FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正常位で抱き付くタイプ☆
06/06/6/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆人妻セフレ交際の25歳の人と遊びに行っ
た話の続きでしたね(^^)2回目のエッチに突入しまし
たから次は彼に主導権を握らせまして、私は仰向けで
寝ころびました☆若い人に上から見られて正常位で挿
入されますと、なんだか緊張しますね(^_^;)恥ずかし
いと言いますか。童貞じゃなかったから挿入に時間が
掛かる事はなくて、おちんちんおまんこの中に入っ
てきました☆彼は正常位で抱き付くタイプだったから
私の背中に両手を回して、抱きしめる体勢で正常位で
突かれました(^^)抱き付かれると暑くて汗が出ました
けど、彼はその方が気持ち良いみたいで私は汗でびし
ょ濡れになりました(^_^;)男の人の正常位は体を離す
人と密着する人に分かれますけど、彼は超密着型でし
た(^_^;)私の乳首を舐めながら正常位で腰を動かして
いましたけど、首を横に曲げて乳首を舐めながら突い
ている姿は、少し不気味でした(^_^;)私が気持ち良く
なるように頑張ってくれて、嬉しかったですけどね☆
正常位で気持ち良くなった後は、バックの体勢で挿入
して頂きました。やっぱりバックが一番気持ち良いで
すね。犯されている感じがしますから。バックで挿入
しながらクリを触るという高度な技にも挑戦していま
したけど、残念ながらクリの場所を間違えて触ってい
ました(T_T)場所が違うよ☆なんて言うと傷つくかな
と思いまして言いませんでした。でも、彼は私の好き
なタイプだったからエッチは気持ち良くて、もう一度
会いたいと思える人でしたよ(^^)また、遊べる人を探
してみようと思います。次はどういう人が良いかな☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06
(火) 21:13:06 | | #[ 編集]
日頃、お疲れのお父様へ!
子供からプレゼントなんて期待できないですよね!?
そんな時は私達がプレゼント致します。
この度父の日ということで・・まだ16日もありますが…
キャンペーンとして淫らな画像や動画を無料で配信致します!
一度覗くだけでスッキリできる事間違いなし!!
是非、この機会をお見逃しなく☆★
http://marriedcity.net/?bi=060612
2006/06/06
(火) 22:29:53 | URL | 父の日特集☆2006☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06
(火) 23:36:10 | | #[ 編集]
お邪魔します、ブログ作ったばかりなので勉強している所です‥
2006/06/07
(水) 11:45:06 | URL | エログの社アダルト動画 #-[ 編集]
京介さん♪美乳好きみたいですから、画像をアップする事が少し怖いです(T_T)レースクイーンのコスプレですけど、この歳でレースクイーン姿は恥ずかしかったです(T_T)
2006/06/07
(水) 14:04:20 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonnさん♪R32は可愛くてデザインも良い感じですよね(^^)株はほんとに怖いですね。私のように最近始めてお金を減らしている人多いと思います(T_T)本日も下げ下げですね(T_T)でも、今こそ買いの時ですよね(T_T)
2006/06/07
(水) 14:06:52 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
倖田來未・・・・・・倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙
2006/06/07(水) 19:07:02 | 芸能アンダーグラウンド
熱愛を噂されている2人…。 ネットで既に流出している咽チュープリクラ咽はみなさんご存知だと思いますが、 な、な、ななんと!!! ハメが流れてきちゃいましたよ~♪ のっけちゃダメって言われたけど… バレなきゃOKっしょw
2006/06/08(木) 11:55:09 | ★★今日のお宝ッ★★
ニューシングル"Diamond Wave"を2006年6月21日にリリース!待望のニューシングルは、2006年夏を彩るSHINYチューン!また今作は、日本テレビ系「SPORTS うるぐす」テーマソングとして6月3日よりオンエアされることも決定しました。title:Diamond Wave作詞:倉木麻
2006/06/08(木) 11:56:46 | My First JUGEM!
AVに出演していた、安西ひろこ!しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像
2006/06/08(木) 18:05:50 | (・へ・)ヨクナイ!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
