は
イギリスで49%。第4位に43%。アジアのナンバ
ー1は、中国の40%。日本は30%で第17位とい
う結果でした。日本人女性の10人に3人は自分専用
のバイブを持っている計算になりますよね(^^)皆さん
内緒でオナニーを楽しんでいるという事ですね(^_^;)
昨日は、オナニーのサイトを見ていましたから夕方か
人妻名簿で、オナニー好きな人を探しました(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15
(木) 23:37:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16
(金) 12:45:26 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪本日は、朝から凄く騰がりましたね。でも、午後から弱くなってきていますm(_ _)m少しずつ上昇で良いと思いますけど、騰がり方が弱いですね。少し怖いですけど、来週まで持ち越します(^^)
2006/06/16
(金) 14:21:32 | URL | 美咲 #-[ 編集]
hayatoさん♪ありがとうございます(*^_^*)これからも毎日、更新しますので宜しくお願い致します(^_^)
2006/06/16
(金) 14:22:30 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
