FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懸賞サイトで初当選☆
06/06/9/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆今朝、パソコンを開いてメールを受信して
みますと先日、懸賞サイトに応募しましたサプリメン
ト1ヶ月分
、当選していました☆朝から主人と娘はも
ちろんの事、主婦友達にも知らせました(^^)懸賞サイ
トに応募しまして当選は初めてですから凄く嬉しかっ
たです(*^_^*)懸賞サイトは、応募しても当たらない
ものだと思いながら応募していましたから(^_^;)今日
は朝からご機嫌です(^^)これからも懸賞サイトで欲し
い景品は応募するようにします☆主婦友達にハガキを
出して何回も当選している人は居ますけど、ネットで
応募して当選なんて聞いたことが無かったからね(^^)
明日は、娘が家に友達を呼び集めて遊ぶみたいで、主
人と私は久しぶりにデートします☆って言ってもラブ
ホテルに行くだけですけど(^_^;)夫婦でラブホテルは
新鮮で良いですよ。最近、主人とラブホテルに行って
いませんから楽しみです☆夫婦のマンネリを解消する
には、自宅のベッドよりラブホテルが良いですよね。
明日は何処のラブホテルに行こうかなあ(*^_^*)主人
はラブホテルに入る時、凄く照れますからね。昔から
ですけど、私が主人を連れて入るみたいな感じです☆
この前、ローションを少し多く買いましたから全身に
ローションを塗ってエッチしようかなあ(^^)ローショ
ンプレイは気持ち良いですよね。家では出来ないです
からね(^_^;)セフレバンクで話していても、ローショ
ンを塗ってエッチをやるのが好きって言う人多いです
ね。ソープランドみたいな感じだからかな(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09
(金) 19:23:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09
(金) 21:23:40 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪私も月曜日から上がると思いますけど、まだ少し怖いので様子を見ながら、一つの会社に集中して買い増しを繰り返します(^_^;)
私はゴルフを少しやりますよ(^^)下手ですけど(^_^;)ゴルフはされますか?(^^)
2006/06/11
(日) 17:57:42 | URL | 美咲 #-[ 編集]
京介さん♪画像見えないですか?画像が小さいから見えないのかな(-_-;)
2006/06/11
(日) 17:58:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タレント・損川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記・握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、損影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た損川は、「無理して大人
2006/06/11(日) 14:32:43 | 市川由衣 無理して大人に・・・
昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ
2006/06/11(日) 14:32:45 | 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・
3ヶ月ぶりに取材陣の前に姿を現した矢田亜希子 。押尾とのハワイ帰国以来の登場だこの日は天海祐希 (38)が主演するフジテレビの“月9ドラマ”「トップキャスター」の制作発表が行われた。朝の報道番組で、記者会見の様子を拝見したところ、左手薬指には押尾とのペア
2006/06/11(日) 14:32:47 | 奥菜恵が矢田亜希子から略奪復縁!!
フジ系ドラマ「アテンションプリーズ」が18日からスタートするが、20歳になった上戸彩のコスプレ姿が早くも話題になっているようだ。3月16日に新北九州空港の開港セレモニーに、スッチー姿で初登場し「制服に負けない演技をしたい」と気合十分だった上戸。だが、早
2006/06/11(日) 14:32:49 | 上戸彩 早くもコスプレ被害「制服をくれ」と不審電話が・・・
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006/06/11(日) 14:32:51 | 飯島直子のお宝ヌード!!
人気お笑い芸人、ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)と高島彩(アヤパン)の仲が噂されている。トリノの取材にて、この二人が一緒に行動しているのは周知の事実だが、プライベートでの行動でも仲睦まじくしている姿がある寿司バーにて確認されているという酔っ払って熱烈チ
2006/06/11(日) 14:33:05 | 芸能スキャンダル
こんにちは。 僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。 仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで 女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。 そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公
2006/06/12(月) 13:52:50 | ジャニーズ達の乱れた交遊録!!
今春にも結婚発表があると言われていたカップルが破局したようです。松本人志(42)と元SPEEDのhiro(22)。hiroはどうやら、結婚ではなく、仕事のほうに燃え出したようです。何しろ、ソロになって初めて映画で主演するのですから、意欲的にならないほうがおかしいで
2006/06/12(月) 13:53:01 | 優香と復活で松本人志とhiroの破局!?
タレント森下千里(24)と人気お笑い芸人、陣内智則(32)の”楽屋デート”を4/14発売の大スポが独占スクープ?陣内が森下の楽屋に足しげく通っている姿を関係者が目撃。2人はラブラブだとウワサになっている。「森下さんが楽屋に1人でいるときに、陣内さんがコソコソ出入
2006/06/12(月) 13:53:33 | 森下千里に熱愛発覚!?+お宝画像
今、物凄い勢いで人気急上昇中のNEWS山下智久。 その山下のファンの間で最近、噂されているのが 彼のマンションに美女が出入りしてると言うのだ。 そのお相手というのは昔はタレント活動をしていたらしく、 お人形さんみたいに整った顔つきで、華奢なのに 巨乳のスタイル
2006/06/16(金) 14:39:19 | mna
エッチなゆうこりんはキライですか? ゆうこりんカワイイですよね。 ゆうこりんの画像と動画を集めてみました。 画像はコチラ 動画はコチラ
2006/06/17(土) 13:06:46 | おいうytgfd
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
